※当サイトの記事はプロモーションを含みます

【paddy67(パディロクナナ)の評判は?】ユーザーの口コミまとめ|料金プラン,実際の体験談も

paddy67

本記事でわかること
  • paddy67(パディロクナナ)はパパ活目的のユーザーがほとんど
  • paddy67(パディロクナナ)の良い評判/口コミはすぐに出会える
  • paddy67(パディロクナナ)の悪い評判/口コミは大人の関係を希望する男性が多い
  • paddy67(パディロクナナ)に向いている人はすぐに出会いたい人
  • paddy67(パディロクナナ)に向いていない人は地方に住んでいる人

⇒paddy67(パディロクナナ)を見てみる

Ryo

こんにちは! 恋愛メディア「polaris(ポラリス)」編集部のRyoです。

ここではpaddy67(パディロクナナ)の評判/口コミについて解説します。

paddy67(パディロクナナ)を使ってみたいけど、評判や口コミがわからなくて不安に感じたことはありませんか?

そうなんですよね、とても不安があります。

paddy67(パディロクナナ)ってあんまり聞いたことないので、どんなアプリなのか、評判とか口コミがとても気になります。

アイ

Ryo

マッチングアプリは、失敗したくないですし、利用することにとても慎重になりますよね。

そこでこのページでは、paddy67(パディロクナナ)の評判/口コミについて解説していきます。

併せて、paddy67(パディロクナナ)に向いている人についても解説します。

この記事を読めば、paddy67(パディロクナナ)の良い評判も悪い評判もわかり、paddy67(パディロクナナ)を使って理想の出会いを見つけられます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

この記事を書いた人

Ryo


大学卒業後メディア運営の会社に入社し、Webマーケ全般に携わる。1年後に退職し、恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」を立ち上げ、編集長に就任。マッチングアプリの使い方、デートの楽しみ方など、恋愛のノウハウをロジカルな視点からわかりやすく解説するのが得意。

paddy67(パディロクナナ)とは?

paddy67(パディロクナナ)っていう名前自体初めて聞きました!

そもそも、どんなアプリなんですか?

アイ

Ryo

paddy67(パディロクナナ)はパパ活向きのマッチングサービスです。

以下では、口コミなどの評判に基づくpaddy67(パディロクナナ)の特徴を紹介します。

 

結論:paddy67(パディロクナナ)はパパ活目的のユーザーがほとんど

paddy67(パディロクナナ)は、結論から言うと遊び目的の利用者が多く、パパ活女子が集まるアプリです。

食事やデートのたびに、お手当として金銭を要求する「パパ活」をする女性が多く、恋活や婚活目的での利用は難しいアプリです。

それに伴い、評判や口コミからもわかるように、男性も「大人の関係」を迫るユーザーが多いのも特徴です。

マッチングアプリ利用の目的が「恋活」や「婚活」などであれば、自分の目的にあったマッチングアプリを選んで利用してください。

Ryo

パパ活を始める方にとっては、paddy67(パディロクナナ)はベストなアプリですね!

安心してパパ活を始めたい方は、paddy67(パディロクナナ)に登録してみてください。

 

利用料金は男性のみ有料

paddy67(パディロクナナ)の利用料金は、男性のみ有料のマッチングアプリです。

paddy67(パディロクナナ)の料金は、1ヶ月「10,800円」必要で、大手マッチングアプリと比較しても、2倍~3倍近くも高額です。

もちろん、3ヵ月、6ヵ月、12ヵ月の料金プランもあり、割引率が高くなっていきます。

しかし、これだけ様々なマッチングアプリがありますから、いきなり長期間のプランを選択するのはリスクがあると思います。

Ryo

パパ活利用の女性が多いことを考えると、出会った後もお金がかかるわけですから、トータルでは余計に高額になってしまいます。

 

