【最新版】おすすめのマッチングアプリ25選

【最新版】marrish(マリッシュ)の評判/口コミ10選|利用料金,婚活体験談も

本記事でわかること
  • marrish(マリッシュ)とは婚活目的の人が多い
  • marrish(マリッシュ)の良い評判/口コミは子持ちにも理解がある人が多い
  • marrish(マリッシュ)の悪い評判/口コミは地方では出会えない
  • marrish(マリッシュ)に向いている人・向いていない人
  • marrish(マリッシュ)に関してよくある質問は「どうやって退会するんですか?」

Ryo

こんにちは! 恋愛メディア「polaris(ポラリス)」編集部のRyoです。

ここではmarrish(マリッシュ)の評判/口コミについて解説します。

marrish(マリッシュ)を使ってみたいけど、評判や口コミがわからなくて不安に感じたことはありませんか?

そうなんですよね、とても不安があります。

marrish(マリッシュ)ってあまり聞いたことがなくて、どんなアプリなのか、評判とか口コミがとても気になります。

アイ

Ryo

マッチングアプリは数も多く失敗したくないですし、いくら聞いたことがあっても利用することにとても慎重になりますよね。

そこでこのページでは、marrish(マリッシュ)の評判/口コミについて解説していきます。

併せて、marrish(マリッシュ)に向いていない人についても解説します。

この記事を読めば、marrish(マリッシュ)の良い評判も悪い評判もわかり、marrish(マリッシュ)を使ってあなたにとって理想のお相手を見つけらることでしょう!

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

この記事を書いた人

Ryo


大学卒業後、新卒でメディア運営の会社に入社。1年間の社会人生活を送った後、恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」を立ち上げ、編集長に就任。仕事の傍ら、マッチングアプリ、婚活・恋活パーティー、合コン等、あらゆる出会いの手段を利用し、デートしてきた女性の数は300人を超える。

 

 

目次

marrish(マリッシュ)とは?

Ryo

そもそもなのですが、marrish(マリッシュ)ってどんなマッチングアプリなんですか?

ネットで調べた評判や口コミを見るだけでは、どのようなマッチングアプリか見えてきませんよね。

アイ

 

結論:婚活目的の人が多い

marrish(マリッシュ)は、結論からいうと婚活目的の人が多いです。

marrish(マリッシュ)は婚活だけでなく、再婚もできる可能性のあるバツイチや再婚活にとてもおすすめのアプリです。

離婚歴や子供のことを理解してくれる人なんているの?と感じるのはわかりますが、再婚活者・シンママ・シンパパとの出会いに前向きな利用者が多いのです。

marrish(マリッシュ)では、他のアプリよりバツイチや子持ちに理解のある人が集まっているため、結果的に婚活目的が多いのです。

素敵な出会いをしたい方は、marrish(マリッシュ)に登録してみてください!

アイ

\8秒に1組マッチングが成立/
マリッシュ(marrish)を見てみる

※登録無料、1分で参加できます

 

会員の年齢層が高め

marrish(マリッシュ)は、会員の年齢層が高めという特徴があります。

その理由は、先ほども言った通り婚活目的の人が多いからだと言えます。

男性会員は、40代が1番多く、それに加えて20代や30代の会員割合もそれなにりいるため、年代が幅広いと言えます。

女性会員は、30代〜40代の会員が7割以上を占め、男女ともに1番多い年齢層が、40代になっているのが特徴です。

マッチングアプリ利用において、自分自身の年齢を気にすることが多いと思いますが、その点でmarrish(マリッシュ)は30~40代でも利用しやすいです。

アイ

 

バツイチ・シングルマザーが多い

marrish(マリッシュ)は、バツイチ・シングルマザーが多いという特徴があります。

バツありが多いということは、シングルマザーシングルファーザーの人もたくさんいるということです。

検索結果を見るだけでも、子供と一緒に写った写真を載せている人がたくさん見つかります。

marrish(マリッシュ)では、「子連れ同士の再婚」も十分可能性があり、バツイチ・シングルマザーには利用しやすいマッチングアプリです。

marrish(マリッシュ)の会員のバツあり率は、通常の婚活マッチングアプリだとだいたい10%前後ですが、marrish(マリッシュでは半分以上が離婚経験者です。

アイ

 

marrish(マリッシュ)の良い評判/口コミ5選

marrish(マリッシュ)についての特徴はわかってきました!

