※当サイトの記事はプロモーションを含みます

【タップル(tapple)の評判は?】ユーザーの口コミまとめ|料金プラン,実際の体験談も

タップル

本記事でわかること
  • タップル(tapple)とは真剣&カジュアルな出会いの両方ができる万能型のマッチングアプリ
  • タップル(tapple)の良い評判/口コミは美男美女が多い
  • タップル(tapple)の悪い評判/口コミは勧誘目的の人もいる
  • タップル(tapple)で出会うためのコツは会う前に電話をしておく
  • タップル(tapple)以外のおすすめマッチングアプリはPairs(ペアーズ)

Ryo

こんにちは! 恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」編集部のRyoです。

ここではタップル(tapple)の評判/口コミについてお話しします。

タップル(tapple)を使ってみたいけど、評判や口コミがわからなくて登録するのが不安に感じることはありませんか?

そうなんですよね。

タップル(tapple)の名前はよく見るんですけど、評判や口コミがわからないので、使ってみることに不安があります。

アイ

Ryo

使い勝手や利用者の年齢層などもアプリによって違うので、評判や口コミは非常に重要ですよね。

そこで本記事では、タップル(tapple)の評判/口コミについて解説します。

併せて、タップル(tapple)で出会うためのコツについても紹介します。

この記事を読めば、タップル(tapple)の良い評判も悪い評判もわかり、自分がタップル(tapple)に向いているかどうかも知ることができます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

この記事を書いた人

Ryo


大学卒業後メディア運営の会社に入社し、Webマーケ全般に携わる。1年後に退職し、恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」を立ち上げ、編集長に就任。マッチングアプリの使い方、デートの楽しみ方など、恋愛のノウハウをロジカルな視点からわかりやすく解説するのが得意。

目次

タップル(tapple)とは?

そもそもなんですけど、タップル(tapple)ってどんなアプリなんですか?

アイ

Ryo

タップル(tapple)は真剣な出会いもカジュアルな出会いも可能な万能型マッチングアプリです。

結論:タップル(tapple)は真剣&カジュアルな出会いの両方ができる万能型のマッチングアプリ

タップル(tapple)は結論からいうと、真剣&カジュアルな出会いの両方ができる万能型のマッチングアプリです。

女性は完全無料で利用できますが、男性はメッセージ機能が有料になっているため、真剣な婚活で登録してメッセージのやりとりをしている人と、有料ではあっても気軽に出会いたいという方の両方がいます。

女性は無料で利用できることからフットワークの軽い女性会員も多い一方で、マッチング率が高いタップル(tapple)で婚活をしている人も多いです。

男性も女性も、真剣な婚活で利用している人とカジュアルな出会い目的で利用している人の両方が多く登録しているマッチングアプリとなっています。

Ryo

万能型なので恋活から婚活まで長く登録・利用できるというメリットもあります。

 

東証一部上場企業のサイバーエージェントが運営

タップル(tapple)は株式会社サイバーエージェントの100%子会社である株式会社タップルが運営しています。

サイバーエージェントといえばabemaTVやAWAなどが有名な広告代理店で、そこの子会社が運営しているマッチングアプリなので、運営としては安心です。

運営会社がしっかりしているということは、サクラが少ないことや違反者の取り締まりがきちんとされているということで、利用するうえでは非常に重要な要素となります。

Ryo

運営会社の規模はマッチングアプリの信頼度にも影響してきます。

 

会員の年齢層は20代~30代前半が中心

タップル(tapple)の利用者は男女ともに20代の割合が多く占めており、その次に多いのが30代と、若い年齢層が多いのがタップル(tapple)の特徴です。

そのためか、男女どちらもフットワークが軽いという特徴もあります。

気軽にデートを楽しむために利用している人も多いので、連絡を取りあってその日にデートをすることも可能です。

30代に近い年齢の方は婚活目的の人が多くなっています。

Ryo

20代~30代という年齢が多いために、カジュアルな出会いと婚活の両方が成立するマッチングアプリなのです。

 

