※当サイトの記事はプロモーションを含みます

即日すぐ会えるマッチングアプリ5選|選び方,すぐ会うためのコツも

本記事でわかること
  • 即日すぐ会えるマッチングアプリの選び方は、タグ機能があるアプリを選ぶこと
  • 即日すぐ会えるマッチングアプリは、Tinder(ティンダー)
  • マッチングアプリですぐ会うためのコツは、マッチしてから3通目にLINE交換を提案すること
  • マッチングアプリで即日会うときの注意点は、会う前にプロフィールに目を通しておくこと

Ryo

こんにちは! 恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」編集部のRyoです。

ここでは即日すぐに会えるマッチングアプリについてお話しします。

煩わしいやりとり無しで、マッチングしたらすぐに会いたいと考えたことはありませんか?

あります!

とりあえず会ってから、お互いの事を知りたいと思っていました。

お互いに好意があるからマッチングしているのに、その後のメールのやりとりはめんどくさいなって感じます。

アイ

Ryo

そうですよね。

マッチング後、すぐに会いたいと思う人もいますよね。

そこで本記事では、即日すぐに会うことができるマッチングアプリでの出会いについて解説します。

併せて、マッチングアプリで即日会うときの注意点についても紹介します。

この記事を読めば、マッチングアプリでマッチしてから時間をかけずに相手に会うコツがわかります。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

\初心者でも簡単にデートできるアプリ/

アプリ おすすめポイント
パディ 無料DL
  • 毎日10,000組のペアが誕生!
  • 恋愛が苦手/経験が少ない人でも出会える
ワクワクメール 無料DL
  • マッチングアプリよりもライバルが少ない
  • 最短で当日にデート可能!
ハッピーメール 無料DL
  • 「出会える確率が高いと思う」アプリNo.1!
  • 運営歴22年、累計会員数3000万人の安心の実績

即日すぐ会えるマッチングアプリの選び方

マッチング後すぐ、相手に会いやすいマッチングアプリってどうやって選べばいいんですか?

アイ

Ryo

それでは、即日すぐ会えるマッチングアプリの選び方3選をご紹介していきますね。

 

選び方①:会員数の多いアプリを選ぶ

即日すぐ会えるマッチングアプリの選び方1つ目は、会員数の多いアプリを選ぶことです。

会員数が多いと同じ目的の人も多く、即日会いたいと感じている人も会員数に比例して多いといえます。

また、地方の会員数も多く即日会える距離に相手がいる確率も高いでしょう。

お互いの希望が通る確率が高いため、マッチングアプリは登録者数の多いアプリを選ぶことをおすすめします。

Ryo

会員数が多いと、いろんな人がいてマッチングしやすいですよね。

 

選び方②:カジュアルな出会いを求めている人がいるアプリを選ぶ

即日すぐ会えるマッチングアプリの選び方2つ目は、カジュアルな出会いを求めている人がいるアプリを選ぶことです。

結婚を目標とした真剣度の高いマッチングアプリだと、会うまでに時間がかかってしまいます。

友達作りが目的な人や、友達から発展していくことを目的としている人なら連絡交換後すぐに会いやすいでしょう。

デートを目的としたアプリだと、お互いの事を知らない場合でも気軽に会うことができます。

Ryo

20代の利用が多いマッチングアプリなどがいいかもしれないね。

 

選び方③:タグ機能があるアプリを選ぶ

即日すぐ会えるマッチングアプリの選び方3つ目は、タグ機能があるアプリを選ぶことです。

すぐに相手に会える機能や、その日に食事に行ける機能がついたマッチングアプリがあります。

自ら日にちを設定でき、それにいいねをつけてくれた人と即日デートすることが可能です。

即日会える機能がついたマッチングアプリを利用すると、同じ目的の人とマッチングすることができます。

Ryo

相手も同じ目的ならすぐにデートできそうだよね。

 

即日すぐ会えるマッチングアプリ5選

マッチング後すぐに会えるマッチングアプリの選び方はわかりました。

実際に、どのアプリを使うとすぐに会いやすいですか?

