※当サイトの記事はプロモーションを含みます

【Mr&Miss(ミスターアンドミス)の評判は?】ユーザーの口コミまとめ|料金プラン,実際の体験談も

ミスターアンドミス

本記事でわかること
  • Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判は毎月5名まで相手を紹介してくれる
  • Mr&Miss(ミスターアンドミス)の悪い評判は女性には年齢制限がある
  • Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツは清潔感のある写真を使うこと
  • Mr&Miss(ミスターアンドミス)の評判/口コミに関するよくある質問「本当に男性はみんなハイスペックなの?」

Ryo

こんにちは! 恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」編集部のRyoです。

ここではMr&Miss(ミスターアンドミス)の評判/口コミについてお話しします。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を使ってみたいけど、どのような評判や口コミがあるのかわからなくて不安に感じたことはありませんか?

そうなんですよね、確かに評判や口コミがわからなくて不安です…

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を使っているという声をあまり耳にしないので、どんなマッチングアプリなのか気になります。

アイ

Ryo

あまり聞いたことのないマッチングアプリだと、口コミや評判も分かりませんし、利用することに慎重になりますよね。

そこで本記事では、Mr&Miss(ミスターアンドミス)の評判/口コミについて解説します。

併せて、Mr&Miss(ミスターアンドミス)の使い方についても紹介します。

この記事を読めば、Mr&Miss(ミスターアンドミス)のリアルな口コミがわかり、理想のお相手を探すことができます!

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

目次

Mr&Miss(ミスターアンドミス)とは?

 そもそもなんですが、Mr&Miss(ミスターアンドミス)ってどんなマッチングアプリなんですか?

アイ

Ryo

インターネットで調べた評判や口コミを見るだけでは、どのようなマッチングアプリかよく見えてきませんよね。

結論:Mr&Miss(ミスターアンドミス)は結婚したいハイスペックな人が集まるマッチングアプリ

Mr&Miss(ミスターアンドミス)は男女ともにハイスペックな相手を探したい人にピッタリのアプリです。

特に男性は登録時に資格証の提示が必要なため、本当に年収が高くないと登録ができないシステムになっています。

男性は医師・経営者・弁護士などが多く、女性は容姿が良い企業勤務の秘書や、客室乗務員、看護師などが多いです。

身分証と厳しい写真審査があるのでハイスペックな人と出会えるアプリです。

Ryo

資格証明書を確認したうえで登録するので本物のハイスペックな人と出会えそうですね!

 

入会には審査がある

Mr&Miss(ミスターアンドミス)には、厳しい写真審査があります。

運営がOKを出した人のみ利用ができるので、会員の質が高いんです。

審査基準はファッションや清潔感などの見た目と、男性のみ職業と年収の経済面が審査されます。

初めの審査に通れば、ハイスペックな会員の中から相手を選ぶことができるので安心ですね。

Ryo

 この記事では後ほど写真審査に通るコツもお伝えします!

 

会員の年齢層は20代後半~30代が多め

Mr&Miss(ミスターアンドミス)は35歳以下の男性と、20代女性を対象にしたマッチングアプリです。

会員の年齢層は20代後半~30代が中心となっているため、同年代との出会いが叶いやすいんです。

他のマッチングアプリだと、年齢層が幅広くてなかなか同年代と出会えないことがありますよね。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)は年齢が近いハイスペックな相手を探す婚活にピッタリです。

Ryo

 高年収で同年代の相手と楽しく話がしたい…という方にもオススメです。

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判/口コミ5選

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の特徴はわかってきました!

