※当サイトの記事はプロモーションを含みます

【Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の評判は?】ユーザーの口コミまとめ|料金プラン,実際の体験談も

ラブサーチ

本記事でわかること
  • Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は安全に出会えるマッチングアプリ
  • Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判/口コミ3選は真面目に出会いを求めている人が多い
  • Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い評判/口コミ3選は地方だと出会えない
  • Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)で出会うコツはプロフィールを充実させること
  • Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)以外のおすすめのマッチングアプリはpairs(ペアーズ)

Ryo

こんにちは! 恋愛メディア「polaris(ポラリス)」編集部のRyoです。

ここではSincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判や悪い評判/口コミについて解説します。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を使ってみたいけど、どのような良い評判や悪い評判、口コミがあるのかわからなくて不安に感じたことはありませんか?

あります!

でも、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)ってあまり聞いたことがないです。

どんなマッチングアプリなのか、良い評判や悪い評判、口コミが気になります。

アイ

Ryo

確かにあまり聞いたことのないマッチングアプリだと、口コミや良い評判も悪い評判も分かりません。

利用することに慎重になりますよね。

そこで本記事では、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判や悪い評判/口コミについて解説します。

併せて、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)で出会うためのコツについても紹介します。

この記事を読めば、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判も悪い評判もわかり、口コミを参考にしながらあなたにとって理想のお相手を効率よく見つけらることでしょう!

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)に向いている人・向いていない人も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

この記事を書いた人

Ryo


大学卒業後メディア運営の会社に入社し、Webマーケ全般に携わる。1年後に退職し、恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」を立ち上げ、編集長に就任。マッチングアプリの使い方、デートの楽しみ方など、恋愛のノウハウをロジカルな視点からわかりやすく解説するのが得意。

目次

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)とは?

そもそもですが、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)ってどんな良い評判や悪い評判、口コミがあるんですか?

アイ

Ryo

良い評判や悪い評判、口コミを見るだけでは、どのようなマッチングアプリか分かりませんよね。

結論:Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は安全に出会えるマッチングアプリ

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は結論から言うと、安全に出会えるマッチングアプリと評判です。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は20年以上続く老舗のマッチングアプリです。

不適切な投稿や迷惑行為も運営がしっかり監視してくれています。

また、サイト内ではニックネームを使うため、本名がバレる心配がありません。

そのため、ユーザーは安心してラブサーチ(Love search)を使うことができると評判です。

Ryo

評判のいいサポート体制も充実していて、24時間365日受付しています。

 

会員の年齢層は30代~50代ぐらい

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の年齢層は30代〜50代がメインです。

30代〜50代の落ち着いた人が多く、じっくりメッセージを重ねて、仲が深まってから会いたい人が多いようです。

仕事が忙しく、あまり時間が取れない人にとっては嬉しいですね。

また、男女比は4:6で男性の方が出会いやすい傾向があると評判です。

Ryo

地域によっては20代が多いところもあるので、20代が出会えないということはありません。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判/口コミ3選

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)についての特徴などはわかってきました!

あとは、実際に利用している人の良い評判とか口コミも知りたいですね。

アイ

Ryo

もちろんですよ!

まずはSincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判や口コミから紹介しますね。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判/口コミは以下の3つです。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判/口コミ3選

  • 良い評判①:真面目に出会いを求めてる人が多い
  • 良い評判②:業者が少ない
  • 良い評判③:実際に出会える

Ryo

では1つずつ紹介していきますね!

 

良い評判①:真面目に出会いを求めている人が多い

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判1つ目は真面目に出会いを求めている人が多いマッチングアプリです。

30代〜50代の人が多いのがその証拠ですね。

結婚を真剣に考えている人が多く、見た目より中身が重視されます。

そのため、ラブサーチ(Love Search)は真面目に出会いを探したい人に向いていると評判のアプリです。

Ryo

遊び目的ではなく、真剣に出会いを探している人にとっては嬉しい評判ですね。

 