アイ

Ryo

それでは、即日すぐ会えるマッチングアプリ5選をご紹介していきますね。

 

マッチングアプリ①:Pairs(ペアーズ)

即日会えるマッチングアプリ1つ目は、Pairs(ペアーズ)です。

利用率No,1で利用者の年齢層も広く、気軽にデートできる相手を探している人も多く利用しています。

いろんな目的のある利用者が多いため、お出かけ機能を使えば即日会える相手を探すこともできます。

即日会うのがまだ不安な人は、安心と信頼の実績が高いPairs(ペアーズ)がおすすめです。

Ryo

信頼性の高いマッチングアプリなら即日会うことにも安心できますね。

 

マッチングアプリ②:タップル

即日会えるマッチングアプリ2つ目は、タップルです。

料金プランが比較的他のアプリと比べて安いため、年齢層が若い男女の登録が多いといえます。

元々フットワークの軽い男女が多く、24時間以内にデート相手を探せるおでかけ機能を使うと即日会うことも可能です。

「今から会おう」と気軽に誘えるマッチングアプリだといえるでしょう。

Ryo

同年代のノリがあう価値観の人が多いように感じますね。

 

マッチングアプリ③:Dine (ダイン)

即日会えるマッチングアプリ3つ目は、Dine(ダイン)です。

メッセージのやり取り不要のマッチングアプリとしてすぐに会いたい人に人気があります。

マッチング後はすぐにデートの日程を決める設定になっており、とりあえず会って話したい人におすすめです。

会いたい人同士をマッチングしてくれるDine Tonight(ダイントゥナイト)機能もあり、即日に会いやすいアプリになっています。

初めて会う場所がレストランだから、気軽な気持ちでデートすることができるでしょう。

Ryo

都内に特化したアプリにもなっているので、お店選びもスムーズに決まるのもいいですね。

 

マッチングアプリ④:with(ウィズ)

即日会えるマッチングアプリ4つ目は、with(ウィズ)です。

悪質ユーザーが比較的ブロックされているマッチングアプリで、信頼性の高いアプリといえます。

メールのやりとりはめんどくさいけど、即日会うことにまだ抵抗のある初心者の方におすすめです。

マッチング後すぐに会えれば出会いの効率も上がり、自分に合った相手に早く出会う確率も高くなるでしょう。

Ryo

多くの人と出会いたくて、真剣な恋愛をしたい人は安全性の高いマッチングアプリがいいですね。

 

マッチングアプリ⑤:Tinder(ティンダー)

即日会えるマッチングアプリ5つ目は、Tinder(ティンダー)です。

男女共に無料で利用できるため、友達作りやライトな出会いを求めている人が多いといえます。

相手と出会いたい距離範囲を決めることができるため、即日会える距離を設定しておけばすぐに会うことも可能です。

人口が多い場所だと、範囲1㎞圏内でも相手が見つかる可能性もあります。

金銭的な負担がない分学生の利用も多く、気軽な恋人探しでも利用することができるでしょう。

Ryo

最寄り駅が一緒だと、いつでも空いた時間に会える間柄になれそうですね。

 

マッチングアプリですぐ会うためのコツ

どのマッチングアプリを使えば良いかわかりました。

マッチングアプリを実際に使って、すぐ会うためのコツってありますか?

アイ

Ryo

それでは、マッチングアプリですぐ会うためのコツ3選ご紹介していきますね。

 

コツ①:たくさんの人にアプローチする

マッチングアプリですぐ会うためのコツ1つ目は、たくさんの人にアプローチすることです。

すぐにマッチングできる確率が上がり、会う時間も確保できます。

ランチの時間2時間だけ空いていたり、急に時間が空いてしまったり少しの時間出会いたい人におすすめです。

多くの選択肢の中から、自分の都合に合わせた時間帯で会えることができるでしょう。

興味の持った人を複数誘うと、その日にデートできる確率が上がります。

Ryo

その日の夜に会いたいなら、事前にアプローチしておくとスムーズですよ。

 

コツ②:マッチしてから3通目にLINE交換を提案する

マッチングアプリですぐ会うためのコツ2つ目は、マッチしてから3週目にLINE交換を提案することです。

マッチング後すぐにLINE交換を提案すると、軽い印象を相手に与えてしまい警戒されてしまいます。

LINE交換すればその日に会える確率が上がりますが、慌てないことが重要です。

相手に安心してもらうためにも、3週ほどのメッセージのやりとりはしましょう。

Ryo

早く会いたくて、すぐにLINE交換したくなりますよね。

 

