【最新版】おすすめのマッチングアプリ25選

【youbride(ユーブライド)の評判は?】ユーザーの口コミまとめ|料金プラン,実際の体験談も

ユーブライド

本記事で分かること
  • youbride(ユーブライド)とは?
  • youbride(ユーブライド)の良い評判/口コミ5選
  • youbride(ユーブライド)の悪い評判/口コミ3選
  • youbride(ユーブライド)の使い方4STEP
  • youbride(ユーブライド)の評判/口コミに関するよくある質問

Ryo

こんにちは!恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」編集部のRyoです。

ここではyoubride(ユーブライド)の評判/口コミについて解説します。

youbride(ユーブライド)を使ってみたいけど、どのような評判や口コミがあるかわからず不安に感じたことはありませんか?

あります。

youbride(ユーブライド)はマッチングアプリの中でもあまり聞いたことがなくて、どんなマッチングアプリなのか、評判や口コミが気になります。

アイ

Ryo

あまり聞いたことのないアプリは評判や口コミもわからないため不安になりますよね。

そこでこのページでは、youbride(ユーブライド)の評判/口コミについて解説していきます。

併せて、youbride(ユーブライド)の使い方も解説します。

この記事を読めば、youbride(ユーブライド)のいい評判も悪い評判もわかり、口コミを参考にしながらあなたにとって理想のお相手を効率よく見つけられることでしょう!

youbride(ユーブライド)に向いている人・向いていない人も紹介しているので、是非最後まで読んでみてください。

この記事を書いた人

Ryo


大学卒業後、新卒でメディア運営の会社に入社。1年間の社会人生活を経験後、恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」を立ち上げ、編集長に就任。仕事の傍ら、マッチングアプリ、婚活・恋活パーティー、合コン等、あらゆる出会いの手段を利用し、200人以上の女性とデートを経験。

目次

youbride(ユーブライド)とは?

まず、youbride(ユーブライド)ってどんな評判や口コミのマッチングアプリなんですか?

アイ

Ryo

ネットの評判や口コミだけではどのようなアプリかよくわかりませんよね。

 

結論:youbride(ユーブライド)は婚活したい人におすすめのマッチングアプリ

youbride(ユーブライド)は結論から言うと、婚活したい人におすすめのマッチングアプリです。

アラフォー世代を中心に作られたアプリで、男女ともに有料会員プランがあり、真剣な婚活をすることが出来ます。

監視やサポートも充実しており、安心して婚活することが出来ます!

Ryo

初心者でも使いやすいよう簡単操作で誰でも簡単につかうことが出来ます!

 

「いいね」にメッセージをつけて送ることができる

youbride(ユーブライド)では「いいね」と一緒にメッセージを送ることが出来ます。

メッセージ付きいいねは有料会員の機能で、相手に本気度を伝えやすいです。

なので、いいねをする段階で自分自身をアピールすることができ、デートに繋げやすくなります。

Ryo

アピールするのは婚活において大切なことです。

便利な機能なので積極的に使ってみましょう!

 

会員の年齢層は30代~40代が多め

youbride(ユーブライド)はアラフォー向けのマッチングアプリなので30~40代が多いです。

その分、婚活に対して本気な人が多いため、マッチングをスムーズに進めることが出来ます。

同世代が多く集まるので話も盛り上がりやすいです。

 

 

Ryo

自分の目的、年齢層にあったマッチングアプリを使うことで、効率的にマッチングすることが出来ます。

 

youbride(ユーブライド)の良い評判/口コミ5選

youbride(ユーブライド)の特徴などはわかってきました!

あとは、利用している方の評判や口コミも知りたいです。

アイ

Ryo

まずはいい評判や口コミの方から紹介していきますね。

youbride(ユーブライド)を利用している方の評判や口コミは以下の通りです。

 

youbride(ユーブライド)のいい評判/口コミ5選
  • 良い評判①:真面目な会員が多い
  • 良い評判②:婚活応援コンテンが豊富
  • 良い評判③:安全対策がしっかりしている
  • 良い評判④:実際に出会える
  • 良い評判⑤:アプリで知り合って結婚した人もいる

Ryo

では、1つずつ紹介していきますね!