タップル(tapple)の良い評判/口コミ5選

どんなアプリか分かりましたが、使っている人の良い評判や口コミを聞いてさらにアプリの実態を知りたいです。

アイ

Ryo

ではさっそく良い評判/口コミからご紹介しますね。

タップル(tapple)の良い評判/口コミ5選
  • 良い評判①:美男美女が多い
  • 良い評判②:会員数が多いから地方でも出会える
  • 良い評判③:無料ポイントが多い
  • 良い評判④:趣味で繋がれる
  • 良い評判⑤:マッチしたい人の条件を指定できる

Ryo

一つずつ紹介します。

 

良い評判①:美男美女が多い

タップル(tapple)の良い評判の1つ目は、美男美女が多いです。

タップル(tapple)はプロフィール登録の際、顔がしっかり映っていないと承認されないことがあります。

そのため、しっかりと顔がわかる状態で登録されるため、「雰囲気美男美女」ではなく本当に美男美女ということがはっきりわかるのです。

会員数が多いため、自然と美男美女率が上がることが理由のひとつとして挙げられます。

Ryo

男性も女性も美形が多く登録されているのはすごいですね!

 

良い評判②:会員数が多いから地方でも出会える

タップル(tapple)の良い評判の2つ目は、会員数が多いから地方でも出会えるです。

マッチングアプリによっては、地方では登録者がおらず全く出会えないことがありますが、タップル(tapple)ではそのような心配がありません。

サービス開始からそこそこ年数も経ち、運営会社がしっかりしていることから登録者の数は年々増え続けています。

タップル(tapple)は地方で利用しても問題なく出会えるほどに成長しているマッチングアプリです。

Ryo

地方住まいの人にも使いやすいため、会員数が増え続けているんですね。

 

良い評判③:無料ポイントが多い

タップル(tapple)の良い評判の3つ目は、無料ポイントが多いです。

タップル(tapple)は相手を探す際にカードというものを使い、それがなくなると相手探しはできなくなります。

カードを増やすには課金をする方法のほかに、プロフィールを質問に答えたりチャンスタイムという時間を使えば、無料でポイントを増やしてカードの数を増やすことが可能です。

最大で306枚のカードを入手することが可能なので、ポイント課金の心配がほとんどありません。

Ryo

カード入手は最初のボーナスですが、チャンスタイムはずっと使えるので、無料で使える範囲はかなり広いです。

 

良い評判④:趣味で繋がれる

タップル(tapple)の良い評判4つ目は、趣味で繋がれることです。

タップル(tapple)でプロフィールを作成するときに、趣味タグという自分の趣味を設定する画面があります。

そのタグは検索することもできるので、自分の趣味と共通の趣味を持つ相手を探すことができるようになっているのです。

また、趣味タグは作成することもできるため、より具体的な趣味で繋がることも可能です。

Ryo

趣味タグが作れるというオリジナリティは相手のことも自分のことも分かりやすくていいですね!

 

良い評判⑤:マッチしたい人の条件を指定できる

タップル(tapple)の良い評判の5つ目は、マッチしたい人の条件を指定できるです。

相手の住んでいる地域や趣味はもちろん、タップル(tapple)では結婚歴や子供の有無、初回のデート費用などを絞って検索することができます。

一緒に住んでいる家族など、ほかのアプリでは見ないような項目もあります。

より具体的な条件検索で、自分の希望通りの相手を出会うことが可能となっているのがタップル(tapple)の魅力です。

Ryo

細かい条件検索も嬉しい機能だと評判です。

 

タップル(tapple)の悪い評判/口コミ5選

なるほど。

タップル(tapple)の良さはわかりましたが、やっぱり良い評判だけではなく悪い評判や口コミなんかもありますよね?