あとは、実際に利用している人の良い評判とか口コミなんかも知りたいですね。

アイ

Ryo

もちろんですよ! まずはMr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判や口コミから紹介しますね。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判/口コミは以下の5つです。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判/口コミ5選

  • 良い評判①:男女共に会員の質が高い
  • 良い評判②:結婚を考えている人が多いので出会いやすい
  • 良い評判③:サクラがいない
  • 良い評判④:毎月5名まで相手を紹介してくれる
  • 良い評判⑤:会員限定のイベントを開催している

Ryo

では、一つずつ解説していきますね。

 

良い評判①:男女共に会員の質が高い

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判/口コミの1つ目は、男女共に会員の質が高いです。

入会後の写真審査で、容姿が一定以上のレベルでファッションにも気を遣う人が選ばれているためです。

また、男性の会員は医師や弁護士などの専門職や、名前を聞いたことがあるような有名企業で働く人が大半です。

身分証明書や資格書も提出済みの、身元がはっきりした人と出会えて安心という評判や口コミが多いです。

Ryo

 質のいい人のみが選ばれているので安心して利用できそうですね。

 

良い評判②:結婚を考えている人が多いので出会いやすい

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判/口コミの2つ目は、結婚を考えている人が多いので出会いやすいです。

相手の年齢、年収、職業を確認したうえで、将来を見据えた付き合いを希望している人が多いからです。

身分証明や写真審査が厳しめな分、遊び目的ではなく本気で出会いたい人だけが登録をしています。

審査がしっかりしていて信頼できるアプリだからこそ婚活をしやすいという評判や口コミが見られました!

Ryo

運営は20年以上の婚活パーティの主催実績があるので、婚活サービスとしても信頼がおけます。

 

良い評判③:サクラがいない

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判/口コミの3つ目は、サクラがいないです。

不正行為防止の厳しいルールがあり、サクラ被害が発生しないようなシステムになっています。

例えばマッチング後にメッセージのやりとりがないと罰金や強制退会といった処置がされます。

サクラを気にせずにサービスを利用できるので、出会いに集中できるという評価や口コミがあります。

Ryo

 ハイスペックな人が多いのでサクラでは?と思ってしまいますが、サクラはいないので安心です。

 

良い評判④:毎月5名まで相手を紹介してくれる

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判/口コミの4つ目は、毎月5名まで相手を紹介してくれるです。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)では1か月に5名まで、運営が選ぶオススメの相手を紹介してもらえます。

その他に5名までこちらからアプローチも可能です。

迷っている場合は運営側からオススメをしてくれるので使いやすいと評価や口コミでは言われています。

Ryo

 どんな相手が良いか迷ってしまう初心者でも使いやすい工夫が嬉しいですよね。

 

良い評判⑤:会員限定のイベントを開催している

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判/口コミの5つ目は、会員限定のイベントを開催しているです。

会員になると不定期で開催される会員限定のイベントやパーティに参加することができます。

BBQやスポーツイベントから、落ち着いた雰囲気で食事を楽しむパーティ、オンラインパーティなどテーマも様々です。

リアルなパーティでは一度にたくさんの人と出会えるので嬉しいという評判や口コミが多いです。

Ryo

 審査を通過した会員限定なのでイベント参加者もレベルが高いです!

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の悪い評判/口コミ3選

Mr&Miss(ミスターアンドミス)についての良い口コミや評判はわかりました!

でも、悪い評判や口コミもあるのではないですか…?

アイ

Ryo

もちろん、Mr&Miss(ミスターアンドミス)の悪い評判や口コミもあるにはあります。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の悪い評判/口コミは以下の3つです。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の悪い評判/口コミ3選

  • 悪い評判①:入会審査が厳しい
  • 悪い評判②:地方だと出会いにくい
  • 悪い評判③:女性には年齢制限がある

Ryo

では、一つずつ解説していきますね。

 

悪い評判①:入会審査が厳しい

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の悪い評判/口コミの1つ目は、入会審査が厳しいです。

運営が会員の質を保つために、年収や外見を厳しくチェックしているためです。

例えば写真審査では複数名の男女スタッフが清潔感などをチェックし、雰囲気が良くない場合は審査落ちします。

他のアプリより審査基準が厳しいため、入会審査に通らなかったという評判や口コミが見られます。

Ryo

 一度落ちてしまっても写真を撮り直して再チャレンジもできます。

 

悪い評判②:地方だと出会いにくい

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の悪い評判/口コミの2つ目は、地方だと出会いにくいです。