あとは、実際に利用している人の評判とか口コミなんかも知りたいですね。

アイ

Ryo

もちろんですよ! まずはmarrish(マリッシュ)の良い評判や口コミから紹介しますね。

marrish(マリッシュ)の良い評判/口コミは以下の5つです。

 

marrish(マリッシュ)の良い評判/口コミ5選
  • 良い評判①:再婚しやすい
  • 良い評判②:子持ちにも理解がある人が多い
  • 良い評判③:ライバルが少ない
  • 良い評判④:出会う前に通話ができる
  • 良い評判⑤:真面目に婚活をしている人が多い

Ryo

では1つずつ紹介していきますね!

 

良い評判①:再婚しやすい

marrish(マリッシュ)の良い評判の1つ目は、再婚しやすいです。

marrish(マリッシュ)なら子持ちの方でも再婚できたという、口コミや評判をたくさん見ることができます。

marrish(マリッシュ)の再婚率の高さの理由は、バツイチ・シンママ・シンパパの優遇にあります。

marrish(マリッシュ)利用者の約半分は再婚希望者となっており、バツイチや子連れの方でも安心して婚活することができます。

Ryo

初婚希望が多いアプリと違い、再婚希望者がネガティブになることもありませんし、なにより同じ環境の人が多く理解されやすいです。

 

良い評判②:子持ちにも理解がある人が多い

marrish(マリッシュ)の良い評判の2つ目は、子持ちにも理解がある人が多いです。

marrish(マリッシュ)には、「私は結婚歴あり、子持ちの方の再婚を理解します」ということを表明するリボンマークという仕組みがあります。

このリボンマークをチェックすることで、簡単に子持ちに理解があるのか確かめることが出来ます。

男性の約10人に1人リボンマークがついており、また、リボンマークがついていない男性もプロフィールで理解を示している方が多数いいます。

Ryo

マッチングアプリでは、出会えてもその後続かないでは意味がないですから、正直にいられる環境でお相手を探していきましょう。

 

良い評判③:ライバルが少ない

marrish(マリッシュ)の良い評判の3つ目は、ライバルが少ないです。

marrish(マリッシュ)のデメリット良くない特徴として、会員数が少ないことがあります。

しかしこれは、ライバルが少ないと言い換えることもでき、非常に大きなメリットになります。

会員数が多い婚活アプリだと、出会える数も多いですが、その分ライバルも多く、ハイスペックの人にもっていかれる可能性も上がります。

Ryo

周りを気にせず自分のペースで婚活したい人は、ライバルが少なくゆったり利用できるmarrish(マリッシュ)で婚活してみましょう。

 

良い評判④:出会う前に通話ができる

marrish(マリッシュ)の良い評判の4つ目は、出会う前に通話ができるです。

marrish(マリッシュ)の「あんしん電話」には、まだ会ったことのない相手のもつ警戒心のハードルを下げる効果が期待できます。

仮にマッチングしたとはいえ、すぐにLINEや電話番号を教えるのは、特に女性のユーザーなら抵抗を感じます。

そこで、marrish(マリッシュ)のアプリ内で会話が楽しめる、マリッシュの「あんしん電話」が非常に役に立ちます。

Ryo

相手の声を聞いてみたいけれど、個人情報は知られたくないと思っている利用者にとっては、配慮された良心的なサービスです!

 

良い評判⑤:真面目に婚活をしている人が多い

marrish(マリッシュ)の良い評判の5つ目は、真面目に婚活をしている人が多いです。

男性視点での良い口コミとして、 「他のアプリに比べると真剣な人が多い」といった口コミが多い印象です。

女性視点での良い口コミとしては、「子持ち婚活への理解度が高い」といった口コミが多い印象です。

他のマッチングアプリと比較すると圧倒的に利用者の真剣度は高いと言えますので、真面目な出会いを求めている人にはぜひおすすめです。

Ryo

会員の7割以上が婚姻歴のある人なので、他のアプリだと敬遠されがちな婚姻歴がある人も堂々と婚活ができます!

 

marrish(マリッシュ)の悪い評判/口コミ5選

marrish(マリッシュ)についての良い口コミや評判はわかってきました。

でも、逆に悪い評判や口コミもなんかもありますよね?