 

良い評判①:真面目な会員が多い

youbride(ユーブライド)の良い評判の1つ目は、真面目な会員が多いです。

youbride(ユーブライド)はアラフォー世代の利用者が多いため、遊び目の利用者は少ないです。

男女ともに月額料金が一緒なため、婚活に対して真面目な方が多くいらっしゃいます。

真面目な会員が多いとマッチングする確率も上がります。

Ryo

やはり、マッチングアプリは真面目な利用者が多い方が使いやすいですよね!

 

良い評判②:婚活応援コンテンツが豊富

youbride(ユーブライド)の良い評判の2つ目は、婚活応援コンテンツが豊富です。

婚活応援コンテンツとは、会員同士のリアルな相談や体験談・厳選された恋愛コラムが掲載されており、マッチングのノウハウをサポートしてくるサービスです。

過去にyoubride(ユーブライド)の利用していた人への取材など、婚活のコツやタメになる話がたくさんあり、とても参考になります。

youbride(ユーブライド)を通じて結ばれた会員同士の体験談が知れるのはありがたいですよね。

Ryo

いろんな体験談を紹介してあり、youbride(ユーブライド)を使う上で勉強になるので是非見てみましょう!

 

良い評判③:安全対策がしっかりしている

youbride(ユーブライド)の良い評判の3つ目は、安全対策がしっかりしているです。

youbride(ユーブライド)は会員登録後、メッセージのやり取りやyoubride(ユーブライド)の様々な機能を利用するには年齢認証の手続きが必要です。

年齢詐称はできず、悪質なユーザーはスタッフ常駐監視サポートで警告・強制退会の対応してくれます。

他にも、ニックネームOKで実名登録する必要はないため個人情報がばれる心配もありません。

 

Ryo

スタッフ常駐で24時間365日迅速な対応をしてくれるのは心強いですし、マッチングアプリの評判で安全対策がしっかりしているとあるのは安心ですね!

 

良い評判④:実際に出会える

youbride(ユーブライド)の良い評判の4つ目は、実際に出会えるです。

マッチングアプリで同じ目的を持っていない場合、お相手を見つけることは難しいです。

目的が一緒な人が多いほど出会える機会は増えますよね。

youbride(ユーブライド)は婚活に真面目な方が多いので実際に出会えることが多いです。

 

Ryo

遊び目的ではない人と出会えるのは良いですよね!

 

良い評判⑤:アプリで知り合って結婚した人もいる

youbride(ユーブライド)の良い評判の5つ目は、アプリで知り合って結婚した人もいるです。

他のマッチングアプリのでは「付き合うことはできてもすぐ別れた」という場合がありますよね。

youbride(ユーブライド)では、サイト内で実際に利用して結婚した方の取材記事を読むことができます。

実際に結婚した方の記事で、youbride(ユーブライド)の使い方やマッチングのノウハウを知ることが出来ることが良い評判に繋がっています。

Ryo

youbride(ユーブライド)は最大30の条件検索ができるため条件に合った人を見つけることが可能です。

結婚するためには条件に合った人を見つけるのも大切です!

 

youbride(ユーブライド)の悪い評判/口コミ3選

youbride(ユーブライド)の良い評判や口コミはわかりました!

でも、逆に悪い評判や口コミも少なからずありますよね?

アイ

Ryo

もちろん、良い評判だけでなくyoubride(ユーブライド)には悪い評判や口コミもいくつか存在します。

youbride(ユーブライド)の悪い評判/口コミは以下の3つです。

 

youbride(ユーブライド)の悪い評判/口コミ3選
  • 悪い評判①:会員数が少ない
  • 悪い評判②:若者向きではない
  • 悪い評判③:地方では出会いにくい

Ryo

では1つずつ紹介していきますね!

 

悪い評判①:会員数が少ない

youbride(ユーブライド)の悪い評判の1つ目は、会員数が少ないです。

アラフォー世代を対象としているアプリのため若者が少なく、他のアプリに比べ会員数が少ないです。

この会員数が少ないという評判のせいで、地方に会員がいないという評判に繋がってしまっています。

ただ、結婚相談所より料金が安いため徐々に会員数も増えています。

会員数は公式ページにて約250万人(2022年10月現在)で右肩上がりに増えています。

Ryo

ターゲット層を30代~40代に絞っているためどうしても少なくなっているみたいですね。

 

悪い評判②:若者向きではない

youbride(ユーブライド)の悪い評判の2つ目は、若者向きではないです。

先述した通り、youbride(ユーブライド)は30代~40代向けのマッチングアプリなので若者が少ないです。

年上が好きな若者が使うのであればぴったりですが、youbride(ユーブライド)で20代の世代と出会うのには向いていません。

youbride(ユーブライド)は婚活アプリなので、恋活とは別物です。

 

Ryo

自分の目的・世代・評判で自分に合ったマッチングアプリを選びましょう!