マッチング機能は搭載されていない

paddy67(パディロクナナ)は、「いいね」を送り合うような簡単なマッチングシステムはあります。

しかし、実際はマッチングなしでもメッセージが送れるため、評判や口コミをみても、気になる異性に対してはアプローチし放題できているようです。

そのため、条件や利用目的を考えたマッチング機能が搭載されているというよりは、手あたり次第というようなところもあります。

恋活や婚活マッチングアプリでは男性からどんどんアプローチが来ますが、paddy67(パディロクナナ)は太パパの取り合いになりがちです。

Ryo

とにかく出会ってから判断したい、すぐに出会いたいと考えている人は、マッチング機能がないことは大きな問題ではないかもしれませんね。

⇒paddy67(パディロクナナ)を見てみる

 

paddy67(パディロクナナ)の良い評判/口コミ4選

paddy67(パディロクナナ)についての特徴はわかってきました!

あとは、実際に利用している人の評判とか口コミも知りたいですね。

アイ

Ryo

もちろんです! まずはpaddy67(パディロクナナ)の良い評判から紹介しますね。

paddy67(パディロクナナ)の良い評判/口コミは以下の4つです。

paddy67(パディロクナナ)の良い評判/口コミ
  • 良い評判①:安全性が高い
  • 良い評判②:すぐに出会える
  • 良い評判③:綺麗な女性が多い
  • 良い評判④:業者が少ない

Ryo

では一つずつ紹介していきますね。

 

良い評判①:安全性が高い

paddy67(パディロクナナ)の良い評判の1つ目は、安全性が高いです。

paddy67(パディロクナナ)は、身分証を使った年齢確認の徹底を行っており、口コミや評判でも評価が高いです。

また、24時間365日悪質行為の監視を行うことで、サクラや業者が活動しにくい環境を作っています。

「インターネット異性紹介事業」の届出を済ませており、しっかしと国の許可を得て運営しています。

Ryo

評判や口コミだと、安全管理ができいるからこそ、安心して利用することができているようです。

 

良い評判②:すぐに出会える

paddy67(パディロクナナ)の良い評判の2つ目は、すぐに出会えるです。

急遽遊び相手やトーク相手を探せたのが良かったです。プロフィールからは自己紹介のほかにトーク相手がどこに住んでいる人かと言うのがざっくりとわかるので、近くの人と気軽な出会いをしたい人にもオススメできます。

出典:Google Play アプリレビュー

paddy67(パディロクナナ)は、マッチングなしでメッセージのやりとりが可能で、評判や口コミもいいですね。

他のマッチングアプリは、マッチング後にメッセージを開始できることが多く、最初からメッセージを送信できません。

「いいね!」をし合うというハードルがないため、簡単に異性にアプローチすることができます。

Ryo

評判や口コミでお互いにスケジュールの合う日をマッチングの条件として、デート可能日から相手を探すことができることは高評価です。

 

良い評判③:綺麗な女性が多い

paddy67(パディロクナナ)の良い評判の3つ目は、綺麗な女性が多いです。

普通のマッチングアプリではなくパパ活女子と会うアプリ。そこそこ可愛いレベルも結構いる。

出典:Google Play アプリレビュー

パパ活をする時にはできるだけ若い女性と出会いたいという人が多いですが、paddy67(パディロクナナ)はそんな人にピッタリです。

paddy67(パディロクナナ)の公式サイトによると、女性会員の内訳は女子大生が30%、OLが40%、その他芸能系などが30%となっています。

女性会員の8割近くが25歳以下であり、paddy67(パディロクナナ)では若く綺麗なパパ活女子と出会える可能性が非常に高いです。

Ryo

評判や口コミを見ても、ハイレベルの女性を狙っているのであれば、paddy67(パディロクナナ)はおすすめのようです。

 

良い評判④:業者が少ない

paddy67(パディロクナナ)の良い評判の4つ目は、業者が少ないです。

ここには大手のマッチングアプリでよく聞くような悪い業者など騙してくるような悪いユーザーが全然いなくてとてもスムーズに出会いに繋げることが出来ました!!