アイ

Ryo

もちろん、marrish(マリッシュ)の悪い評判や口コミも存在します。

marrish(マリッシュ)の悪い評判/口コミは以下の5つです。

 

marrish(マリッシュ)の悪い評判/口コミ5選
  • 悪い評判①:初婚の人が少ない
  • 悪い評判②:地方では出会えない
  • 悪い評判③:年齢層が高い
  • 悪い評判④:顔写真を載せている人が少ない
  • 悪い評判⑤:運営は婚活のサポートをしてくれない

Ryo

では1つずつ紹介していきますね!

 

悪い評判①:初婚の人が少ない

marrish(マリッシュ)の悪い評判の1つ目は、初婚の人が少ないです。

marrish(マリッシュ)の良い評判にも上げられる「バツイチにも利用しやすい」ですが、できれば初婚が良いと考えている人も多いです。

「再婚支援アプリ」という強みは、利用する人によっては、悪い評判や口コミにあたります。

できれば初婚の人と恋愛や結婚したいと考えている場合は、他のマッチングアプリを利用する方が良いと思います。

Ryo

マッチングアプリはそれぞれ大きな特徴を持っていますので、自分自身で譲れないものがある場合は、その特徴は必ず理解して利用しましょう。

 

悪い評判②:地方では出会えない

marrish(マリッシュ)の悪い評判の2つ目は、地方では出会えないです。

marrish(マリッシュ)はたしかに利用者数が大手に比べるとまだ少ないため、地方では出会いにくいと言えます。

逆を言えば、大都市である東京・名古屋・大阪などではメインとしても利用できるマッチングアプリと言えます。

Ryo

もちろん都市部に比べると地方は出会いにくいと言えますが、条件検索を活用すれば出会えるチャンスは必ずあります。

悪い評判③:年齢層が高い

marrish(マリッシュ)の悪い評判の3つ目は、年齢層が高いです。

marrish(マリッシュ)の利用者の割合として高い年齢層は、だいたい30代~50代です。

そのため、20代の相手を探している人にはmarrish(マリッシュ)はむかないアプリだと思います。

もちろん、20代の利用者が全くいないわけではありませんが、他のマッチングアプリに比べると少ないことは確かです。

Ryo

年の近い相手を見つけたいなら、自分の年齢層が多いマッチングアプリを探してみるのが効率が良いですよ。

 

悪い評判④:顔写真を載せている人が少ない

marrish(マリッシュ)の悪い評判の4つ目は、顔写真を載せている人が少ないです。

marrish(マリッシュ)では、顔写真掲載率が高くなく、写真を1枚も載せてなかったりする人がかなり目立ちます。

この点は、他の婚活マッチングアプリと比較すると非常に弱い部分であることが言えるでしょう。

写真を載せたくない方にとってはメリットにもなる部分ですが、相手の顔が分からないとアプローチが難しいのは言うまでもありません。

Ryo

プロフィール写真というのは、他のマッチングアプリでも非常に重要な要素であるため、そればないというのは悪い評判に繋がってしまします。

 

悪い評判⑤:運営は婚活のサポートをしてくれない

marrish(マリッシュ)の悪い評判の5つ目は、運営は婚活のサポートをしてくれないです。

他の婚活マッチングアプリの中には、専門の「コンシェルジュ」による相談受付があったり、初回デートのセッティングをしてくれるサービスがあります。

このような便利な機能は、marrish(マリッシュ)には今のところありません。

marrish(マリッシュ)は、あくまでも出会いの場を提供することをしているだけであり、活動自体は利用者に一任されています。

Ryo

もしあなたが、マッチングアプリの利用が苦手であり、プロのサポートを受けたいのであれば、他のマッチングアプリを利用すべきです。

 

marrish(マリッシュ)に向いている人

marrish(マリッシュ)の評判や口コミについてはかなりわかってきました。

実際に、どんな人がmarrish(マリッシュ)を利用することに向いているんですか?

アイ

Ryo

以下のような人は、marrish(マリッシュ)に向いています。

marrish(マリッシュ)に向いている人
  • 30代〜50代の年齢層の人
  • 真剣なお付き合いがしたい人
  • バツイチ再婚したい人

Ryo

真剣な出会いを求めている人や、再婚願望のある人は、marrish(マリッシュ)が向いています!

 

marrish(マリッシュ)に向いていない人

marrish(マリッシュ)に向いている人は分かってきました!

逆に、marrish(マリッシュ)を利用することに向いてない人ってどんな人ですか?

