【最新版】おすすめのマッチングアプリ25選

【出会える?】Love&(ラブアン)の評判/口コミ10選|よくある質問,出会うコツも

本記事で分かること
  • Love&(ラブアン)はパパ活向きのマッチングサービス
  • Love&(ラブアン)は質が良いパパと気軽に出会えると女性からの評判が良い!
  • Love&(ラブアン)は本人確認必須だから安心して出会える!
  • 太パパと出会いたい時はLove&(ラブアン)の「恋Q」機能と「金のバラ」を使おう!
  • パパ活女子と出会いたい時はLove&(ラブアン)の「バラ」を使ってアピールしよう!

Love&(ラブアン)を見てみる

※男性ユーザー向け オンライン顔合わせ機能(恋Q)

Ryo

こんにちは! 恋愛メディア「polaris(ポラリス)」編集部のRyoです。

今回はLove&(ラブアン)の評判/口コミについてお話しします。

アイさんは普段マッチングサービスを使うことはありますか?

使ったことあります!

でも私が使ってたサービスは相手の男性に変な人が多かったり、お手当て無しで会うように要求してくる人が多くて、私にはあまり合いませんでした…

アイ

Ryo

そうなんですね…

だったらお手当ても高くて、相手の質も高いと評判のサービス「Love&(ラブアン)」がおすすめですよ!

そこで、この記事ではLove&(ラブアン)の評判/口コミについてご紹介します。

併せて、Love&(ラブアン)で良いパパ・女性を見つけるコツなども口コミの評判をもとにしながら解説していきます。

この記事を読めば、Love&(ラブアン)を使ううえでのメリット安全性が分かり、気軽にLove&(ラブアン)で男性と出会えるようになります。

Love&(ラブアン)を使ってみたいけど、中々手が出せないという方は、是非こちらの記事を最後まで読んでみてくださいね。

\オンラインで顔合わせできる/オンライン顔合わせ機能(恋Q)

この記事を書いた人

Ryo

大学卒業後、新卒でメディア運営の会社に入社。1年間の社会人生活を送った後、恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」を立ち上げ、編集長に就任。仕事の傍ら、マッチングアプリ、婚活・恋活パーティー、合コン等、あらゆる出会いの手段を利用し、デートしてきた女性の数は300人を超える。

目次

Love&(ラブアン)ってどんなマッチングサービス?

Love&(ラブアン)っていう名前自体初めて聞きました!

口コミや評判なども知りたいです!

アイ

Ryo

Love&(ラブアン)はパパ活向きのマッチングサービスです。

以下では、口コミなどの評判に基づくLove&(ラブアン)の特徴を紹介します。

 

結論:Love&(ラブアン)はパパ活に向けたサービス

結論から言うと、Love&(ラブアン)はパパ活に向けたサービスです。

Love&(ラブアン)は、夢を応援したい男性夢を持った女性と繋がって応援するためのマッチングサービスです。

そのため、Love&(ラブアン)はパパ活を前提としたサービスであり、お手当ての交渉がスムーズに進むという特徴が女性達の間では評判です。

また、口コミから見る評判によると、Love&(ラブアン)は他のサービスと比べて、良いパパ・可愛い女性と出会いやすいという特徴とあるのでおすすめです。

Ryo

パパ活を始める方にとっては、Love&(ラブアン)はベストなアプリですね!

安心してパパ活を始めたい方は、Love&(ラブアン)に登録してみてください。

\オンラインで顔合わせできる/オンライン顔合わせ機能(恋Q)
Love&(ラブアン)を見てみる

※登録無料、1分で参加できます

 

女性は完全無料・男性は3段階の料金設定

Love&(ラブアン)の大きな特徴の1つとして、女性は完全無料という点があります。

追加料金や有料オプションなどは一切発生しないため、マッチングサービスの中でも始めるまでのハードルが圧倒的に低いです。

一方で、男性は無料会員ゴールド会員プラチナ会員という3段階の料金体系に分けられます。

無料会員の時点で使える機能は「1日1回いいねを送る」のに限られるため、可愛い女性を探したうえで実際に相手とやり取りをしたいという場合は有料プランに切り替える必要性がありそうですね。