出典:Google Play アプリレビュー

アプリレビューを見てわかりますが、paddy67(パディロクナナ)に関する評判や口コミでも業者が少ないことがわかります。

paddy67(パディロクナナ)の安全性についてはお話しした通りですが、当然、業者やサクラが活動できなくなっています、

しかし、少ないことはゼロということではありませんから、業者やサクラを見極めるためのテクニックは身につけましょうね。

Ryo

業者やサクラの手口は非常にパターンが決まっていますから、評判や口コミではパターンを知ることが大事とのこと。

 

paddy67(パディロクナナ)の悪い評判/口コミ4選

paddy67(パディロクナナ)についての良い口コミや評判はわかりました。

でも、逆に悪い評判や口コミもありますよね?

アイ

Ryo

では、paddy67(パディロクナナ)の悪い評判も見てみましょう。

paddy67(パディロクナナ)の悪い評判/口コミは以下の4つです。

paddy67(パディロクナナ)の悪い評判/口コミ
  • 悪い評判①:大人の関係を希望する男性が多い
  • 悪い評判②:利用料が高い
  • 悪い評判③:パパ活以外での利用が難しい
  • 悪い評判④:変な人が多い

Ryo

では一つずつ紹介していきますね。

 

悪い評判①:大人の関係を希望する男性が多い

paddy67(パディロクナナ)の悪い評判の1つ目は、大人の関係を希望する男性が多いです。

paddy67(パディロクナナ)は、口コミや評判をみても大人の関係前提の人が多い男性が多いです。

パパ活専用アプリと言えるので、使いやすいですが、大人の関係ではないパパ活を求めている女性もいます。

地雷がいたり、エッチ目的の人が多いのは他のマッチングアプリも同じなので、検索の時に若い人を避けるなどの対策をするべきですね。

Ryo

大人の関係を希望する男性が多いことをしっかり念頭において、初めて会うときはシチュエーションなどは気をつけましょう。

 

悪い評判②:利用料が高い

paddy67(パディロクナナ)の悪い評判の2つ目は、利用料が高いです。

普通のマッチングアプリだと思い登録し有料会員にまでなりましたが、これは金銭感覚に余裕のある方専用のアプリでした。 有料会員にならないとメッセージできないのはどのアプリに対してでも言えますが

出典:Google Play アプリレビュー

女性は全ての機能を無料で利用できますが、男性は無料利用だと、利用できる機能はかなり制限されます。

月額料金は、1ヶ月プランだと10,800円と他のマッチングアプリと比較すると非常に利用料が高いです。

長期間のプランだと月額計算では安くはなって行きますが、どのくらいの期間利用予定かを検討し利用するのは難しいと思います。

Ryo

長期間プランの場合は一括払いのため、支払方法は「クレジットカード」「Apple Store」「Google Play」の3つとなることも知っておきましょう。

 

悪い評判③:パパ活以外での利用が難しい

paddy67(パディロクナナ)の悪い評判の3つ目は、パパ活以外での利用が難しいです。

真剣に出会おうと思って頑張ってもマッチングしようとしたら、すぐ返信がなくなったり、演目の人が多いのかな?その人達のせいで、いいところまでいっても切られる。

出典:Google Play アプリレビュー

paddy67(パディロクナナ)は、マッチングアプリとして知られていますが、実際にはパパ活女子が集まるパパ活アプリです。

paddy67(パディロクナナ)に登録している女性は、基本的にパパ活をしたいと思っており、軽い出会いを求めています。

真剣な出会いを求めているのであれば、paddy67(パディロクナナ)を利用するのはやめた方が良いでしょう。

Ryo

評判や口コミにも多いですが、利用者の目的を理解したうえでマッチングアプリを活用すべきです。

 

悪い評判④:変な人が多い

paddy67(パディロクナナ)の悪い評判の4つ目は、変な人が多いです。

女性からの口コミや評判で多く見かけたのが、男性会員の質が悪く、変な人も多いという意見でした。

評判や口コミでは、金銭を払っているのだからと乱暴な対応をしたり、要求を押し付ける男性が多いようです。

また、paddy67(パディロクナナ)はお金が絡んでくる出会いが多いため、金銭トラブルも多いです。

Ryo

変な人が多いわけですから、利用するあなたがしっかり見極める力を持つ必要があります。

⇒paddy67(パディロクナナ)を見てみる

 

paddy67(パディロクナナ)に向いている人

paddy67(パディロクナナ)の評判や口コミについてはわかってきました。

実際どんな人がpaddy67(パディロクナナ)に向いているんですか?

