※当サイトの記事はプロモーションを含みます

「ミスキャンパス関西学院2022」理工学部3年の薦田花音さんがグランプリを受賞

薦田花音

グランプリを受賞した薦田花音さん

12月17日、ミスキャンパス関西学院2022のファイナルイベントが行われ、エントリーNo.5の薦田花音(こもだかのん)さんがグランプリに輝いた。



理工学部3年の薦田さんはグランプリが発表されると目に涙を浮かべ、「このような素敵な賞をいただけたこと光栄に思います。半年前、ファイナリストに選ばれてから今日まで、グランプリを獲ることだけを目標に、手を抜かずにやってきました。それは、支えてくださったファンの皆さまや友達のおかげです。グランプリという夢を一緒に追いかけて、かなえてくれて本当にありがとうございました!」とコメントした。

田村彩華

準グランプリを受賞した田村彩華

また、準グランプリはエントリーNo.2の田村彩華(たむらさやか)さんが受賞。

「このような素晴らしい賞をいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。グランプリを獲りたいと思っていたので少し悔しいですが、みなさんの温かい応援があったからこそ、このような素晴らしい賞をいただけたと思っています。半年間の応援、本当にありがとうございました!」と語った。

ミスキャンパス関西学院2022受賞者

グランプリ:薦田花音

準グランプリ:田村彩華

ラフィア神戸アクセサリー賞:海堀里絵薦田花音

KOJI YAMANISHI賞:和田奈々

LOVE LINER賞:田村彩華

ebine賞:田村彩華

ノードグリーン賞:東山真里亜

SASY ANGEL賞:東山真里亜

八天堂賞:小谷川莉乃

FLORIST ICHIE賞:海堀里絵

The flavor design賞:田村彩華

TENTIAL賞:和田奈々

ルルルン賞:海堀里絵

DHC賞:小谷川莉乃

スマ留賞:田村彩華

JOBTV賞:和田奈々

BEYOND賞:和田奈々

ミクチャ賞:薦田花音

足達健太(商学部3年) 「ミスターキャンパス関西学院2022」商学部3年の足達健太さんが初代グランプリを受賞