Ryo

各プランで実際に使える機能は以下の通りです。

無料会員…1日につきいいね/1回

ゴールド会員…1日につきいいね/5回、気になる女性にメッセージ(無制限)

プラチナ会員…上記+高度検索機能、通報回数・詳細閲覧機能、メッセージ人数閲覧機能、タイムライン投稿数閲覧機能、シークレット機能

 

プロフィールに動画を設定可能(女性限定)

Love&(ラブアン)では、女性に限りプロフィールに動画を設定することが可能です。

また、詳細については後述しますが、女性はプロフィールに動画を設定することで金のバラを貰えることができます。

男性は女性のプロフィール動画を見ることで、実際に会う前に女性の雰囲気をある程度掴むことができます。

また、過度な加工をしていると動画の掲載許可がでない場合があるため、男性からしてもある程度実際に会った時のギャップが少なくなるという点はサービス内でも評判の機能です。

 

「写真と違う」を回避するオンライン顔合わせ機能

Love&(ラブアン)には「恋Q」と呼ばれる顔出し通話機能があります。

他のマッチングサービスの評判を見るところによると、メッセージでのやり取りの後はすぐに対面という場合が多くあるようです。

しかし、Love&(ラブアン)だと「恋Q」と呼ばれる通話機能があるため、オンラインで1度話してみて相手の雰囲気や相性を確かめることができます。

実際に出会った時に失敗しないためにも、予め「恋Q」を使ってお互いに顔合わせをしていた方が様々なリスクを防ぐことができるでしょう。

Love&(ラブアン)を見てみる

 

Love&(ラブアン)の良い評判/口コミ5選

Love&(ラブアン)についてはなんとなく分かりました!

けど、実際の口コミとか評判はどんな感じなんでしょうか?

アイ

Ryo

ここでは、Love&(ラブアン)の口コミや評判の中から多く見受けられた口コミなどについてまとめてみました!

Love&(ラブアン)の良い口コミ/評判は以下の通りです。

Love&(ラブアン)の良い口コミ/評判5選
  • 良い評判①:パパの質が高い
  • 良い評判②:業者やサクラが少ない
  • 良い評判③:すぐに出会える
  • 良い評判④:綺麗な女性が多い
  • 良い評判⑤:通報機能で危険なユーザーがわかる

Ryo

では、1つずつ解説して行きましょう!

 

良い評判①:パパの質が高い

Love&(ラブアン)の良い口コミ/評判の1つ目は、パパの質が高いです。

上記の口コミを見てわかる通り、Love&(ラブアン)はパパの質が圧倒的に優良という点が評判になっています。

他のマッチングサービスと異なる点として、話が盛り上がりづらいパパや、お手当て無しで会うことを強要する男性が少ないというものが大きな特徴として存在します。

 

良い評判②:業者やサクラが少ない

Love&(ラブアン)の良い口コミ/評判の2つ目は、業者やサクラが少ないです。

後述しますが、Love&(ラブアン)は本人確認が必須となるため、業者などの割合が圧倒的に少ないです。

しかし口コミを見たところ、全く居ないという訳では無いため、女性にアプローチをする際はプロフィールなどを確かめたうえで、相手が業者かどうかを確かめていく必要があります。

 

良い評判③:すぐに出会える

Love&(ラブアン)の良い口コミ/評判の3つ目は、すぐに出会えるです。

他サービスと違って、Love&(ラブアン)はパパ活を前提としたサービスです。

そのため Love&(ラブアン)で出会う際は、お手当ての発生や割り切った関係を求めている場合が多く、交渉するときのやり取りがスムーズになります。

 

良い評判④:綺麗な女性が多い

Love&(ラブアン)の良い口コミ/評判の4つ目は、綺麗な女性が多いです。

Love&(ラブアン)はプロフィール動画や「恋Q」などの機能があり、事前に相手の顔が分かるため、綺麗な女性と出会える確率が上がります。

自分好みの女性と出会いたいという男性は、かわいい子と出会えると評判のLove&(ラブアン)を利用することが非常におすすめです。

 