 

悪い評判③:地方では出会いにくい

youbride(ユーブライド)の悪い評判の3つ目は、地方では出会いにくいです。

youbride(ユーブライド)は、会員数が他のマッチングアプリに比べ少ないのでどうしても地方ではマッチングしにくい傾向にあります。

同じ県にお相手が少ないと利用の継続は考えますよね。

しかし、会員数が増えるとこの評判は改善され、会員数が上がっているため今後に期待できます。

 

Ryo

もし、同じ地方でお相手を見つけたい場合は検索条件を緩くするのも一つの手です!

youbride(ユーブライド)を登録/退会するには?

youbride(ユーブライド)の評判と口コミはよくわかりました!

評判も口コミもよさそうだし、使ってみたいんですけど実際にyoubride(ユーブライド)の登録方法や退会方法はどんな感じなんでしょうか?

アイ

Ryo

youbride(ユーブライド)の登録方法と退会方法についてみていきましょう。

 

登録方法

youbride(ユーブライド)の登録方法は、「性別」「ニックネーム」「居住地」「生年月日」「メールアドレス」「パスワード」を入力することで登録することが出来ます。

比較的入力する内容も少なく誰でもすぐに登録することが可能です

Ryo

登録に要する時間は短くて済むので簡単に登録することが出来ます!

 

退会方法

youbride(ユーブライド)退会方法は、「設定(マイ設定)」から行います。

「設定(マイ設定)」に入ると、「退会」のボタンがあるのでタップします。

退会理由とパスワードを入力して「退会する」をタップすると退会完了です。

注意点として、youbride(ユーブライド)は有料会員のままでは退会できないので、一度無料会員になって退会しなければいけません。

それと、一度退会してしまうとそれまでのデータが消えてしまうので、再開予定がある場合は退会はやめておきましょう。

Ryo

退会も短時間で手続きすることができて簡単ですね!

 

youbride(ユーブライド)の使い方4STEP

youbride(ユーブライド)の評判や登録・退会方法はわかりました!

評判もいいし使ってみたいんですが、youbride(ユーブライド)ってどのような感じで使うのでしょうか?

アイ

 

Ryo

それについても紹介していきますね!

youbride(ユーブライド)の使い方は以下の通りです。

 

youbride(ユーブライド)の使い方4STEP
  • STEP①:自分の結婚観を設定する
  • STEP②:条件を指定して相手を検索する
  • STEP③:「いいね」を送ってメッセージのやり取りをする
  • STEP④:デートの約束を取り付けてデートする

Ryo

では、1つひとつ解説していきますね!

 

STEP①:自分の結婚観を設定する

youbride(ユーブライド)の使い方4STEPの1つ目は、自分の結婚観を設定するです。

youbride(ユーブライド)では、登録後に自分のプロフィールを設定することが出来ます。

そこで自分の結婚観や、会員同士がお互いを知るために趣味などの情報を書き込みます。

プロフィールには最大10枚の写真を掲載可能でより多くの自分の情報を載せることが出来ます。

Ryo

写真は、たくさん載せた方が情報をたくさん伝えられるので活用してみましょう!

 

STEP②:条件を指定して相手を検索する

youbride(ユーブライド)の使い方4STEPの2つ目は、条件を指定して相手を検索するです。

マッチングをするためには、お相手を探さなければいけませんよね。

youbride(ユーブライド)では最大30個の条件指定してお相手を探すことが出来ます。

他にも、お互いの条件が合う人を探すなら「youbride(ユーブライド)からのご紹介」というサービスがおすすめです。

自分の条件、相手の条件が合致している会員をyoubride(ユーブライド)から紹介してくれます。

Ryo

お互いの希望が合う相手なら、今後の展開も早い傾向にあります!