アイ

Ryo

以下のような人は、paddy67(パディロクナナ)に向いています。

paddy67(パディロクナナ)に向いている人
  • 裕福な男性に出会いたい人
  • すぐに出会うことができることを求めている人
  • ニックネームでの利用が可能なアプリを探しいる人
  • 年齢確認が必須で安全性を求めている人

Ryo

遊びが主な目的であり、安全に出会いを楽しみたい人は、paddy67(パディロクナナ)が向いています!

 

paddy67(パディロクナナ)に向いていない人

paddy67(パディロクナナ)に向いている人は分かってきました!

逆に、paddy67(パディロクナナ)が向いてない人ってどんな人ですか?

アイ

Ryo

以下のような人は、paddy67(パディロクナナ)に向いていません。

paddy67(パディロクナナ)に向いていない人
  • 男性の料金が高くコストパフォーマンスを重視する人
  • 都心での出会いに特化しているため地方に住んでいる人
  • 全体のユーザー数はまだ少ないため相手に求める条件が多い人

Ryo

男性の料金は他のアプリと比較しても高いため、お金の心配がある男性は特に向いていないです。

paddy67(パディロクナナ)を見てみる

 

paddy67(パディロクナナ)の退会方法

paddy67(パディロクナナ)が私に向いているのか向いていないのわかってきました。

paddy67(パディロクナナ)を始めてみようと思うのですが、試してみて合わなかったときの退会方法を知りたいです。

アイ

Ryo

それでは、paddy67(パディロクナナ)の退会方法について紹介しますね!

paddy67(パディロクナナ)の退会方法は以下の通りです。

paddy67(パディロクナナ)の退会方法
  • 「アカウント」から「設定」を開く
  • 「お問合せ」を開き「退会」を選択する
  • 「お問い合わせを送信」をタップする

Ryo

しかし気をつけなければいけないのが、退会手続きを完了させても課金が続いてしまうことです。

有料会員になっていた場合は定期購入を解除しないと退会したつもりでも継続して課金が続いてしまうので注意が必要ですよ。

\美人女性と出会える/paddy67 男性会員

 

paddy67(パディロクナナ)のお手当相場

paddy67(パディロクナナ)でパパ活する時のお手当の相場ってどれぐらいなんでしょうか?

アイ

Ryo

それでは、paddy67(パディロクナナ)のお手当相場について詳しく解説していきますね!

パパ活をする時にはお手当の相場が気になるという人も多いと思います。

paddy67(パディロクナナ)でパパ活をした場合のお手当相場はデートの内容によって異なります。

顔合わせだと約1万円、食事やデートのみだと約2万円くらいになります。

パパ活なので、大人の関係の場合だと5万~10万程度と考えていいでしょう。

paddy67(パディロクナナ)は他のパパ活アプリに比べると月額料金が高いですが、お手当の相場については特別高いというわけではありません。

Ryo

もともと月額料金が高いため、他の方法でパパ活をする時に比べると総額で支払う金額は高くなります。

⇒paddy67(パディロクナナ)を見てみる

 

paddy67(パディロクナナ)のパパ活体験談

paddy67(パディロクナナ)の口コミや評判を見てきましたけど、実際にpaddy67(パディロクナナ)でパパ活した体験談を知りたいのです。

どんなパパ活体験談がありますか?