良い評判⑤:通報機能で危険なユーザーがわかる

Love&(ラブアン)の良い口コミ/評判の5つ目は、通報機能で危険なユーザーがわかるです。

マッチングサービスを使っている人の中には、過去に相手の人とトラブルになっている方も居るかもしれません。

その観点から言うと、Love&(ラブアン)は通報機能があるため、危険な人や過去にトラブルを起こした経験がある人と出会う確率を低くすることができます。

\オンラインで顔合わせできる/オンライン顔合わせ機能(恋Q)

 

Love&(ラブアン)の悪い評判/口コミ5選

Love&(ラブアン)にはいろんな口コミ/評判があるんですね!

逆に、悪い評判や口コミにはどんなものがあるんですか?

アイ

Ryo

Love&(ラブアン)の悪い評判/口コミは以下の通りです。

Love&(ラブアン)の悪い評判/口コミ5選
  • 悪い評判①:お手当なしで会おうとする男性もいる
  • 悪い評判②:大人の関係を求めてる人が多い
  • 悪い評判③:ブラウザ版しか無いため使いにくい
  • 悪い評判④:ドタキャンをされることが多い
  • 悪い評判⑤:地方で出会える確率は低め

Ryo

では、1つずつ解説していきます!

 

悪い評判①:お手当無しで会おうとする男性もいる

Love&(ラブアン)の悪い評判/口コミの1つ目は、お手当て無しで会おうとする男性もいるです。

Love&(ラブアン)はそもそもがパパ活向けのアプリであるため、基本的にはお互いがお手当てありきでの関係だと認識しています。

しかし口コミの評判によると、中にはお手当て無しでの関係を求めてくる男性も存在するようです。

お手当て無しで会おうとする男性は、あくまでもLove&(ラブアン)を利用している男性の中の一部なので、そのような男性と出会ってもあまり気落ちせずに次の出会いを求めることが大事でしょう。

 

悪い評判②:大人の関係を求めている人が多い

Love&(ラブアン)の悪い評判/口コミの2つ目は、大人の関係を求めている人が多いです。

Love&(ラブアン)に関する評判を見るところによると、お手当てに見合わない関係を要求してくる男性も一定数あるそうです。

Love&(ラブアン)は、基本的にはお手当てに見合った関係を要求してくる男性が多いので、そのような男性に出会った場合はすぐに違う男性にアプローチしていきましょう。

 

悪い評判③:ブラウザ版しか無いため使いにくい

Love&(ラブアン)の悪い評判/口コミの3つ目は、ブラウザ版しか無いため使いにくいです。

Love&(ラブアン)にはアプリ版がなく、基本的にブラウザ版でやりとりを重ねることになります。

そのため、普段からアプリ版を使い慣れている人からすると、ログイン時の手間が面倒に思えてしまい、評判が悪かったようです。

確かに、ブラウザ版でのログインはアプリ版に比べると面倒ではありますが、ブックマーク機能などを使うと簡単にログインすることができるため、そのような機能を活用すればアプリと同じくらい簡単にLove&(ラブアン)を利用することができますよ。

 

悪い評判④:ドタキャンをされることが多い

Love&(ラブアン)の悪い評判/口コミの4つ目は、ドタキャンをされることが多いです。

口コミから見た評判によると、Love&(ラブアン)のユーザーの中にはドタキャンやすっぽかしをする人が一定数存在しているようです。

ですが他サービスの評判と比較すると、Love&(ラブアン)のドタキャン遭遇率は格段に低いです。

この理由については、後々「Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツ」で説明しますが、恋Q機能とプロフィール動画という存在が関係しています。

 

悪い評判⑤:地方で出会える確率は低め

Love&(ラブアン)の悪い評判/口コミの5つ目は、地方で出会える確率は低めです。

Love&(ラブアン)の口コミ・評判を見ていた際、このようなものが多く見受けられました。

Love&(ラブアン)は優秀な機能を多く備えており、男女ともに評判は高いのですが、地方での浸透率はまだ低めなようです。

Ryo

地方のユーザーは数少ない相手と確実に出会うためにも、後述する「Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツ/パパ活女子と出会うコツ」を読んで、出会いを楽しみましょう!