 

STEP③:「いいね」を送ってメッセージのやり取りをする

youbride(ユーブライド)の使い方4STEPの3つ目は、「いいね」を送ってメッセージのやり取りをするです。

youbride(ユーブライド)では、いいねとともにメッセージを送ることが出来ます。

気になるお相手を見つけたら、「いいね」を送りメッセージのやり取りをしましょう。

お互いの共通点や趣味の話題を振ることで、会話が続き成功率が高くなります。

Ryo

いいね付きメッセージは有料プランになるので注意しましょう!

 

STEP④:デートの約束を取り付けてデートする

youbride(ユーブライド)の使い方4STEPの4つ目は、デートの約束を取り付けてデートするです。

メッセージで交流を深めたら実際に会ってみましょう。

昼間のカフェなど評判のレストランなど短時間でサクッと終わる場所がおすすめです。

共通の趣味があれば、趣味に因んだ場所も盛り上がりますよね。

Ryo

最初のデートは長引かせず、2~3時間でサクッと終わるようにしましょう。

 

番外編:上手くいかないときはコンシェルジュに相談する

なるほど!

使い方はわかりましたが、お相手とうまくいかない場合はどうしたらいいんでしょうか?

アイ

Ryo

そんな時はコンシェルジュを活用しましょう!

 

youbride(ユーブライド)では、プレミアムオプション機能にコンシェルジュサポートというものがあります。

初めての婚活に不安を抱えている方や婚活に対して悩んでいる方が、コンシェルジュにメールで相談することが出来ます。

婚活中に不安を抱えても相談する相手がいないという方は少なくありません。

悩みをコンシェルジュに相談できて解決ができると会員の方々からは評判です。

 

Ryo

悩みを一人で抱え込まないで相談できるサービスがあるのはうれしいですね!

 

youbride(ユーブライド)の料金プラン

youbride(ユーブライド)の評判やサービスはわかりました!

是非使ってみたいと思っているのですが、料金はどんな感じなんですか?

アイ

Ryo

それではyoubride(ユーブライド)の料金システムについて詳しく解説していきますね!

 

youbride(ユーブライド)の料金プランは、無料会員と「スタンダードプラン」があります。

「スタンダードプラン」では、いいねできる回数が増えたり、メッセージ付きいいね、プロフィールの公開範囲設定ができるなど、利用できる範囲が大幅に増えます。

「スタンダードプラン」は月額2400円で利用ができ、無料会員に比べ使える機能が8つもあります。

他にも、追加オプションを登録すれば「プレミアムオプション機能」を使えるようになります。

「プレミアムオプション機能」はコンシェルジュの使用、メッセージの開封確認、写真付きメッセージのやり取り、プレミアムメッセージの送信をすることが出来ます。

料金は「プレミアムオプション」は月額2980円になり、スタンダードプランと比べ500円程しか変わりません。

Ryo

youbride(ユーブライド)は有料会員ではないと使えない部分が多いです。

スタンダードプランを使ってみて、使えると思ったらオプションを追加してみましょう!

 

youbride(ユーブライド)で出会うコツ

youbride(ユーブライド)の評判や料金プランもよくわかりました!

あとは、youbride(ユーブライド)で出会うコツなどはありますか?

アイ

Ryo

では、youbride(ユーブライド)で出会うコツを紹介していきますね!

youbride(ユーブライド)で出会うコツは以下の通りです。

 

youbride(ユーブライド)で出会うコツ
  • コツ①:プロフィールを充実させる
  • コツ②:会うまでのメッセージは敬語を使う
  • コツ③:独身証明書を提出する

Ryo

では1つずつ紹介していきますね!

 

コツ①:プロフィールを充実させる

youbride(ユーブライド)で出会うコツの1つ目は、プロフィールを充実させるです。

マッチングアプリではプロフィールで相手の情報や趣味を知るため、プロフィールはとても大切です。

自分の趣味やペットなど相手との共通点を増やすために、情報は多い方がいいです。

Ryo

プロフィールには画像も掲載できるので写真も活用しましょう!

 

コツ②:会うまでのメッセージは敬語を使う

youbride(ユーブライド)で出会うコツの2つ目は、会うまでのメッセージは敬語を使うです。

マッチングアプリにおいて、仲良くなる前のタメ語はNGです。

最初からタメ語の人は軽い印象を与え、避けられがちです。

最初はしっかりと敬語を使い、デートをして敬語を外すようにしましょう。

Ryo

軽い印象は婚活には不適切です。

礼儀と常識は大切にしましょう!