理由としては、地方に会員数が少なく、出会いにつながりにくいことがあります。

現在、Mr&Miss(ミスターアンドミス)の会員数は関東が最も多く、関西、東海エリアがそれに続いています。

それ以外のエリアで利用しても思ったように出会えないという評判や口コミがあります。

Ryo

 地方でハイスペックな相手を見つけたい場合は、会員数が多いものを選ぶのも一つの方法かもしれません。

 

悪い評判③:女性には年齢制限がある

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の悪い評判/口コミの3つ目は、女性には年齢制限があるです。

20代女性とハイスペック男性のマッチングに特化したアプリだからです。

男性は20歳~35歳までが登録できるのに対して、女性の会員登録は18歳~29歳までと幅が狭く設定されています。

そのため、登録したくても年齢制限があってできない、という評判や口コミもあります。

Ryo

 年齢制限のないサービスや年齢層が上のサービスもあるので、自分にぴったりのものを見つけてみてください!

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を登録/退会するには?

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の口コミも評判も悪くなさそうですね!

安心して使えそうなんで始めてみたいんですけど、実際にMr&Miss(ミスターアンドミス)の登録方法や退会方法の流れはどんな感じなんでしょうか?

アイ

Ryo

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の登録方法と退会方法についてみてみましょう。

 

登録方法

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の登録方法は、「写真審査を申し込む」、「審査を待つ」、「会員登録」をするという3つのステップがあります。

まずはMr&Miss(ミスターアンドミス)の公式サイトから「無料審査はこちら」をクリックし、メールアドレスを登録します。

登録したメールアドレス宛に送られてくるURLから「登録資格」「年収」「居住地」「自己PR」「写真」などを入力し、送信します。

入力した内容は審査通過後そのままプロフィールに反映されます!

3営業日以内に審査結果が来ます。

合格の場合は、メール内URLからパスワードや詳細なプロフィールを設定し、利用開始です!

まずは写真と簡単なプロフィールを送るだけなので、始めやすいですよね。

Ryo

詳細プロフィールは審査通過後にゆっくり記入できるのでまずは写真を送ってみましょう!

 

退会方法

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の退会方法は、「運営へ電話かメールで連絡」、「マイページで手続き」という2つの方法があります。

電話かメールで退会申し込みをすると2営業日以内の対応となるので、マイページからの手続きがオススメです。

マイページで「退会」をクリックすれば即日退会できます。

Ryo

アプローチ中やマッチング後の未入金があると退会ができないこともあるので注意です。

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツ

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の入退会方法についてはわかりました!

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツってありますか?

アイ

Ryo

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツは以下の3つです。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツ

  • コツ①:清潔感のある写真を使う
  • コツ②:他の人に撮ってもらった写真を使う
  • コツ③:全身が写っている写真を使う

Ryo

では、一つずつ解説していきますね。

 

コツ①:清潔感のある写真を使う

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツの1つ目は、清潔感のある写真を使うです。

写真審査では外見ももちろんですが、清潔感や写真の背景などの「雰囲気」も重視されているからです。

例えば髪をセットしていなかったり、散らかった部屋が背後に写りこんでいたりすると審査落ちしてしまうことがあります。

家で写真を撮影する場合も、外出するときのような清潔感ある格好で写真を撮りましょう!

Ryo

 異性の目から見ても清潔感があることが大切になります。

 

コツ②:他の人に撮ってもらった写真を使う

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツの2つ目は、他の人に撮ってもらった写真を使うです。

友達や他の人に撮ってもらったほうが、客観的に見て良い印象の写真が撮れるからです。

また、自分で撮影すると表情が硬くなってしまったり、不自然なポーズでの写真になってしまうこともあります。

可能であれば他の人に、自分の魅力をアピールできる写真を撮ってもらいましょう。

Ryo

自然な笑顔の写真は相手にもイメージを持ってもらいやすいのでオススメです。

 

コツ③:全身が写っている写真を使う

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツの3つ目は、全身が写っている写真を使うです。

全身が写っているとファッションやスタイルが分かりやすいからです。

例えば男性はスーツ、女性はワンピースを着ると清潔感もアピールできるのでオススメです。

実際に会ったときのイメージが湧きやすいよう、全身が写っている写真を使いましょう!

