※当サイトの記事はプロモーションを含みます

「ミスキャンパス同志社2022」政策学部3年の野口満理奈さんがグランプリを受賞

グランプリを受賞した野口満理奈さん

グランプリを受賞した野口満理奈さん

12月4日、ミスキャンパス同志社2022のファイナルイベントが行われ、エントリーNo.2の野口満理奈(のぐちまりな)さんがグランプリに輝いた。



政策学部3年の野口さんはグランプリが発表されると目に涙を浮かべ、「このコンテストを通してたくさんの人と繋がることができて、本当に幸せでした。本当に、ありがとうございました!」とコメントした。

渋谷真子

準グランプリを受賞した渋谷真子さん

また、準グランプリはエントリーNo.4の渋谷真子(しぶたにまこ)さんが受賞。

「準ミス同志社という賞をいただけて、本当に光栄です。今日私はスピーチの最後で、『グランプリを獲ります!』と言いましたが、本当はグランプリも準グランプリも取れる自信はありませんでした。それでも、最後まで自分にできることをやりきりたいと思い、今日のファイナルイベントに挑みました。その想いが皆さんに届いて、本当によかったと思います。そして、この賞は私一人で獲れた賞ではありません。ここまで応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちを忘れることなく、これからも精進していきます!」と語り、喜びを爆発させた。

ミスキャンパス同志社2022受賞者

グランプリ:野口満理奈

準グランプリ:渋谷真子

nordgreen賞:野口満理奈西村有羅良

アパホテル賞:横山美永久

庵SPA賞:前田歩香

なか整形外科賞:小林未夢

都野菜加茂賞:渋谷真子

カラリア香りの定期便賞:野口満理奈

スマ留賞:横山美永久

新菱賞:渋谷真子

森下仁丹賞:前田歩香

ミクチャ賞:小林未夢