良い評判②:業者が少ない

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)良い評判2つ目は業者が少ないです。

運営が24時間しっかり監視し、通報があった場合はすぐに対応してれると評判です。

実際に、通報したらすぐにアカウントが削除されたという話もありました。

ラブサーチ(Love Search)は業者が少なく、安心して使いたい、出会いたい人に評判が良いです。

Ryo

定額制なのでサクラには紛れ込むメリットがないのも評判の1つです。

 

良い評判③:実際に出会える

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)良い評判2つ目は、実際に出会えるところです。

公式サイトによると、なんと利用者の88.9%4ヶ月以内にお相手を見つけています

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は定額制で好きなだけメッセージのやりとりできます。

1対1でのチャットや複数人でのチャット、ブログ機能も充実しており積極的に出会いを探せると評判です。

さまざまな機能を積極的に使うと、出会える確率も上がるでしょう。

Ryo

定額制でメッセージ上限なく使えるのは嬉しいと評判です。

自ら積極的に行動して出会いのチャンスを増やしていきましょう!

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い評判/口コミ3選

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)についての良い口コミや評判はわかってきました!

でも、逆に悪い評判や口コミもなんかも少なからずありますよね?

アイ

Ryo

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い評判や口コミもいくつか存在します。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い評判/口コミは以下の3つです。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い評判/口コミ3選

  • 悪い評判①:アクティブな会員が少ない
  • 悪い評判②:地方だと出会えない
  • 悪い評判③:既婚者がいる場合もある

Ryo

では1つずつ紹介していきますね!

 

悪い評判①:アクティブな会員が少ない

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い評判の1つ目は、アクティブな会員が少ないことです。

2001年に開始したSincerely yours(シンシアリーユアーズ)の累計会員数は160万人を超えています。

しかし、2010年を境に勢いが止まり出し、近年は会員数が伸び悩んでいると悪い評判があります。

アクティブ会員が少ない分、行動すると出会えるチャンスがありそうですね。

Ryo

積極的に行動して自分に合う人を見つけましょう!

 

悪い評判②:地方だと出会えない

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い評判の2つ目は、地方だと出会えないです。

地方は都会と比べて人口が少なく、登録している人も少ないためアクティブユーザーの割合も減ってしまいます。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)に限らず、他のマッチングアプリも地方だと出会いが少ないようです。

Ryo

地方で出会えない人は、他の評判の良いマッチングアプリと併用して使うと出会えるチャンスが増えますよ。

 

悪い評判③:既婚者がいる場合もある

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い評判の3つ目は、既婚者がいる場合もあるです。

30代〜50代がメイン層なので結婚している方もいます。

長年の結婚生活でマンネリ化し、若い頃のドキドキした恋愛を楽しみたい人が登録しています。

真剣に相手を探したい人からすれば、うんざりしてしまうと悪い評判があります。

Ryo

既婚者というのを隠して行動している場合もあるので、面倒に巻き込まれないようにしましょう。

メッセージの段階で既婚者かどうか確認してください。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を登録/退会するには?

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い口コミも分かってきました。

実際に、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の登録方法や退会方法の流れはどのような感じなのでしょうか?

アイ

Ryo

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の登録方法と退会方法についてみていきましょう。

 

登録方法

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の登録は簡単にできると評判です。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)のアプリをダウンロードまたは公式サイトへ行きます。

男女共に最初は無料会員になり、「ニックネーム」「生年月日」「利用目的」「メールアドレス」「パスワード」などを入力します。

男性は料金プランを選択しお支払いし、女性は無料のためすぐに年齢確認書類を提出します。

年齢確認は「アップロード」「メール」「FAX」の3種類から選べ、手間の少ない「アップロード」がおすすめです。

その後は、プロフィールを記入していきます。

Ryo

難しくはないのでサクッと登録しちゃいましょう!

 

退会方法

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の退会方法は、まずログインし、メニューの中にある「よくあるご質問」から「退会」を選択します。

「退会について」を選び「退会専用ページ」をクリックし「メールを送信する」を押してください。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)からメールが届いたらURLをクリックし「退会する」を選び、退会完了です。

Ryo

退会用URLはメールアドレスを送信した後すぐに送られてきます。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の退会は合計約3分ほどで完了です。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の使い方3STEP

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の登録方法や退会方法は簡単そうですね!