Ryo

 正面を向いている必要があるので、スタイルがよく見えるようポージングにもこだわりたいですね。

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の使い方3STEP

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツについてはわかりました!

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の使い方が知りたいです。

アイ

Ryo

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の使い方は簡単で、以下の3STEPです。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の使い方3STEP

  • STEP①:検索して「いいね」を送る
  • STEP②:マッチしたらメッセージのやり取りをする
  • STEP③:会う約束をして実際にデートする

Ryo

では、一つずつ解説していきますね。

 

STEP①:検索して「いいね」を送る

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の使い方の1つ目は、検索して「いいね」を送るです。

待っているだけでも「いいね」はもらえますが、自分から「いいね」を送るとより好みの相手とマッチングしやすくなります。

また、プロフィールを読むと相手の人柄や求めている恋人像も詳しく分かるので、ミスマッチを減らすことができます。

まずは写真とプロフィールを見て、話をしてみたい相手に「いいね」をしてみましょう。

Ryo

ログイン順に検索されることが多いので定期的にログインをしておくのがオススメです。

 

STEP②:マッチしたらメッセージのやり取りをする

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の使い方の2つ目は、マッチしたらメッセージのやり取りをするです。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)ではマッチング後、自分から異性にメッセージを送る際に送信料金を支払います。

1か月定額制の送信料金の支払い後、相手と共通の話題で親睦を深めます。

やり取りがないと罰金対象になることもあるので、マッチしたらメッセージのやり取りが必要です。

Ryo

 趣味や仕事、好きな映画や食べ物などの話でデートに上手く繋げましょう!

 

STEP③:会う約束をして実際にデートする

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の使い方の3つ目は、会う約束をして実際にデートするです。

マッチング後のメッセージのやりとり期限は4週間となっています。

そのため、期限が来てしまう前に会う約束をして、他の連絡手段を交換しておくことが必要になります。

話が盛り上がったら、早めに会う約束をしてデートをしましょう!

Ryo

 メッセージ期限があるのでデートに誘いやすいのも嬉しいですよね!

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の料金プラン

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を利用する際の料金システムはどうなっていますか?他と比べて高かったり安かったりするような特徴はあるのでしょうか?

アイ

Ryo

それでは、Mr&Miss(ミスターアンドミス)の料金システムについて詳しく解説していきますね!

Mr&Miss(ミスターアンドミス)は、3,300円~の登録費の支払い後、月額料金はゼロで使えるマッチングアプリです。

マッチングが成立した場合にのみ、メッセージの送信料金(1か月あたり2,900円~)を支払います。

有料会員になるとメッセージのやり取りができるようになり、相手から返信がなければ送信料金は弁償してもらえます。

月額料金がないので自分のペースで利用ができ、経済的です。

Ryo

 25歳以下の女性は無料で登録が可能です!

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)が向いている人

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の評判や口コミについてはかなりわかってきました!

実際に、自分がMr&Miss(ミスターアンドミス)の利用に向いているか知りたいです。

アイ

Ryo

以下のような人は、Mr&Miss(ミスターアンドミス)に向いています。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)が向いている人

  • ハイスペックな相手との素敵な出会いを求めている人
  • 同年代との出会いを求めている人
  • 容姿に自信がある人
  • マッチングアプリにかかる費用を抑えたい人
  • 関東・関西・東海エリアに住んでいる人

Ryo

 審査は厳しいですが、条件に合致すればハイスペックな人と真面目に出会えます!

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)が向いていない人

Mr&Miss(ミスターアンドミス)に向いている人は分かってきました!

逆に、Mr&Miss(ミスターアンドミス)の利用に向いてない人ってどんな人ですか?