 

コツ③:独身証明書を提出する

youbride(ユーブライド)で出会うコツの3つ目は、独身証明書を提出するです。

マッチングアプリでは、既婚者が独身と偽って使っている方も中にはいます。

そういった方々に間違われないよう、独身証明書を提出することによって相手に安心感を与えることが出来ます。

独身証明書とは、各都道府県の市区町村から発行された公的身分証明書で、youbride(ユーブライド)に本人証明完了後に必要書類を撮影、画像送信することで提出が完了します。

Ryo

独身証明書は、出していて損するものではないので提出しましょう!

 

youbride(ユーブライド)が向いている人

youbride(ユーブライド)の評判やコツはわかりました!

実際に、どんな人がyoubride(ユーブライド)を利用することに向いているんですか?

自分が向いているか確認しておきたいです。

アイ

Ryo

以下のような人は、youbride(ユーブライド)に向いています。

 

youbride(ユーブライド)が向いている人
  • 結婚を前提にマッチングしたい人
  • リーズナブルな料金で婚活したい人
  • マイペースに婚活したい人
  • 婚活に対して真剣な30~40代の人

Ryo

婚活に特化したマッチングアプリなので、結婚に真剣な方にはおすすめなアプリです。

 

youbride(ユーブライド)が向いていない人

youbride(ユーブライド)に向いている人はわかってきました!

逆に、youbride(ユーブライド)を利用することに向いていない人ってどんな人ですか?

アイ

Ryo

以下のような人は、youbride(ユーブライド)に向いていません。

youbride(ユーブライド)が向いていない人
  • ユーザーが多いアプリを使いたい人
  • 地方在住の人
  • 婚活目的ではない人

Ryo

youbride(ユーブライド)は婚活用のマッチングアプリのため、使用目的がしっかりしていない人は、効率よく出会えない可能性があります。

悪い評判でもあった、地方では出会いにくいという特徴もあるため地方在住の方は不向きです。

 

youbride(ユーブライド)を実際に使った体験談

youbride(ユーブライド)についての評判や口コミについて、だいぶ分かってきました!

後は評判や口コミだけでなく、実際にyoubride(ユーブライド)を利用した人の体験談が知りたいです。

アイ

Ryo

それでは、youbride(ユーブライド)で実際に使用した人の体験談についてみていきましょう!

 

元々、合コンなどは苦手で、個別に出逢えるコンテンツをいろいろ利用しました。

その中でもyoubride(ユーブライド)は結婚を視野に入れて活動されている方が多く、評判も良くて信頼して活動ができました。

もちろん1回ですべてが上手くいったわけではありませんが、諦めず、でも無理もせず、自分のペースで続けられました。

(43歳 男性)

婚活パーティなど様々な婚活活動をしましたが、評判などを吟味し最終的にyoubride(ユーブライド)に辿り着きました。

youbride(ユーブライド)は結婚を真剣に考え登録されている方が多く、恋愛・結婚に繋がりやすいサイトだと思います‼︎

年齢的には婚活対象としてみてもらいにくい年齢とも思いましたが、そんな私でも沢山の方にお声がけ頂けたので、おすすめです。

(39歳 女性)

youbrideはメッセージ付きの「いいね」が送れるので、手当たり次第や適当に「いいね」をされたのか、ちゃんとプロフィールを読んで「いいね」をしてくれたのか、相手の本気度がメッセージで判断しやすいと思います。

そんな素晴らしい機能を積極的に活かして活動していくと必ず素敵な人と出会えると思います。

(45歳 女性)

Ryo

実際に利用した方の声は信頼性がありますよね!

自分が利用する時の参考にしましょう!

 

youbride(ユーブライド)の評判/口コミに関するよくある質問

youbride(ユーブライド)の大体のことはわかりました!

他にも、youbride(ユーブライド)の評判/口コミに関するよくある質問などはありますか?

アイ

Ryo

では、youbride(ユーブライド)の評判/口コミに関するよくある質問を見ていきましょう!

youbride(ユーブライド)の評判/口コミに関するよくある質問
  • 質問①:サクラはいるの?
  • 質問②:身バレはしない?
  • 質問③:無料だと使えないの?

Ryo

では、1つずつ解説していきますね!