コツ③:LINE交換後すぐに電話の提案をする

マッチングアプリですぐ会うためのコツ3つ目は、LINE交換後すぐに電話の提案をすることです。

電話で会話すると、その日に会える確率がグンと上がります。

メッセージだと返信を忘れたり、だらだらしてしまいがちです。

しかし、電話は具体的な話題のほうが話しやすくメッセージのやりとりより会う約束がしやすいでしょう。

相手の口調などから誘えるかどうかを探り、その日に誘うこともおすすめです。

Ryo

電話での会話ができれば、デートも誘いやすいですよね。

 

マッチングアプリで即日会うときの注意点

これで、マッチングアプリでマッチング後すぐに会えそうです。

マッチングアプリで即日会うときに、注意しておいたほうがいいことってありますか?

アイ

Ryo

それでは、マッチングアプリで即日会うときの注意点3選をご紹介していきますね。

 

注意点①:強引に約束をしない

マッチングアプリで即日会うときの注意点1つ目は、強引に約束をしないことです。

お互いに知らない状態で一方的な約束の取り決めは、相手に不信感を抱かせてしまいます。

会う場所や時間帯はお互いに相談しながら決めると、相手も安心して会えるのではないでしょうか。

早く会いたいからと言って、相手の予定も無視して会う約束をすることはしないようにしなければなりません。

Ryo

まだ相手の事がよくわからない状態だということを忘れてはいけません。

 

注意点②:会う前にプロフィールに目を通しておく

マッチングアプリで即日会うときの注意点2つ目は、会う前にプロフィールに目を通しておくことです。

相手の情報が少ないため相手のプロフィールは最低限、頭に入れておくことが大切だといえます。

初対面同士で会うので、相手の嫌いな物や好きな物を把握していると相手に好印象を与えることができるでしょう。

2人で会った際に、会話も弾みます。

Ryo

せっかく会ったにも関わらず、会話が盛り上がらないと印象が悪くなるので注意しましょう。

 

注意点③:性的な発言をしない

マッチングアプリで即日会うときの注意点3つ目は、性的な発言をしないことです。

相手に、体目的だけという印象を与えてしまいます。

会話に困ったからと言って、関係の浅い時期の下ネタは相手が引いてしまうためやめましょう。

不審がられるような言動は相手に嫌がられる可能性があります。

Ryo

気心知れた仲になれば、相手も冗談として受け止めてくれるのではないでしょうか。

とにかくデートをしたいならアプリ利用がおすすめ!

Ryo

「そもそもデートする相手がいない!」という方には、アプリを使うのがおすすめです!
アプリを使えば、自分で選んだ相手と簡単にデートできますよ!
アプリ おすすめポイント
パディ 無料DL
  • 毎日10,000組のペアが誕生!
  • 恋愛が苦手/経験が少ない人でも出会える
ワクワクメール 無料DL
  • マッチングアプリよりもライバルが少ない
  • 最短で当日にデート可能!
ハッピーメール 無料DL
  • 「出会える確率が高いと思う」アプリNo.1!
  • 運営歴22年、累計会員数3000万人の安心の実績

まとめ:マッチングアプリで即日会うにはある程度数をこなそう!

さて、即日すぐ会えるマッチングアプリ5選|選び方,すぐ会うためのコツもはいかがでしたか?

Ryo

即日会うなら、どんな会話を展開するかなどいろいろと考える事が多そうですね。

相手の情報を頭に叩き込んでおくことも必要になってきます。

気まずくならない為にも、対面で出会うことの場数を踏むことが大切なんですね。

マッチングアプリ選びに迷ったらこれ!

Ryo

マッチングアプリは年齢や目的によって使うべきアプリが分かれています。

ポラリス編集部が選んだ、おすすめのマッチングアプリを以下の記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

マッチングアプリを探してるんですが、他にはどんなマッチングアプリがあるのでしょうか?

アイ

Ryo

マッチングアプリは本当にたくさんあります。

ポラリス編集部が選んだ、おすすめのマッチングアプリを一覧で以下にまとめたので、ぜひチェックしてみてください!