アイ

Ryo

以下のような人は、Mr&Miss(ミスターアンドミス)に向いていません。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)が向いていない人

  • 地方在住の人
  • 30代以上の女性
  • 容姿に自信がない人

Ryo

Mr&Miss(ミスターアンドミス)は会員が多いエリアと年齢層が限られているので、条件に合わない人は別のサービスの利用がオススメです。

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を実際に使った体験談

Mr&Miss(ミスターアンドミス)についての評判や口コミについて、だいぶ分かってきました!

あとは、評判や口コミだけではなく、実際にMr&Miss(ミスターアンドミス)を利用した人の体験談が知りたいです。

アイ

Ryo

それでは、Mr&Miss(ミスターアンドミス)を実際に使用した人の体験談についてみていきましょう!

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を実際に使った体験談①

イケメン風の男の人からアプローチがあり、マッチングしました。

実際に会うまでのやり取りがスムーズにいかず、返信が全然来なかったり別の日を希望されたり…

正直本当にイケメンが来るかもわからず不安でしたが、当日来たのは驚くほど好みのイケメン!

話が盛り上がって映画デートにも繋がり、健全で良いデートができました。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)には本当にハイスペ男子がいるんですね!

(20代 OL 女性)

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を実際に使った体験談②

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の魅力はスピード感だと思います。

登録して3日で20件近くいいね!をもらい、翌週には初の食事デートが実現しました。

他のマッチングサービスと比べて審査が厳しいですが、逆に言えば経歴や結婚について詐称ができないということ。

サクラ業者がいないので安心して婚活を進めることができました。

2カ月もしないうちに交際開始し、退会したので費用もそれほどかかりませんでした!

(20代 医療事務 女性)

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を実際に使った体験談③

真面目に恋活・婚活をする若くて見た目の良い女性と効率よく出会えます!

写真審査が厳しく何度も落ちてしまいましたが誠実さと清潔感のある写真でなんとか通過…

女性側も写真審査があるので、可愛くない子は本当にいません。

まれに登録だけして使っていない子もいますが、他のアプリと比べて圧倒的に美女とマッチングできる確率は高いです。

登録条件は厳しいですが、通れば美女との出会いのチャンスがゲットできますよ。

(30代 大手企業勤務 男性)

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の評判/口コミに関するよくある質問

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を実際に利用した人の体験談を見ても、安心して使えそうですね!

あとは、Mr&Miss(ミスターアンドミス)の利用でよくある質問はどんなものがありますか?

アイ

Ryo

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の評判/口コミに関するよくある質問は以下の3つです。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の評判/口コミに関するよくある質問

  • 質問①:「業者はいないの?」
  • 質問②:「本当に男性はみんなハイスペックなの?」
  • 質問③:「ぽっちゃり体型でも登録できる?」

Ryo

では、一つずつ解説していきますね。

 

質問①:「業者はいないの?」

審査が厳しいサービスのため、業者も登録がしにくくなっています。

また、メッセージ送信料金を払えば1か月間誰にでもメッセージが送り放題になるという業者が儲けられないシステムです。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)には業者はいないので安心して使うことができます!

Ryo

利用者が不利な状況にならないよう、よく考えられていますね!

 

質問②:「本当に男性はみんなハイスペックなの?」

「ハイスペックであること」を重要視しているアプリなので、年収600万円以上で見た目のレベルも高い男性しかいません!

男性は登録時に社員証や国家資格証明書、源泉徴収票の提出があり、年収や職業を偽っての利用は困難です。

そのため、Mr&Miss(ミスターアンドミス)の会員男性は本当にみんなハイスペックなんです。

Ryo

 ハイスペック男性と出会いたい人にはうってつけのアプリですね。

 

質問③:「ぽっちゃり体型でも登録できる?」

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査は複数名の男女スタッフで行っており、「雰囲気」を重視しているとのことです。

つまり痩せていてもクタクタの服では審査は通りませんし、ぽっちゃりしていても魅力的であれば審査に通るということです。

ぽっちゃり体型でも清潔感やファッションに気を遣っていれば、写真審査を通過する可能性は大です!