Love&(ラブアン)を見てみる

 

【危険?】Love&(ラブアン)の安全性

Love&(ラブアン)の評判/口コミはだいたい分かりました!

でもやっぱりパパ活アプリって変な人が居たり、トラブルに巻き込まれるイメージが強くて…

アイ

Ryo

確かに、マッチングサービスで出会った人によってはトラブルに発展する場合もありますよね。

そこで、ここではユーザーの間でも評判になっている、Love&(ラブアン)の安全性について紹介します!

 

本人確認・年齢確認が必須

Love&(ラブアン)では、登録完了するまでのステップの中に本人確認が含まれています。

この際、しっかりと身分証による本人確認が行われ、未成年などは登録ができないようになっています。

相手が未成年だとこちら側が訴えられたり、事件化されることがあります。

本人確認がしっかりされていると、お互いに安心して出会いを楽しむことができるので、その点から見てもLove&(ラブアン)の安全性は高いと言えるでしょう。

 

24時間365日の監視体制

Love&(ラブアン)は運営側が24時間365日監視を続けています。

そのため何かトラブルがあった際は、迅速な対応が期待できると評判です。

また、Love&(ラブアン)には通報機能というものも存在しており、通報された回数が多いと警告が出されたり登録解除されたりしています。

そのためLove&(ラブアン)は変な人に会ったり、トラブルに発展することが少なく、男女ともに評判が高いサービスたりえているのです。

Ryo

監視体制がしっかりしているのは、男性・女性両方にとって安心ですよね。

\オンラインで顔合わせできる/オンライン顔合わせ機能(恋Q)

 

Love&(ラブアン)でパパ活を始める5STEP

Love&(ラブアン)いいですね!

口コミや評判も良さそうだし、安心して使えそうなんで使ってみたいんですけど、実際にLove&(ラブアン)に登録するまでの流れはどんな感じなんでしょうか?

アイ

Ryo

Love&(ラブアン)に登録して利用開始するまでの流れを以下にまとめてみました。

Love&(ラブアン)でパパ活を始める5STEP
  • STEP①:ブラウザから「新規登録」ボタンを押す
  • STEP②:プロフィールを入力する
  • STEP③:メールアドレス認証を行う
  • STEP④:「マイページ」から本人確認書類をアップする
  • STEP⑤:「いいね」をしてメッセージを送る

Ryo

では、1つずつ解説していきます!

 

STEP①:ブラウザから「新規登録」ボタンを押す

Love&(ラブアン)でパパ活を始める5STEPの1つ目は、ブラウザから「新規登録」ボタンを押すです。

初めに「Love&(ラブアン)」で検索をかけ、トップページに移動します。

トップページを開くと真ん中の目立つ所に「30秒で新規登録する」と書かれたボタンがあるため、そこをクリックします。

なお、Love&(ラブアン)は18歳未満の利用を禁止しており、のちに年齢確認も行われるため、18歳未満の方は利用しないようにしましょう。

 

STEP②:プロフィールを入力する

Love&(ラブアン)でパパ活を始める5STEPの2つ目は、プロフィールを入力するです。

新規登録ボタンを押したら、プロフィール入力の画面に遷移します。

プロフィール入力で必要になる情報は、性別生年月日年収などがあります。

性別・生年月日は後から変更することができないため、打ち間違いに気をつけましょう。

 

STEP③:メールアドレス認証を行う

Love&(ラブアン)でパパ活を始める5STEPの3つ目は、メールアドレス認証を行うです。

プロフィール入力を終えたら、次にメールアドレスを登録しましょう。

メールアドレスを登録すると登録したアドレス宛てに認証メールが届くため、メール本文に従って認証を済ませましょう。

メールアドレス認証はスキップすることも可能ですが、利用しているうえでメールアドレス認証を求められることが多いため、今のうちに済ませておくと良いです。

 