アイ

Ryo

そうですね。

では次にタップル(tapple)の悪い評判/口コミをご紹介します。

タップル(tapple)の悪い評判/口コミ5選
  • 悪い評判①:勧誘目的の人もいる
  • 悪い評判②:男性は写真が良くないと出会えない
  • 悪い評判③:男女共に写真詐欺が一定数いる
  • 悪い評判④:身体目的の人もいる
  • 悪い評判⑤:LINE交換ができない

Ryo

こちらも一つずつ紹介します。

 

悪い評判①:勧誘目的の人もいる

タップル(tapple)の悪い評判の1つ目は、勧誘目的の人もいることです。

メッセージのやりとりをして仲良くなったところでマルチ商法や宗教、危険なアルバイトなどへの勧誘をしてくるのが勧誘で、運営会社の厳しい監視体制の中でも勧誘や業者の登録はなくなりません。

勧誘や業者はかなり親しくなってから話を持ち掛けてくるので、騙されてしまう人がいるのも確かです。

明らかに高価なものばかり所持しているようなプロフィール画像などは業者の可能性もあるので、検索する際によく注意して見た方がいいでしょう。

Ryo

手口が巧妙なので、騙されないように警戒心を持つことも大事です。

 

悪い評判②:男性は写真が良くないと出会えない

タップル(tapple)の悪い評判の2つ目は、男性は写真が良くないと出会えないです。

タップル(tapple)は美男美女の登録率が高いマッチングアプリなので、写真がよく見えないとマッチしにくくなってしまいます。

趣味で検索してもやはり次に見るのは顔写真なので、写真写りに自信のない人はきれいに撮れるカメラアプリなどで少し盛って登録するなどの工夫もしています。

Ryo

美男美女が多いと自分の顔写真も良くする必要があるということになるんですね。

 

悪い評判③:男女共に写真詐欺が一定数いる

タップル(tapple)の悪い評判の3つ目は、男女共に写真詐欺が一定数いるです。

タップル(tapple)の登録者は美男美女率が高いので、どうしても自分の顔写真も良くしないとマッチング率は上がりません。

少し盛るくらいならいいのですが、明らかに別人に見えるほどに顔写真を加工してしまう人も男性にも女性にも一定数います。

今のカメラアプリはとても自然に美顔を作ってくれて加工しているかどうかの見極めも難しいため、実際に会ってみると顔写真と全然違うということもあるのです。

Ryo

美男美女の中には実際とは違う作られた美しさの顔もあるという事です。

 

悪い評判④:身体目的の人もいる

タップル(tapple)の悪い評判の4つ目は、身体目的の人もいるです。

タップル(tapple)は当日急にデートできる機能もあるため、気軽に会いたい人にも人気のマッチングアプリです。

気軽に会えるマッチングアプリでは、恋活ではなく単純に身体だけが目当てで利用している人もいます。

身体目的の人と会いたくないのであれば、メッセージのやりとりを重ねて会うまで慎重になることや、デートは日中にランチだけにするなど、自衛することも重要です。

Ryo

カジュアルに出会えるマッチングアプリには身体目的の人が登録しやすいという特徴もあります。

 

悪い評判⑤:LINE交換ができない

タップル(tapple)の悪い評判の5つ目は、LINE交換ができないです。

タップル(tapple)では、個人情報の漏洩や勧誘被害からユーザーを守るため、運営会社によってLINEの交換が禁止されています。

LINE交換は実際にデートを重ねて相手が信用できると判断してから行ってくださいと公式サイトにも記載されているのです。

もしもメッセージ上でLINEの交換をしているのが見つかった場合、アカウントの利用が強制停止になることもあります。

Ryo

他のマッチングアプリでは大体LINE交換は可能なので、このようなルールは珍しいですね。

 

タップル(tapple)を登録/退会するには?

