※当サイトの記事はプロモーションを含みます

【ミスコンレポート】「ミスター&ミスキャンパス関大2022」ファイナルイベントに潜入!

結果発表

全てのプログラムが終わり、残すは結果発表を待つのみとなりました。



まずは、協賛企業によるクライアント賞が発表され、受賞者が続々と決定。そして、運命の準グランプリ、グランプリの発表の瞬間です…

まずはミスター関大準グランプリ。準グランプリに輝いたのは…

大西悠雅さん(左)と幟立海馬さん(右)

エントリーNo.3の幟立海馬さん!

そして、続いてグランプリの発表。グランプリに輝いたのは…

松村竜明さん(左)と長尾祐さん(右)

エントリーNo.1の長尾祐さん!!

まさに有言実行。史上最年少でのミスター関大グランプリ獲得となりました!

そして、ラストはミス関大準グランプリ、グランプリの発表です。準グランプリに輝いたのは…

エントリーNo.4の三木綾乃さん!

そして、グランプリに輝いたのは…

エントリーNo.2の樋口愛梨彩さんです!!

皆様、本当におめでとうございました!

結果の詳細や、グランプリ、準グランプリの方のコメントは以下の記事をご覧ください。

長尾祐 「ミスターキャンパス関大2022」社会学部1年の長尾祐さんが史上最年少でグランプリを受賞 樋口愛梨彩 「ミスキャンパス関大2022」商学部3年の樋口愛梨彩さんがグランプリを受賞



今回は関西大学のファイナルイベントに参加させていただきましたが、今後は他大学のミスコンのファイナルイベントにも潜入させていただきます!

ミス関大2022 【最新版&写真あり】ミス関大(関西大学ミスコン)歴代出場者一覧
1 2 3 4 5