STEP④:「マイページ」から本人確認書類をアップする

Love&(ラブアン)でパパ活を始める5STEPの4つ目は、「マイページ」から本人確認書類をアップするです。

会員登録自体は先程のステップで終了です。

ですが、Love&(ラブアン)を実際に利用する前に、本人確認を行いましょう。

本人確認は「マイページ」に記載されている「本人確認を行いましょう」というボタンをクリックすることで行えます。

Ryo

本人確認に利用できる本人確認書類は以下の通りです。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • 健康保険証
  • 住民基本台帳カード(顔写真があるもの)
  • 外国人登録証明書または滞在カード
  • その他官公庁が発行した身分証明書

 

STEP⑤:「いいね」をしてメッセージを送る

Love&(ラブアン)でパパ活を始める5STEPの5つ目は、「いいね」をしてメッセージを送るです。

新規登録・本人確認が終わったら、実際に使い始めてみましょう。

女性と出会うための基本的な機能に「いいね」と「メッセージ」があります。

なお、無料登録の場合だとメッセージ機能は使えないため、最初は無料登録で好みの女性が居るかを探したうえで、実際にやりとりをしたくなったら有料プランに切り替えると良いでしょう。

Love&(ラブアン)を見てみる

 

Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツ

Love&(ラブアン)で太パパを見つけるにはどうすればいいんでしょうか?

アイ

Ryo

女性がLove&(ラブアン)で太パパを見つけるコツは以下の通りです。

Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツ
  • コツ①:プロフィール動画を設定する
  • コツ②:「恋Q」で顔合わせしてから会う
  • コツ③:条件検索機能を活用する
  • コツ④:趣味にお金をかけている男性を探す
  • コツ⑤:丁寧なメッセージを送る

Ryo

では、1つずつ解説していきます!

 

コツ①:プロフィール動画を設定する

Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツの1つ目は、プロフィール動画を設定するです。

Love&(ラブアン)には、プロフィール動画と呼ばれる機能があります。

プロフィール動画は、女性が自分の雰囲気を相手に知ってもらうために設定するもので、これを設定することで男性からメッセージを貰いやすくなります。

なお、プロフィール動画は過度に加工されているとNGを食らい、消去される場合もあるので注意しましょう。

 

コツ②:「恋Q」で顔合わせしてから会う

Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツの2つ目は、「恋Q」で顔合わせしてから会うです。

出会い系を利用している男性の多くは、実際に女性と会うことに不安を感じていることが多いです。

そこで「恋Q」と呼ばれる機能を使うと、男性は実際に会う前に女性の雰囲気を掴むことができます。

さらに、女性は「恋Q」で男性と顔出し通話すると、「ラブ」と呼ばれる「1個100円」のAmazonギフト券と交換できる報酬が貰えると言う点が評判の良いポイントでもあります。

 

コツ③:趣味にお金をかけている男性を探す

Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツの4つ目は、趣味にお金をかけている男性を探すです。

趣味にお金をかけている男性は生活に余裕を持っている場合が多いです。

特に、食事のような月に一定額かかるような趣味や、投資などが趣味の男性は太パパになってくれる可能性が高いという評判が多く見受けられました!

しかし、アイドルやバンドなどに関係する趣味を持つ人は、他の事にお金を割かず趣味につぎ込んでいる場合があるので気をつけましょう。

 

コツ④:丁寧なメッセージを送る

Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツの5つ目は、丁寧なメッセージを送るです。

相手の男性と出会う際は、予め何度かメッセージのやりとりをしたうえで出会う場合がほとんどです。

せっかく太パパを見つけても、メッセージのやりとりで相手の気分を損ねてしまうと出会うまでに至らなくなってしまう場合があります。

メッセージを送る際はある程度丁寧な言葉遣いを心掛け、相手に失礼な態度を取らないよう気をつけましょう。

 

コツ⑤:「金のバラ」を送る

Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツの6つ目は、「金のバラ」を送るです。

太パパを見つけていいねをしても、相手からメッセージが来ない場合もあります。

そのような時は「金のバラ」を使うといいでしょう。

「金のバラ」は本人確認とプロフィール動画の掲載をした女性に限り貰えるもので、本命の相手に「金のバラ」を贈ると相手からの反応も得やすくなります。

\オンラインで顔合わせできる/オンライン顔合わせ機能(恋Q)

 

Love&(ラブアン)でパパ活女子と出会うコツ

Love&(ラブアン)を使えば太パパと出会えそうな気がしてきました!