アイ

Ryo

それでは、paddy67(パディロクナナ)のパパ活体験談を見ていきましょう。

paddy67(パディロクナナ)は、評判や口コミ通りにパパ活女子だらけだった。

paddy67(パディロクナナ)ではパパ活女性だらけで、一般女性とは出会えない結果に終わりました。

女性から「お手当の条件はいくらですか?」「顔合わせ1万、食事で2万でどうですか?」などの金銭目的のパパ活と見られる内容のメッセージが多数送られてくるしまつ。

業者と思われる怪しいユーザーとの遭遇が多かったかな。

パパ活アプリのpaddy67(パディロクナナ)を使用して3ヶ月です。

お互いの目的が明確なので、とてもマッチング率が高く、これまで20人以上のパパと実際に会うことができました。

基本的にはどのパパもしっかりお手当をくれるのですが、理想的な太パパにはまだ出会えていません。

ただ、評判や口コミ通り、アプリ自体はとても使いやすく、利用しやすいと思いました。

私はパパ活アプリpaddy67(パディロクナナ)で、自分のことを理解してくれる男性に出会うことができました。

進学のために田舎から都会に出てきて、都会暮らしは何かとお金がかかるので、学校が終わったらいつもアルバイトをしていました。

それでもお金が全然足りないので、思い切ってこのアプリを使ってみたのです。

すると優しいパパができたことで、金銭的にも気持ち的にも余裕を持てるようになりました。

都合の悪い時や気が進まない時はお断りをすればいいので面倒なことは一切ありません。

Ryo

パパ活を実際にしている男性側も女性側もそれぞれ感じ方が個人によって異なりますから、実際に利用してみて判断してみてくださいね。

 

paddy67(パディロクナナ)以外におすすめのパパ活アプリ

paddy67(パディロクナナ)についてパパ活アプリであることは理解できました。

ついでに、paddy67(パディロクナナ)以外でおすすめのパパ活アプリがあれば教えてほしいです。

アイ

Ryo

paddy67(パディロクナナ)以外におすすめのパパ活アプリは、以下の通りです。

paddy67(パディロクナナ)以外におすすめのパパ活アプリ

Ryo

上記に挙げたサービスは「paddy67(パディロクナナ)」と同じく、利用者の治安が良いといった口コミや評判が多いです。

パパ活におけるリスクが下がるため、ぜひ活用してみてください。

⇒paddy67(パディロクナナ)を見てみる

 

まとめ:paddy67(パディロクナナ)を使って理想の相手に出会おう!

さて、【出会える!?】paddy67(パディロクナナ)の評判/口コミ8選|パパ活体験談,お手当相場もはいかがだったでしょうか。

本記事のまとめ

◆paddy67(パディロクナナ)とは?

  • 結論:パパ活目的のユーザーがほとんど
  • 利用料金は男性のみ有料
  • マッチング機能は搭載されていない

◆ paddy67(パディロクナナ)の良い評判/口コミ4選

  • 良い評判①:安全性が高い
  • 良い評判②:すぐに出会える
  • 良い評判③:綺麗な女性が多い
  • 良い評判④:業者が少ない

◆paddy67(パディロクナナ)の悪い評判/口コミ4選

  • 悪い評判①:大人の関係を希望する男性が多い
  • 悪い評判②:利用料が高い
  • 悪い評判③:パパ活以外での利用が難しい
  • 悪い評判④:変な人が多い

◆paddy67(パディロクナナ)に向いている人

◆paddy67(パディロクナナ)に向いていない人

◆paddy67(パディロクナナ)の退会方法

◆paddy67(パディロクナナ)のお手当相場

◆paddy67(パディロクナナ)のパパ活体験談

◆paddy67(パディロクナナ)以外におすすめのパパ活アプリ

Ryo

paddy67(パディロクナナ)に興味を持った方は、今回の記事を参考にして、ぜひ活用して素敵な相手に出会えるといいですね!

マッチングアプリ選びに迷ったらこれ!

Ryo

マッチングアプリは年齢や目的によって使うべきアプリが分かれています。

ポラリス編集部が選んだ、おすすめのマッチングアプリを以下の記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

マッチングアプリを探してるんですが、他にはどんなマッチングアプリがあるのでしょうか?

アイ

Ryo

マッチングアプリは本当にたくさんあります。

ポラリス編集部が選んだ、おすすめのマッチングアプリを一覧で以下にまとめたので、ぜひチェックしてみてください!