使い方が良くわからないんですが、どうやって使うんですか?

アイ

Ryo

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の使い方を教えますね!

使い方は以下の3STEPです。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の使い方3STEP

  • STEP①:気になる人に「いいね」もしくはメッセージを送る
  • STEP②:メッセージでやり取りする
  • STEP③:実際に会う

Ryo

では1つずつ紹介していきますね!

 

STEP①:気になる人に「いいね」もしくはメッセージを送る

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の使い方3STEPの1つ目は、気になる人に「いいね」もしくはメッセージを送るです。

「いいね」は、まず入会時に「30いいね」もらえ、相手に「いいね」を送る度に「1いいね」が消費されます。

「いいね」がゼロになると、次にもらえるまで「いいね」を送ることが出来ないので注意が必要です。

男性有料会員&女性会員は毎月1日に「30いいね」もらうことができます。

Ryo

毎月30人に欠かさず「いいね」を送りましょう!

 

STEP②:メッセージでやり取りする

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の使い方3STEPの2つ目は、メッセージのやり取りをするです。

「いいね」を受け取ったら「いいね!ありがとう」を返し、メッセージを送りましょう。

メッセージのやり取りに上限はないと評判で、じっくりと焦らずやり取りを重ねていきましょう。

共通の趣味や話題があれば一番良いですが、ない場合でも話すうちに「気が合うかも」と思う瞬間が出てくる可能性があります。

せっかくマッチした相手なので、会話をしてチャンスを広げていきましょう。

Ryo

真面目に出会いたい人が多数登録していると評判です。

「この人いいな」と思ったら次のステップに進みましょう。

 

STEP③:実際に会う

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の使い方3STEPの3つ目は、実際に会ってみましょう。

相手とある程度メッセージのやり取りをして、信頼できそうなら会ってみてください。

画面上と実際会うのでは、印象が違います。

デートをして、「次も会いたい!」と思うならデートを重ねていきましょう。

Ryo

ネット上の人と会うのは少し勇気がいります。

性格が合わなければ次の人を見つければいいので、どんどん会って行動しましょう!

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の料金プラン

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を利用する際の料金プランって、他と比べて高かったり安かったりするような特徴はあるのでしょうか?

アイ

Ryo

それでは、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の料金プランについて詳しく解説していきますね!

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の料金は、女性は無料・男性は有料で使用できます

男性の料金は、クレジットカードの場合は、1カ月3,980円、3カ月11,400円、6カ月18,000円、12カ月24,000円です。

Bit Cashや銀行振り込みの場合も同じ料金ですが、1カ月プランはありません。

また、apple IDやgoogle playでは、値段が少し上がります。

1カ月4,100円、3カ月11,800円、6カ月18,800円、12カ月29,800円です。

Ryo

その他は余計にお金がかからないのが、とてもいいと評判があります。

今月はお金が厳しい…という場合には休会機能もあり、利用者ファーストなのが長く続く秘訣です。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)で出会うコツ

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)が利用者ファーストで、真面目に出会いを探している人が多いことはわかりました。

実際に、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を利用して、理想のお相手と出会うためのコツってありますか?

アイ

Ryo

もちろん、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を利用して、うまく出会うコツはありますよ!

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)で出会うためのコツは以下の3つです。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)で出会うためのコツ

  • コツ①:プロフィールを充実させる
  • コツ②:「コミュニティ」や「ブログ」を活用する
  • コツ③:積極的にメッセージを送る

Ryo

では1つずつ紹介していきますね!