 

質問①:「サクラはいるの?」

youbride(ユーブライド)の評判/口コミに関するよくある質問の1つ目は、サクラはいるかです。

マッチングアプリではサクラと呼ばれる業者が紛れ込み、他のマッチングアプリに勧誘するというものがあります。

しかし、youbride(ユーブライド)では、サクラ0宣言を出しています。

スタッフが常駐で監視することで、サクラを報告することで快適にアプリを利用することが出来ます。

Ryo

良い評判にもあった通り、スタッフが常駐でサポートしてくれるのは心強いですね!

 

質問②:「身バレはしない?」

youbride(ユーブライド)の評判/口コミに関するよくある質問の2つ目は、身バレはしないかです。

youbride(ユーブライド)は名前をニックネームで登録することが出来ます。

身バレをしにくいニックネームを設定したり、知り合いを見つけたらブロックするなど対策をすれば身バレを防ぐことが出来ます。

Ryo

写真も人物特定をされやすいものは載せないようにしましょう。

 

質問③:「無料だと使えないの?」

youbride(ユーブライド)の評判/口コミに関するよくある質問3つ目は、無料では使えないのかです。

youbride(ユーブライド)は有料プランもありますが、無料でも使うことが出来ます。

しかし、無料プランでは使える機能に制限があり、無料会員同士のメッセージやり取り不可など、十分には使えません。

Ryo

無料プランで様子をみて有料プランに切り替えるのも1つの手です!

 

youbride(ユーブライド)以外のおすすめのマッチングアプリ

youbride(ユーブライド)のことはよくわかりました!

ちなみに、youbride(ユーブライド)以外の評判の良いおすすめマッチングアプリはありますか?

アイ

Ryo

youbride(ユーブライド)以外の評判の良いおすすめマッチングアプリは以下の通りです。

youbride(ユーブライド)以外のおすすめマッチングアプリ
  • Psirs(ペアーズ)
  • with(ウィズ)
  • ゼクシィ縁結び
  • Omiai(オミアイ)
  • タップル
  • marrish(マリッシュ)

Ryo

youbride(ユーブライド)は婚活が売りですが、それぞれマッチングアプリには特徴があるので、評判をみて目的に合ったマッチングアプリを使いましょう!

 

まとめ:youbride(ユーブライド)を使って素敵な出会いを見つけよう!

さて、youbride(ユーブライド)の評判/口コミはいかがでしたか?

本記事のまとめ

youbride(ユーブライド)とは?

  • 結論:youbride(ユーブライド)は婚活したい人におすすめのマッチングアプリ
  • 「いいね」にメッセージをつけて送ることが出来る
  • 会員の年齢層は30代~40代が多め

youbride(ユーブライド)の良い評判/口コミ5選

  • 良い評判①:真面目な会員が多い
  • 良い評判②:婚活応援コンテンが豊富
  • 良い評判③:安全対策がしっかりしている
  • 良い評判④:実際に出会える
  • 良い評判⑤:アプリで知り合って結婚した人もいる

youbride(ユーブライド)の悪い評判/口コミ3選

  • 悪い評判①:会員数が少ない
  • 悪い評判②:若者向きではない
  • 悪い評判③:地方では出会いにくい

youbride(ユーブライド)を登録/退会するには?

  • 登録方法
  • 退会方法

◆youbride(ユーブライド)の使い方4STEP

  • STEP①:自分の結婚観を設定する
  • STEP②:条件を指定して相手を検索する
  • STEP③:「いいね」を送ってメッセージのやり取りをする
  • STEP④:デートの約束を取り付けてデートする
  • 番外編:上手くいかないときはコンシェルジュに相談する

◆youbride(ユーブライド)の料金プラン

◆youbride(ユーブライド)で出会うコツ

  • コツ①:プロフィールを充実させる
  • コツ②:会うまでのメッセージは敬語を使う
  • コツ③:独身証明書を提出する

◆youbride(ユーブライド)が向いている人

◆youbride(ユーブライド)が向いていない人

◆youbride(ユーブライド)を実際に使った体験談

◆youbride(ユーブライド)の評判/口コミに関するよくある質問

  • 質問①:サクラはいるの?
  • 質問②:身バレはしない?
  • 質問③:無料だと使えないの?

◆youbride(ユーブライド)以外のおすすめのマッチングアプリ

Ryo

youbride(ユーブライド)は評判も良く、婚活したい人にはぴったりなマッチングアプリです!