アイ

Ryo

以下のような人は、marrish(マリッシュ)に向いていません。

marrish(マリッシュ)に向いていない人
  • 20代~30代で婚活目的の人
  • すぐ会える相手を探している人
  • アプリ初心者の人
  • 趣味や相性重視で出会いたい人

Ryo

今すぐ会いたいなど、軽い出会いを求めている若い人にとっては、marrish(マリッシュ)に向いていません。

 

marrish(マリッシュ)の利用料金

marrish(マリッシュ)を利用する際の料金ってどれくらいかかるものなのですか?

アイ

Ryo

それでは、marrish(マリッシュ)の利用料金について詳しく解説していきますね!

marrish(マリッシュ)の女性の利用者は、誰でも完全無料でmarrish(マリッシュ)を使うことができます。

他の一般的な婚活専門マッチングアプリだと、女性でも1ヶ月3,000円~5,000円くらいはかかってしまいます。

marrish(マリッシュ)には女性でも有料のオプションもありますが、無料プランのままでも十分に出会うことが可能です。

男性料金は、登録・一部の機能以外は有料となっており、月額料金制となっています。

結果的に、男性は有料会員にならないとせっかくマッチングしても女性とやり取りすることができません。

Ryo

marrish(マリッシュ)では、無料から始めて、気になる女性とマッチングしたタイミングで有料会員になることをおすすめします。

 

marrish(マリッシュ)の婚活体験談

marrish(マリッシュ)の口コミや評判を見てきましたけど、実際にmarrish(マリッシュ)で婚活をした体験談を知りたいです。

どんな婚活体験談がありますか?

アイ

Ryo

それでは、marrish(マリッシュ)の婚活体験談を見ていきましょう。

私はバツイチ子持ちのシングルマザーなのですが、marrish(マリッシュ)の登録者は、30代〜50代の方が多かったです。

他のマッチングアプリだと婚活目的でも初婚が多く、子供がいるという理由でなかなかマッチングできませんでした。

再婚や子持ちに理解があり気にはなっていたアプリですが、自分自身の年齢的にはmarrish(マリッシュ)は年齢層があっていないような気がしていました。

実際に利用する中で、マッチングした人がとても誠実で真面目な方で、毎日やりとりし約1ヶ月後にお会いしました。

すごく緊張しましたが、とても楽しくてその日のうちに次に会う約束もでき、来年結婚する予定です。

そろそろ結婚しないとと思い、いくつか婚活マッチングアプリを検討していました。

marrish(マリッシュ)を利用した理由は、女性が基本的に無料だったので、初婚だったのですが登録してみることにしました。

すると、大勢の男性から「いいね!」をいただき、レスポンスがこんなにも早いのかと驚きました。

その中にいた30代の男性が私好みのイケメンだったので、プロフィールを見ると、バツイチと書いてありました。

でも、お子さんはいないようでしたし、今時バツイチくらい普通かなと思って、あまり気にすることはなかったです。

それからすぐデートに誘われて、今では定期的に会う関係になりました。

私は、marrish(マリッシュ)以外のマッチングアプリで婚活をしたことがあるのですが、やはり婚活専門のマッチングアプリを使うのが一番だとmarrish(マリッシュ)を使って実感しました。

普通のマッチングアプリですと、軽い出会いや冷やかしのような人も多く、利用している時に不快な思いもたくさんしました。

marrish(マリッシュ)はそういった不真面目な人や冷やかしをするようなユーザーはほぼいません。

そして、バツありの利用者も少なくなく、本気の婚活をしている人が多いんだなと感じました。

手っ取り早く、そして良い婚活がしたいのであれば、marrish(マリッシュ)を使うべきだとおもいます!

Ryo

marrish(マリッシュ)で婚活を実際にしている体験を見ても分かるように、「婚活」に特化しているmarrish(マリッシュ)で上手く言っている体験が多いです。

 

marrish(マリッシュ)の使い方4STEP

marrish(マリッシュ)いいですね!

口コミや評判も良さそうだし、安心して使えそうなんで使ってみたいんですけど、実際にmarrish(マリッシュ)をどのように使っていくかの流れはどんな感じなんでしょうか?

アイ

Ryo

marrish(マリッシュ)に登録して、利用開始するまでの流れを以下にまとめてみました。

marrish(マリッシュ)の使い方4STEP
  • STEP①:アプリに登録
  • STEP②:写真・プロフィールを設定
  • STEP③:相手を検索
  • STEP④:実際にマッチング

Ryo

では、1つずつ解説していきます!