タップル(tapple)は評判を見ると登録しても良さそうですね。

あとは登録方法が簡単だと嬉しいんですけど…

アイ

Ryo

では実際にタップル(tapple)を登録する方法、併せて退会方法も教えます。

 

登録方法

タップル(tapple)はアプリからでもブラウザからでも登録が可能です。

登録する際に「さっそくはじめる(無料)」と「Facebookで始める」のどちらかを選びます。

Facebookで始めると、Facebookアカウントと連携されるため、氏名や生年月日、メールアドレスや電話番号などの登録が省略できるので簡単です。

Facebookアカウントから身バレすることはありませんので、安心してください。

ニックネーム、生年月日、居住地、パスワードの設定を入力して、規約に同意するとプロフィール画像の登録画面に移ります。

Ryo

画像登録や趣味登録は後ででもできるので、初期の登録作業はここまでです。

 

退会方法

タップル(tapple)の退会方法は、アプリからでもブラウザからでも可能です。

アプリから退会する場合は、マイページの歯車マークから「退会」を選んで「退会手続きを進める」をタップすると退会できます。

ブラウザ版の場合はヘルプから「退会」を探し、「退会方法はこちら」を選んでアプリ版と同じように退会手続きを進めます。

注意が必要なのは、どちらで退会するにしても有料会員の方は必ず「自動更新の停止方法はこちら」から更新の停止の手続きをしてから退会してください。

Ryo

自動更新の停止をしないと、退会後も課金が続いてしまうので要注意です。

 

タップル(tapple)の使い方3STEP

タップル(tapple)の登録方法も退会方法も簡単で安心しました。

使い方も簡単だと使いやすいんですけど、複雑な操作なんかはないのでしょうか?

アイ

Ryo

では実際に登録した後、どうやって使っていくのか簡単に3つのステップでご紹介します。

タップル(tapple)の使い方3STEP
  • STEP①:気になる相手に「いいね」を送る
  • STEP②:マッチしたらメッセージを送る
  • STEP③:メッセージを続けてデートする

Ryo

一つずつ説明しますね。

 

STEP①:気になる相手に「いいね」を送る

タップル(tapple)の使い方STEPの1つ目は、気になる相手に「いいね」を送るです。

マッチングアプリなので、相手に「いいね」を送らなければ始まりません。

相手を探して一人一人見るだけでカードが消費されていくので無限には見られませんが、プロフィールなどを充実させていくとカードは増えるので、相手探しもしつつ自分のプロフィールを埋めていきましょう。

気になる相手が見つかればどんどん「いいね」していくのが早く出会う近道です。

Ryo

向こうからの「いいね」を待つだけでじゃなくて、自分からも行動しましょう。

 

STEP②:マッチしたらメッセージを送る

タップル(tapple)の使い方STEPの2つ目は、マッチしたらメッセージを送るです。

他のマッチングアプリ同様、タップル(tapple)もお互いに「いいかも」を送り合うとメッセージのやり取りが可能になります。

女性はメッセージの送受信も無料ですが、男性はメッセージから有料、またはミッションクリアで無料で利用できる仕様です。

ここでお互いについて知っていき、親しくなると次のステップへ進めます。

Ryo

真剣な婚活や恋活ではこのやり取りも非常に重要な時間なので、焦らないことが大事です。

 

STEP③:メッセージを続けてデートする

タップル(tapple)の使い方STEPの3つ目は、メッセージを続けてデートするです。

メッセージのやり取りを続けて親しくなったら、実際に会ってより相手のことを知っていく段階に進みます。

メッセージではいい感じだと思っていても、実際のしゃべり方や声、立ち振る舞いなどが気になることもあります。

LINEの交換はこのデート以降、直接のやり取りで可能になります。

Ryo

デートを重ねてお互いいい感じになればカップル成立です!

 

タップル(tapple)の料金プラン

時々有料会員って言葉が出てきますけど、タップル(tapple)の料金プランはほかのマッチングアプリと比べて高いですか?