逆に、男性はどうやったら太パパと会えるんですか?

アイ

Ryo

Love&(ラブアン)でパパ活女子と出会うコツは以下の通りです。

Love&(ラブアン)でパパ活女子と出会うコツ
  • コツ①:「金のバラ」を送る
  • コツ②:プロフィールを作り込む
  • コツ③:タイムラインを活用する

Ryo

では、1つずつ解説していきます!

 

コツ①:「バラ」を送る

Love&(ラブアン)でパパ活女子と出会うコツの1つ目は、「バラ」を送るです。

「バラ」は気になっている女性に贈るもので、「いいね」の上位互換にあたります。

「バラ」は課金して買うものであるため、女性に「バラ」を贈ると本気度が伝わり、メッセージのやりとりに移るまでが比較的スムーズに進むと評判です。

気になる相手が出来たら、男性は「バラ」、女性は「金のバラ」を贈って相手にアピールしましょう。

 

コツ②:プロフィールを作り込む

Love&(ラブアン)でパパ活女子と出会うコツの2つ目は、プロフィールを作り込むです。

女性からのアピールを貰いたいという男性はプロフィールを作り込むといいでしょう。

特に年収趣味職業などはできるだけ詳細に書く方が、女性からの評判も良くなり出会える確率がアップします。

また、自己紹介の文章を書く際は、固すぎる文調は避けつつも絵文字などを多用しない文を目指すと女性からのアピールが来やすいですよ。

 

コツ③:タイムラインを活用する

Love&(ラブアン)でパパ活女子と出会うコツの3つ目は、タイムラインを活用するです。

タイムラインはリアルタイムで現状などをつぶやくことができ、「今会いたい」や「今週末空いてる人?」などのようなつぶやきを見ることができます。

その中に気になる女性が居たら、投稿からプロフィールに飛び、メッセージを送ることでやりとりを開始できます。

なお、男性もこのタイムラインに投稿することはできるのですが、女性が利用していることが主流なため、あまりオススメしません。

Love&(ラブアン)を見てみる

 

Love&(ラブアン)に関してよくある質問

Love&(ラブアン)でパパ活女子と出会う方法については分かりました!

けど、評判や口コミを見てみると分かりないことがたくさんあるので、まだ不安です…

アイ

Ryo

それでは、Love&(ラブアン)に関してよくある質問を紹介します!

Love&(ラブアン)に関してよくある質問は以下の3つです。

Love&(ラブアン)に関してよくある質問
  • 質問①:「お手当はいくらぐらいもらえる?」
  • 質問②:「大人の関係は無しにできる?」
  • 質問③:「どうやって退会するの?」

Ryo

では、1つずつお答えしていきましょう!

 

質問①:「お手当はいくらぐらいもらえる?」

Love&(ラブアン)に関してよくある質問の1つ目は、「お手当てはいくらぐらいもらえる?」です。

口コミや評判を見るところによると、1回のデートにつき1~3万円、大人の関係も含めたデートだと1回につき4~8万円相場であると言えそうです。

しかし口コミの中には、相場より2万円以上多く稼ぐようなパパ活女子も一定数居たので、人それぞれではあります。

最初は低めに設定して、慣れてきたら相手の反応も見つつ段々と値段を上げていくと良いでしょう。

 

質問②:「大人の関係は無しにできる?」

Love&(ラブアン)に関してよくある質問の2つ目は、「大人の関係は無しにできる?」です。

結論から言うと、Love&(ラブアン)なら大人の関係なしでデートをすることもできます。

上の口コミにあるように、Love&(ラブアン)には食事だけでも良いという男性も多くいるので、大人の関係は怖いという女性でも気兼ねなく利用ことができます。

 