 

STEP①:アプリに登録

marrish(マリッシュ)の使い方4STEPの1つ目は、アプリに登録です。

marrish(マリッシュ)への会員登録は、「Facebook連携」と「メールアドレス認証」の2つの方法があります。

Facebook認証で会員登録した場合は、marrish(マリッシュ)のプロフィールにFacebook連携済みのマークが表示されます。

メールアドレス認証よりもFacebook連携で登録する方が、相手への情報を多く与えているという安心感を与えらる効果があります。

 

STEP②:写真・プロフィールを設定

marrish(マリッシュ)の使い方4STEPの2つ目は、写真・プロフィールを設定することです。

会員登録が完了したら、マッチング率を上げるためには最低でも1枚は写真を登録しておくのがおすすめです。

後からの登録も可能ですが、身バレを懸念している人は、サングラスをかけたり横や下を向いたりしている写真でも設定はできます。

また、基本プロフィールとは別に、特別プロフィールという項目も設定でき、「気になるけど直接は聞きづらい」というような内容が入力できます。

Ryo

特別プロフィールの入力は任意ですが、相手の特別プロフィールを閲覧するためには5つ以上の特別プロフィールを登録する必要があります

 

STEP③:相手を検索

marrish(マリッシュ)の使い方4STEPの3つ目は、相手を検索することです。

marrish(マリッシュ)で異性を探す方法としては、「検索条件を絞り込む」「グループから好みの異性を探す」「足あとリストから探す」などがあります。

異性を探す方法によって、出会える相手や数が変わるので、いろいろな方法で異性を探してマッチング率を上げましょう!

多くの異性と出会いたい場合は、条件指定を細かくしすぎないことがポイントですよ!

Ryo

気になる異性を見つけたら、「いいね」などでアプローチする前に、同じグループに参加しておくのがおすすめのやり方です。

 

STEP④:実際にマッチング

marrish(マリッシュ)の使い方4STEPの4つ目は、実際にマッチングすることです。

プロフィールを確認し、気になる人がいれば、「いいね」もしくは「タイプ」しましょう。

無制限にできるわけではなく、無料会員の男性は1日に5回まで、女性は7回まで「いいね」「タイプ」が可能です。

いいね!もしくはタイプをした後に、再度相手にアピールするための機能として「超いいね!」と「超タイプ」もあります。

Ryo

「いいね」もしくは「タイプ」は規定回数を超えるとポイントを消費するので、使いどころを考えましょう。

 

marrish(マリッシュ)に関してよくある質問

marrish(マリッシュ)の基本的な使い方はわかりました!

やってみようとおもっているのですが、評判や口コミを見てみると不安要素もまだあって、なかなか手が出しにくい部分もあります。

アイ

Ryo

もちろんその気持ちはわかりますよ。

それでは、marrish(マリッシュ)に関してよくある質問を紹介します!

marrish(マリッシュ)に関してよくある質問は以下の5つです。

marrish(マリッシュ)に関してよくある質問
  • 質問①:「marrish(マリッシュ)って安全なの?」
  • 質問②:「タイプといいねの違いは何?」
  • 質問③:「どうやって退会するんですか?」
  • 質問④:「退会しても再登録できますか?」
  • 質問⑤:「相手をブロックすることはできる?」

Ryo

では、1つずつ解説していきます!

 

質問①:「marrish(マリッシュ)って安全なの?」

marrish(マリッシュ)に関してよくある質問の1つ目は、「marrish(マリッシュ)って安全なの?」です。

結論から言うと、marrish(マリッシュ)では徹底した安全管理が行われているから安全です。

身分証明書による年齢の確認や24時間365日のサポート・監視体制、インターネット異性紹介事業に届出済みなど配慮されています。

ただ、どのマッチングアプリも多少の同じリスクは抱えているので、自己防衛を怠らないようにはしてくださいね。

Ryo

どんなマッチングアプリであろうとも、リスクがゼロということはありませんので、業者などに対する特徴は前もって知っておくべきです。

 

質問②:「タイプといいねの違いは何?」

marrish(マリッシュ)に関してよくある質問の2つ目は、「タイプといいねの違いは何?」です。

「タイプ」も「いいね」も相手に好意を伝えるものということは変わらず、基本的には同じです。

これらは、marrish(マリッシュ)の利用者の、相手に「好意を伝えるアプローチ方法」といえます。

プロフィールの下にあるのが「いいね」、写真右下にあるのが「タイプ」です。

 

