※当サイトの記事はプロモーションを含みます

「ミスキャンパス関大2022」商学部3年の樋口愛梨彩さんがグランプリを受賞

樋口愛梨彩

グランプリを受賞した樋口愛梨彩さん

11月27日、ミスキャンパス関大2022のファイナルイベントが行われ、エントリーNo.2の樋口愛梨彩(ひぐちありさ)さんがグランプリに輝いた。



商学部3年の樋口さんはグランプリが発表されると目に涙を浮かべ、「配信、ツイート、インスタグラムの投稿すべてにおいて必ずどこかで見てくれている人がいて、こうやってたくさんのあたたかい人に囲まれて過ごせた5か月間は、本当に私の宝物です。ここまで応援してくれて本当にありがとうございました。グランプリになれて嬉しいです。ありがとうございました!」とコメントした。

三木綾乃

準グランプリを受賞した三木綾乃さん

また、準グランプリはエントリーNo.4の三木綾乃(みきあやの)さんが受賞。

「ミス関大準グランプリという素敵な賞をいただき、本当に嬉しいです。7月から3か月毎日ミクチャ配信やSNSをずっと頑張ってきて、皆さんの投票報告や配信でのコメント、アイテム全部が本当に嬉しくて、私のファンの皆さんは本当に素敵な人だらけなので、準グランプリという結果を残せて、すごくすごく嬉しいです。本当に応援ありがとうございました!」と語り、喜びを爆発させた。

ミスキャンパス関大2022受賞者

グランプリ:樋口愛梨彩

準グランプリ:三木綾乃

関大ミスキャンAward:村岡玲奈

Dorry doll賞:王小凡

ミクチャ賞:村岡玲奈

株式会社リゾートライフ賞:樋口愛梨彩

スマ留賞:樋口愛梨彩

JOBTV賞:樋口愛梨彩

スクマド賞:三木綾乃

長尾祐 「ミスターキャンパス関大2022」社会学部1年の長尾祐さんが史上最年少でグランプリを受賞