アイ

Ryo

では次にタップル(tapple)の料金プランを紹介します。

女性は無料なので、男性だけのプランを紹介しますね。

 

料金は「1ヶ月」「3ヶ月」「6ヶ月」「12ヶ月」で分かれています。

1ヶ月プランは月3,700円、3ヶ月プランは9,600円で、月当たりの金額にすると3,200です。

6ヶ月は16,800円で月当たりの金額にすると2,800円、12ヶ月は26,800円で月当たりの金額になると2,234円となります。

長期プランにするほど月当たりの金額はお得で、ほかのマッチングアプリとほとんど変わらないですが、長期プランになると数百円高めな印象です。

Ryo

クレジットカードでのお支払いが一番安くなっているようです!

 

タップル(tapple)で出会うコツ

評判や料金プランや使い方などから、タップル(tapple)の使い勝手の良さはわかってきました。

でもただ登録してステップ通りに進めるだけで簡単に出会うことはできるんですか?

アイ

Ryo

スムーズに出会うためにはコツも必要です。

以下のようなコツを心がけると出会いやすくなります。

タップル(tapple)で出会うコツ
  • コツ①:プロフィールを充実させる
  • コツ②:丁寧なメッセージを送る
  • コツ③:会う前に電話をしておく

Ryo

こちらも一つずつご紹介します。

 

コツ①:プロフィールを充実させる

タップル(tapple)で出会うためのコツの1つ目は、プロフィールを充実させるです。

プロフィールが空欄の状態だと、相手からの検索に引っ掛からないので、「いいかも」をもらいにくくなります。

それだけではなく、プロフィールが簡単だったり空欄が多いと勧誘業者と判断されることもあるのです。

本当に出会いを求めて登録しているとわかってもらうためにも、自分のことをわかりやすく興味を持ってもらいやすいプロフィールを作ることが重要です。

Ryo

自分が探す側でも詳細のわからない相手に「いいかも」は送りませんよね。

 

コツ②:丁寧なメッセージを送る

タップル(tapple)で出会うためのコツの2つ目は、丁寧なメッセージを送るです。

お互いに「いいかも」を送った後の最初のコンタクトとなるメッセージは、相手に第一印象を与えるうえで非常に重要なものとなります。

なので、最初はタメ口などの気軽なメッセージをではなく、敬語で丁寧な文章のメッセージを送りましょう。

簡単な挨拶と相手への質問などを取り入れた内容のメッセージを作るようにすると返信率が上がります。

Ryo

相手が答えてもいいかもと思うような軽い質問からメッセージを交換していきましょう。

 

コツ③:会う前に電話をしておく

タップル(tapple)で出会うためのコツの3つ目は、会う前に電話をしておくです。

タップル(tapple)には通話機能があり、マッチングした相手と通話、ビデオ通話ができるようになります。

実際にデートしてから「思ってた雰囲気と違う」と感じると、その日のデートが気まずくなることもあるため、事前に会話ができるというのは非常に大きなメリットです。

事前に電話をしてお互いの雰囲気を知って仲良くなっておくことで、デート当日で失敗をしにくくなるというメリットがあるのです。

Ryo

ビデオ通話で相手の顔を見ながら会話ができるのも嬉しい機能ですね。

 

タップル(tapple)が向いている人

タップル(tapple)については少しずつ分かってきた気がします。

でも自分に合うかどうかはまだよくわからないんですが…タップル(tapple)に向いている人はどんな人ですか?

アイ

Ryo

タップル(tapple)に向いているのは以下のような人です。

 

タップル(tapple)が向いている人
  • フットワークの軽い人
  • 恋活も婚活も両方視野に入れている人
  • 自分の写真写りに自信のある人
  • 美人またはイケメンとデートを楽しみたい人
  • できるだけお金をかけずに出会いたい人

Ryo

美男次女の登録率の高さが目立つマッチングアプリなので、そこを重視する人にはとくに向いているマッチングアプリです。

 

タップル(tapple)が向いていない人

向いている人がいればもちろんタップル(tapple)に向いていない人もいますよね?