質問③:「どうやって退会するの?」

Love&(ラブアン)に関してよくある質問の3つ目は、「どうやって退会するの?」です。

Love&(ラブアン)退会方法は非常に簡単です。

サイト内の「設定」というページに移り、1番下までスクロールすると退会ボタンがあります。

しかし、Love&(ラブアン)は1度退会すると、データを引き継ぐことができないので、特に男性の方は誤って退会ボタンを押さないように気をつけましょう。

\オンラインで顔合わせできる/オンライン顔合わせ機能(恋Q)

 

Love&(ラブアン)以外のおすすめパパ活アプリ

Love&(ラブアン)で出会うためのコツについては分かりました!

ついでに、Love&(ラブアン)以外でおすすめのパパ活アプリがあれば教えてほしいです。

アイ

Ryo

Love&(ラブアン)以外でおすすめしたいパパ活向きのマッチングサービスは以下の通りです。

Love&(ラブアン)以外のおすすめパパ活アプリ

Ryo

上記に挙げたサービスは「Love&(ラブアン)」と同じく、利用者の治安が良いといった口コミや評判が多いです。

パパ活におけるリスクが下がるため、ぜひ活用してみてください。

Love&(ラブアン)を見てみる

 

まとめ:Love&(ラブアン)を使いこなして素敵な出会いをゲットしよう!

さて、【出会える?】Love&(ラブアン)の評判/口コミ10選|よくある質問,出会うコツもはいかがだったでしょうか?

本記事のまとめ

Love&(ラブアン)ってどんなマッチングサービス?

  • 結論:Love&(ラブアン)はパパ活に向けたサービス
  • 女性は完全無料・男性は3段階の料金設定
  • プロフィールに動画を設定可能(女性限定)
  • 「実物と違う」を回避するオンライン顔合わせ機能

Love&(ラブアン)の良い評判/口コミ5

  • 良い評判①:パパの質が高い
  • 良い評判②:業者やサクラが少ない
  • 良い評判③:すぐに出会える
  • 良い評判④:綺麗な女性が多い
  • 良い評判⑤:通報機能で危険なユーザーがわかる

Love&(ラブアン)の悪い評判/口コミ5

  • 悪い評判①:お手当なしで会おうとする男性もいる
  • 悪い評判②:大人の関係を求めてる人が多い
  • 悪い評判③:ブラウザ版しか無いため使いにくい
  • 悪い評判④:ドタキャンをされることが多い
  • 悪い評判⑤:地方で出会える確率は低め

◆【危険?】Love&(ラブアン)の安全性

  • 本人確認・年齢確認が必須
  • 24時間365日の監視体制

Love&(ラブアン)でパパ活を始める5STEP

  • STEP①:ブラウザから「新規登録」ボタンを押す
  • STEP②:プロフィールを入力する
  • STEP③:メールアドレス認証を行う
  • STEP④:「マイページ」から本人確認書類をアップする
  • STEP⑤:「いいね」をしてメッセージを送る

Love&(ラブアン)で太パパを見つけるコツ

  • コツ①:プロフィール動画を設定する
  • コツ②:「恋Q」で顔合わせしてから会う
  • コツ③:趣味にお金をかけている男性を探す
  • コツ④:丁寧なメッセージを送る
  • コツ⑤:「金のバラ」を送る

Love&(ラブアン)でパパ活女子と出会うコツ

  • コツ①:「バラ」を送る
  • コツ②:プロフィールを作り込む
  • コツ③:タイムラインを活用する

Love&(ラブアン)に関してよくある質問

  • 質問①:「お手当はいくらぐらいもらえる?」
  • 質問②:「大人の関係は無しにできる?」
  • 質問③:「どうやって退会するの?」

Ryo

Love&(ラブアン)を活用して、素敵な出会いを楽しみましょう!

\オンラインで顔合わせできる/オンライン顔合わせ機能(恋Q)
Love&(ラブアン)を見てみる

※登録無料、1分で参加できます