Ryo

 審査スタッフの好みによって通過できるかが決まるので、何度でもチャレンジしてみるのがオススメです。

 

Mr&Miss(ミスターアンドミス)以外のおすすめのマッチングアプリ

Mr&Miss(ミスターアンドミス)のことはよくわかりました!

ちなみに、Mr&Miss(ミスターアンドミス)以外のおすすめマッチングアプリってなにかあったりしますか?

アイ

Ryo

Mr&Miss(ミスターアンドミス)以外のおすすめマッチングアプリは以下の通りです。

Mr&Miss(ミスターアンドミス)以外のおすすめのマッチングアプリ

  • Pairs(ペアーズ)
  • with(ウィズ)
  • ゼクシィ縁結び
  • Omiai(オミアイ)
  • タップル
  • marrish(マリッシュ)

Ryo

Mr&Miss(ミスターアンドミス)はハイスペックなお相手を探せることが特長ですが、それぞれのマッチングアプリには大きな特徴があるので、自分の利用目的にあったマッチングアプリを探してみましょう!

 

まとめ:Mr&Miss(ミスターアンドミス)を使って素敵な出会いを見つけよう!

さて、【Mr&Miss(ミスターアンドミス)の評判は?】ユーザーの口コミまとめ|料金プラン,実際の体験談もはいかがでしたか?

本記事のまとめ

Mr&Miss(ミスターアンドミス)とは?

  • 結論:Mr&Miss(ミスターアンドミス)は結婚したいハイスペックな人が集まるマッチングアプリ
  • 入会には審査がある
  • 会員の年齢層は20代後半~30代が多め

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の良い評判/口コミ5選

  • 良い評判①:男女共に会員の質が高い
  • 良い評判②:結婚を考えている人が多いので出会いやすい
  • 良い評判③:サクラがいない
  • 良い評判④:毎月5名まで相手を紹介してくれる
  • 良い評判⑤:会員限定のイベントを開催している

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の悪い評判/口コミ3選

  • 悪い評判①:入会審査が厳しい
  • 悪い評判②:地方だと出会いにくい
  • 悪い評判③:女性には年齢制限がある

Mr&Miss(ミスターアンドミス)を登録/退会するには?

  • 登録方法
  • 退会方法

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の写真審査に通過するコツ

  • コツ①:清潔感のある写真を使う
  • コツ②:他の人に撮ってもらった写真を使う
  • コツ③:全身が写っている写真を使う

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の使い方3STEP

  • STEP①:検索して「いいね」を送る
  • STEP②:マッチしたらメッセージのやり取りをする
  • STEP③:会う約束をして実際にデートする

Mr&Miss(ミスターアンドミス)の料金プラン

◆Mr&Miss(ミスターアンドミス)が向いている人

◆Mr&Miss(ミスターアンドミス)が向いていない人

◆Mr&Miss(ミスターアンドミス)を実際に使った体験談

◆Mr&Miss(ミスターアンドミス)の評判/口コミに関するよくある質問

  • 質問①:「業者はいないの?」
  • 質問②:「本当に男性はみんなハイスペックなの?」
  • 質問③:「ぽっちゃり体型でも登録できる?」

◆Mr&Miss(ミスターアンドミス)以外のおすすめのマッチングアプリ

 

Ryo

Mr&Miss(ミスターアンドミス)は利用開始までのハードルが高めですが、条件がマッチすれば最高の恋活・婚活が叶うアプリだと思います!

マッチングアプリ選びに迷ったらこれ!

Ryo

マッチングアプリは年齢や目的によって使うべきアプリが分かれています。

ポラリス編集部が選んだ、おすすめのマッチングアプリを以下の記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

マッチングアプリを探してるんですが、他にはどんなマッチングアプリがあるのでしょうか?

アイ

Ryo

マッチングアプリは本当にたくさんあります。

ポラリス編集部が選んだ、おすすめのマッチングアプリを一覧で以下にまとめたので、ぜひチェックしてみてください!