質問③:「どうやって退会するんですか?」

marrish(マリッシュ)に関してよくある質問の3つ目は、「どうやって退会するんですか?」です。

退会手続き自体は非常に簡単ですが、その上で注意したい点もあります。

「各種設定」、「ヘルプ・お問い合わせ」「利用停止・退会手続き」の順でタップしていけば退会可能です。

退会後、クレジットカード決済は自動的に止まるが、特に日割りなどの返金はありません。

Ryo

アプリを削除しただけでは退会にならないので、念のため、クレジットカード決済がきちんと止まっているかは確認しましょう。

 

質問④:「退会しても再登録できますか?」

marrish(マリッシュ)に関してよくある質問の4つ目は、「退会しても再登録できますか?」です。

結論から言うと、退会後も再登録は可能です。

ただ、退会後にすぐに再登録できるわけではないことに注意が必要です。

退会から、だいたい約1カ月ほど時間を置けば、再登録が可能となります。

 

質問⑤:「相手をブロックすることはできる?」

marrish(マリッシュ)に関してよくある質問の5つ目は、「相手をブロックすることはできる?」です。

marrish(マリッシュ)でマッチング後にブロックすると、お互いに表示されなくなります。

マッチングリストからブロックした相手が消え、相手側のマッチングリストからも消えます。

また、相手側から検索した時、あなたは「退会済み」と表示されることになります。

Ryo

ブロック後に解除すると、ブロックしていた事実がバレる可能性もあるので、一時的に消したいだけならブロックはやめておきましょう。

 

marrish(マリッシュ)以外におすすめの婚活アプリ

marrish(マリッシュ)でよくでる質問もわかり、かなりmarrish(マリッシュ)について深い理解ができた気がします!

ちなみに、marrish(マリッシュ)以外でおすすめの婚活アプリがあれば是非教えてほしいです。

アイ

Ryo

marrish(マリッシュ)以外におすすめの婚活アプリは以下の通りです。

marrish(マリッシュ)以外におすすめの婚活アプリ
  • Pairs(ペアーズ)
  • ゼクシィ縁結び
  • with(ウィズ)
  • youbride(ユーブライド)
  • marrish(マリッシュ)
  • Omiai(オミアイ)
  • Match(マッチドットコム)

Ryo

これらの婚活アプリはmarrish(マリッシュ)と同じく、利用者の真剣度が高く、利用者からの良い口コミや評判が多いです。

 

まとめ:marrish(マリッシュ)を使って素敵な婚活を!

さて、【見つかる!?】marrish(マリッシュ)の評判/口コミ|よくある質問,向いている人もはいかがだったでしょうか。

本記事のまとめ

◆marrish(マリッシュ)とは?

  • 結論:婚活目的の人が多い
  • 会員の年齢層が高め
  • バツイチ・シングルマザーが多い

◆ marrish(マリッシュ)の良い評判/口コミ5選

  • 良い評判①:再婚しやすい
  • 良い評判②:子持ちにも理解がある人が多い
  • 良い評判③:ライバルが少ない
  • 良い評判④:出会う前に通話ができる
  • 良い評判⑤:真面目に婚活をしている人が多い

◆marrish(マリッシュ)の悪い評判/口コミ5選

  • 悪い評判①:初婚の人が少ない
  • 悪い評判②:地方では出会えない
  • 悪い評判③:年齢層が高い
  • 悪い評判④:顔写真を載せている人が少ない
  • 悪い評判⑤:運営は婚活のサポートをしてくれない

◆marrish(マリッシュ)に向いている人

◆marrish(マリッシュ)に向いていない人

◆marrish(マリッシュ)の利用料金

◆marrish(マリッシュ)の婚活体験談

◆marrish(マリッシュ)の使い方4STEP

  • STEP①:アプリに登録
  • STEP②:写真・プロフィールを設定
  • STEP③:相手を検索
  • STEP④:実際にマッチング

◆marrish(マリッシュ)に関してよくある質問

  • 質問①:「marrish(マリッシュ)って安全なの?」
  • 質問②:「タイプといいねの違いは何?」
  • 質問③:「どうやって退会するんですか?」
  • 質問④:「退会しても再登録できますか?」
  • 質問⑤:「相手をブロックすることはできる?」

◆marrish(マリッシュ)以外におすすめの婚活アプリ

Ryo

marrish(マリッシュ)を活用して、あなたに素敵な出会いが来ることを楽しみにしています!