 

コツ①:プロフィールを充実させる

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)で出会うためのコツの1つ目は、プロフィールを充実させることです。

プロフィールは、マッチングする際に絶対に確認しますし、ここで第一印象として、相手の人柄などを判断しています。

自分をよく知ってもらうために、普段何をしているか、自分がどんな人間かを書きましょう。

プロフィールにどんな人と出会いたいのかを書くのもいいでしょう。

Ryo

マイナス面や嘘は書かないように気をつけましょう。

 

コツ②:「コミュニティ」や「ブログ」を活用する

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)出会うためのコツの2つ目は、「コミュニティ」や「ブログ」を活用することです。

これらを活用することで、自分を知ってもらえる機会が増えるため積極的に活用していきましょう。

ブログは写真も投稿出来るので、その人がどんな人かわかりやすいです。

「コミュニティ」は趣味の合う人を見つけるのに適していると評判です。

同じ趣味を持った人と出会いたい場合はコミュニティにも参加していきましょう。

Ryo

チャット以外にも色々と機能が充実しているのは、利用者としては嬉しいと評判です。

 

コツ③:積極的にメッセージを送る

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)出会うためのコツの3つ目は、積極的にメッセージを送ることです。

やみくもに送ればいいというわけではありません。

親近感のあるメッセージを送りましょう。

こちらから話を振っていけば自然と会話も増えてくるので、頑張りましょう。

Ryo

まずは自分から心を開いて相手に接しましょう。

その後は、自分の話は程々にして相手の話を引き出してあげることに全力を注ぎましょう。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)が向いている人

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の口コミや出会うためのコツについてはかなりわかってきました!

実際に、どんな人がSincerely yours(シンシアリーユアーズ)を利用することに向いているんですか?

アイ

Ryo

以下のような人は、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)に向いています。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)に向いてる人

  • 顔ではなく、性格重視で選びたい人
  • 趣味や価値観の合う人を探している人
  • 30代〜50代の落ち着いた恋愛をしたい方

Ryo

利用者のメイン層が30代〜50代なので、落ち着いた恋愛をしたい人にはピッタリだと評判です。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)が向いていない人

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)に向いている人は分かってきました!

逆に、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を利用することに向いてない人ってどんな人ですか

アイ

Ryo

以下のような人は、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)に向いていません。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)に向いていない人

  • メッセージから会うまでの時間をなるべく短くしたい人
  • 10代や20代のような若い人と会いたい人
  • ワンナイト目的で使おうとしている人

Ryo

真剣な出会いを求めている人が多いため、遊び目的には向いていません。

遊び目的なら他のアプリを使うことをおすすめします。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を実際に使った体験談

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)についてだいぶ分かってきました!

あとは、実際にSincerely yours(シンシアリーユアーズ)を利用した人の体験談が知りたいです。

アイ

Ryo

それでは、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)で実際に使用した人の体験談についてみていきましょう。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を実際に使った体験談①

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は年齢層が高いため、出会う人が全員が年上で結婚を前提に付き合える人を探している人がほとんどでした。

メッセージを送ってすぐにご飯というわけではく、しばらくメッセージを重ねてから行きました。

趣味が同じで話が合いとても楽しかったです。

僕はいい女性に出会えましたが、やはり会員数が他のアプリと比べて少ないです。

ただ、会員数の多いアプリでも会えなかったというのはよく聞く話です。

メッセージを工夫したりして出会える可能性を上げていきましょう。

(29歳 会社員 男性)

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を実際に使った体験談②

女性は無料で、ログインするとすぐにメッセージが来ます。

ライトな婚活が始められる。

(25歳 会社員 女性)

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を実際に使った体験談③

「いいね」を押してからメッセージが始まるシステムが良い。

(35歳 会社員 男性)

Ryo

体験談を見ると、本気で婚活ができると評判ですね。

会員数は少ないですが、メッセージがすぐにくるのでシステムをうまく使いこなしている方が多いです。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の評判/口コミに関するよくある質問

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の評判や口コミはさまざまありますね。

皆さんの口コミに対する質問とかありますか?

アイ

Ryo

口コミを見ても疑問に思うことはあるようです。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の評判や口コミに関するよくある質問は以下の3つです。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の評判/口コミに関するよくある質問

  • 質問①:「婚活目的で使えるの?」
  • 質問②:「本人確認書類がないと年齢確認できないの?」
  • 質問③:「本当に安全なの?」

Ryo

では1つずつ紹介していきますね!