アイ

Ryo

そうですね。

タップル(tapple)に向いていない人は主に以下のような人です。

 

タップル(tapple)が向いていない人
  • 自分の写真写りに自信のない人
  • 見た目ではなく内面重視の人
  • 真剣な婚活のみで利用したい人
  • 年上の異性と出会いたい人
  • すぐに連絡手段をLINEに切り替えたい人

Ryo

結婚相手を探すなら内面重視という人も多いので、そういった人にはタップル(tapple)は不向きといえます。

 

タップル(tapple)を実際に使った体験談

自分がタップル(tapple)に向いているのかどうかもわかってきました。

ところで評判や口コミなんかは最初に教えてもらいましたが、実際に使った具体的な体験談も聞くことはできますか?

アイ

Ryo

では実際に使ってみたという具体的な体験談をご紹介します。

 

Ryo

実際に会えたという声が非常に多いです。

自分が普段関わらない系統の人と出会えるというのもマッチングアプリならではの新鮮さがありますね。

 

タップル(tapple)の評判/口コミに関するよくある質問

タップル(tapple)のことがよくわかってきました。

ところでタップル(tapple)の評判の中で、業者がいる可能性はあると聞きましたが、サクラはいないんですか?

アイ

Ryo

ではそれも含めて、タップル(tapple)の評判や口コミでよくある質問を集めて紹介します。

タップル(tapple)の評判/口コミに関するよくある質問
  • よくある質問①:「青いチェックマークって何?」
  • よくある質問②:「やり取りしていた相手が消えたんだけど…」
  • よくある質問③:「スーパーいいかもを使うと返信率が上がるの?」
  • よくある質問④:「サクラや業者はいないの?」
  • よくある質問⑤:「身バレはしないの?」

Ryo

一つずつお答えします。

 

質問①:「青いチェックマークって何?」

青いチェックマークは、身分証と顔認証による審査が完了している人にだけつく本人確認マークです。

年齢確認と顔認証が行われている人ということなので、顔を詐称した業者である可能性が低くなります。

登録したばかりでもないのに青いチェックマークが付いていない人は業者である可能性が高いので避けるべきともいえます。

Ryo

運営による本人確認が済んでいる人は、真剣に出会いを求めて登録している人の可能性が高いです。

 

質問②:「やり取りしていた相手が消えたんだけど…」

相手が消えた原因としては、「相手が退会した」「自分または相手がブロックをした」「6ヶ月間やりとりがなかった」の3つが考えられます。

退会するとユーザー情報がなくなるので、リストから相手の情報はなくなります。

相手が退会していなくても6ヶ月間やりとりがなければマッチング解除となるため、相手の情報がリストから見られないようになるのです。

Ryo

こまめにやりとりしている人は退会かブロック以外で消えることはないので、このどちらかと考えるのが自然です。

 

質問③:「スーパーいいかもを使うと返信率が上がるの?」

スーパーいいかもは2022年5月に終了したサービスなので今はありませんが、「いいかも」とメッセージを同時に送れるサービスです。

いきなりメッセージが送れるので、多少の返信率は上がるものの、顔写真やプロフィールが相手に気に入られないと返信は来ないので確実ではありません。

カードの消費率が高いので、どうしても連絡を取りたい相手を見つけたときに本気度を見せるために使う選択肢として人気のある機能でした。

Ryo

アップデートでなくなってしまった機能ですが、人気のあった機能なのでまた復活するかもしれませんね。

 

質問④:「サクラや業者はいないの?」

タップル(tapple)には業者はいますがサクラはいません。

サクラは運営に雇われる立場ですが、タップル(tapple)の場合は運営会社がしっかりしているので、サクラを雇ってアプリの信頼度を落とすような行為をすることにメリットがないのです。

勧誘業者は運営とは関係がないので人気のマッチングアプリには登録しているケースが多いです。

Ryo

本人確認のチェックマークなど、明らかな業者は見つけやすいので相手の情報はよく見てからマッチングしましょう。

 

質問⑤:「身バレはしないの?」

タップル(tapple)はFacebook連携機能がありますが、アカウントがバレることはないのでそこから身バレすることはなく、検索は異性しかできないので、同性の友人に身バレする心配もありません。

異性の友人は自分が先に見つけることでブロックや「相手に表示しない」を選ぶと、身バレを防ぐことができます。

有料で「プライベートモード」を使うと、自分が「いいかも」を送った相手以外からは見つけられないようになるため100%身バレの心配はなくなります。

Ryo

絶対に身バレしたくない人のための対策があるので安心して使えますね。

 

タップル(tapple)以外のおすすめのマッチングアプリ

タップル(tapple)についてはよくわかりました!

