※当サイトの記事はプロモーションを含みます

「ミスキャンパス同志社2023」エントリーNo.5の川野ほのかさんがグランプリを受賞

川野ほのか

12月3日、ミスキャンパス同志社2023のファイナルイベントが行われ、エントリーNo.5の川野ほのか(かわのほのか)さんがグランプリに輝いた。



川野さんはグランプリが発表されると目に涙を浮かべ、「応援してくださったみなさま、5か月間本当にありがとうございました。私はずっとミスコンに憧れていたんですけど、私自身は常に明るい性格でもないですし、『私はミスコンに向いていないかもしれない』と思ったことも何度かありました。けど、ファンの皆様やお友達や家族、いろんな方に支えられて、この活動を続けることができました。グランプリという素敵な賞をいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!」とコメントした。

島田ゆりあ

また、準グランプリはエントリーNo.4の島田ゆりあ(しまだゆりあ)さんが受賞。

「私のここでの輝きを、準グランプリという素敵な賞で残せたこと本当に幸せです。ありがとうございました!」と語り、喜びを爆発させた。

ミスキャンパス同志社2023受賞者

グランプリ:川野ほのか

準グランプリ:島田ゆりあ

MERCURYDUO賞:氏師みなみ

MURUA賞:杉山緋那

dazzlin賞:川野ほのか

RESEXXY賞:島田ゆりあ

Ray賞:氏師みなみ杉山緋那

エブリスクエア賞:西村愛結

都野菜加茂賞:島田ゆりあ

Ludic賞:川野ほのか

ゴリラ賞:杉山緋那

NPD賞:氏師みなみ

京都祇園天ぷら八坂圓堂賞:友保七萌

Le Spa Fauchon賞:西村愛結

夢を叶えるプロジェクト賞:西村愛結

UNCHI株式会社目録:川野ほのか

森下仁丹賞:友保七萌

ウィングメディカル目録:島田ゆりあ

プロミル賞:友保七萌