 

質問①:「婚活目的で使えるの?」

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の評判/口コミに関するよくある質問の1つ目は、「婚活目的で使えるの?」です

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は、婚活目的で使えます。

利用者のほとんどが結婚を見据えて登録している人なので、かなり真剣です。

しっかりメッセージでやりとりしてから会いたい人が多いと評判です。

Ryo

自分は真剣なのに、相手が遊び目的だとがっかりしちゃいますよね。

その点、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は目的が同じ相手が多いので安心だと評判です。

 

質問②:「本人確認書類がないと年齢確認できないの?」

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の評判/口コミに関するよくある質問の2つ目は、「本人確認書類がないと年齢確認できないの?」です。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を使うには本人確認証が必要です。

ただし、クレジットカードを登録している男性は年齢も一緒に確認できます。

本人確認書類は「運転免許証」「健康保健証」「パスポート」「マイナンバーカード」「住民基本台帳カード」です。

いずれかを提出しましょう。

顔写真を送信するのが怖い人は、顔のところを隠して送っても大丈夫です。

Ryo

顔を送るのが怖い人にとって、顔を隠して送れるのはすごくありがたいですね。

 

質問③:「本当に安全なの?」

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の評判/口コミに関するよくある質問の3つ目は、「本当に安全なの?」です。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は安全性が高いと言えます。

ブロック機能や、身バレ防止機能もあります。

一部、援助交際目的の人や業者も混じっていますが、運営が24時間365日しっかり監視してるので安心だと評判です。

あまりにも相手がひどい場合はブロックするか、運営に通報しましょう。

Ryo

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の運営は、利用者に安全に使ってもらうために対応が早いと評判です。

真剣に利用している人には心強いでしょう。

 

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)以外のおすすめのマッチングアプリ

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)のことはよくわかりました!

ちなみに、Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)以外のおすすめマッチングアプリってなにかあったりしますか?

アイ

Ryo

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)以外のおすすめマッチングアプリは以下の通りです。

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)以外のおすすめマッチングアプリ

  • Pairs(ペアーズ)
  • with(ウィズ)
  • ゼクシィ縁結び
  • Omiai(オミアイ)
  • タップル
  • marrish(マリッシュ)

Ryo

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は真面目な出会いが売りです。

それぞれのマッチングアプリには評判の良い特徴がたくさんあります。

自分の利用目的にあったマッチングアプリを探してみましょう!

 

まとめ:Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を使って素敵な出会いを見つけよう!

さて、【ラブサーチ(Love search)の評判は?】ユーザーの口コミまとめ|料金プラン,実際の体験談もはいかがだったでしょうか。

本記事のまとめ

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)とは?

  • 結論:Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は安全に出会えるマッチングアプリ
  • 会員の年齢層は30代~50代ぐらい

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の良い評判/口コミ3選

  • 良い評判①:真面目に出会いを求めている人が多い
  • 良い評判②:業者が少ない
  • 良い評判③:実際に出会える

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の悪い評判/口コミ3選

  • 悪い評判①:アクティブな会員が少ない
  • 悪い評判②:地方だと出会えない
  • 悪い評判③:既婚者がいる場合もある

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を登録/退会するには?

  • 登録方法
  • 退会方法

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の使い方3STEP

  • STEP①:気になる人に「いいね」もしくはメッセージを送る
  • STEP②:メッセージでやり取りする
  • STEP③:実際に会う

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の料金プラン

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)で出会うコツ

  • コツ①:プロフィールを充実させる
  • コツ②:「コミュニティ」や「ブログ」を活用する
  • コツ③:積極的にメッセージを送る

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)が向いている人

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)が向いていない人

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)を実際に使った体験談

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)の評判/口コミに関するよくある質問

  • 質問①:「婚活目的で使えるの?」
  • 質問②:「本人確認書類がないと年齢確認できないの?」
  • 質問③:「本当に安全なの?」

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)以外のおすすめのマッチングアプリ

Ryo

Sincerely yours(シンシアリーユアーズ)は30代〜50代の真剣に結婚を考えている人にはおすすめのアプリですよ!