他におすすめのマッチングアプリはどこがありますか?

アイ

Ryo

タップル(tapple)以外でおすすめのマッチングアプリは以下になります。

タップル(tapple)以外のおすすめマッチングアプリ
  • Pairs(ペアーズ)
  • Omiai(オミアイ)
  • with(ウェズ)
  • カップリンク
  • marrish(マリッシュ)

 

Ryo

婚活に特化したアプリ、恋活中心のアプリなど、それぞれのマッチングアプリに特性があるので、目的に会ったマッチングアプリ探しをしましょう。

 

まとめ:タップル(tapple)を使って素敵な出会いを見つけよう!

さて、【タップル(tapple)の評判は?】ユーザーの口コミまとめ|料金プラン,実際の体験談もはいかがだったでしょうか。

本記事のまとめ

◆タップル(tapple)とは?

  • 結論:タップル(tapple)は真剣&カジュアルな出会いの両方ができる万能型のマッチングアプリ
  • 東証一部上場企業のサイバーエージェントが運営
  • 会員の年齢層は20代~30代前半が中心

◆タップル(tapple)の良い評判/口コミ5選

  • 良い評判①:美男美女が多い
  • 良い評判②:会員数が多いから地方でも出会える
  • 良い評判③:無料ポイントが多い
  • 良い評判④:趣味で繋がれる
  • 良い評判⑤:マッチしたい人の条件を指定できる

◆タップル(tapple)の悪い評判/口コミ5選

  • 悪い評判①:勧誘目的の人もいる
  • 悪い評判②:男性は写真が良くないと出会えない
  • 悪い評判③:男女共に写真詐欺が一定数いる
  • 悪い評判④:身体目的の人もいる
  • 悪い評判⑤:LINE交換ができない

◆タップル(tapple)を登録/退会するには?

  • 登録方法
  • 退会方法

◆タップル(tapple)の使い方3STP

  • STEP①:気になる相手に「いいね」を送る
  • STEP②:マッチしたらメッセージを送る
  • STEP③:メッセージを続けてデートする

◆タップル(tapple)の料金プラン

◆タップル(tapple)で出会うコツ

  • コツ①:プロフィールを充実させる
  • コツ②:丁寧なメッセージを送る
  • コツ③:会う前に電話をしておく

◆タップル(tapple)が向いている人

◆タップル(tapple)が向いていない人

◆タップル(tapple)を実際に使った体験談

◆タップル(tapple)の評判/口コミに関するよくある質問

  • 質問①:「青いチェックマークって何?」
  • 質問②:「やり取りしていた相手が消えたんだけど…」
  • 質問③:「スーパーいいかもを使うと返信率が上がるの?」
  • 質問④:「サクラや業者はいないの?」
  • 質問⑤:「身バレはしないの?」

◆タップル(tapple)以外のおすすめのマッチングアプリ

Ryo

タップル(tapple)は利用目的も幅広く使えるので、初心者でも使いやすいと思いますよ!

マッチングアプリ選びに迷ったらこれ!

Ryo

マッチングアプリは年齢や目的によって使うべきアプリが分かれています。

ポラリス編集部が選んだ、おすすめのマッチングアプリを以下の記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

マッチングアプリを探してるんですが、他にはどんなマッチングアプリがあるのでしょうか?

アイ

Ryo

マッチングアプリは本当にたくさんあります。

ポラリス編集部が選んだ、おすすめのマッチングアプリを一覧で以下にまとめたので、ぜひチェックしてみてください!