※当サイトの記事はプロモーションを含みます

浮気男に効く言葉と響く言葉8選|死ぬほど後悔させる方法,言ってはいけない言葉も

浮気男に効く言葉

本記事で分かること

  • 浮気男に効く言葉は「浮気したくなったら振ってね」
  • 浮気男に響く言葉は「あなたの好きにすれば?」
  • 浮気男に言ってはいけない言葉は「私も悪かったかも」
  • 浮気男の特徴は、返信が遅いときの言い訳が「寝てた」ばかり
  • 浮気男を死ぬほど後悔させる方法は、許したフリをして安心しきっているところで別れを告げる

Ryo

こんにちは! 恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」編集部のRyoです。

ここでは、浮気男に効く言葉についてお話しします。

付き合っている相手が「浮気している…」とお悩みではありませんか?

そうなんです!

彼、すごく優しいんですけど、浮気癖が治らなくて。

「辞めて」と何回言っても辞めてくれずに悩んでいました。

アイ

Ryo

好きだからこそ強く言えなくて、どうしたらいいいか分からなくなりますよね。

そこで本記事では、浮気男に効く言葉について解説します。

併せて、浮気男に言ってはいけない言葉浮気男の特徴についてもご紹介します。

この記事を読めば、浮気男に何て言えばいいかどう対応すればいいかが分かるようになります。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

\初心者でも簡単にデートできるアプリ/

アプリ おすすめポイント
パディ 無料DL
  • 毎日10,000組のペアが誕生!
  • 恋愛が苦手/経験が少ない人でも出会える
ワクワクメール 無料DL
  • マッチングアプリよりもライバルが少ない
  • 最短で当日にデート可能!
ハッピーメール 無料DL
  • 「出会える確率が高いと思う」アプリNo.1!
  • 運営歴22年、累計会員数3000万人の安心の実績

この記事を書いた人

Ryo


大学卒業後メディア運営の会社に入社し、Webマーケ全般に携わる。1年後に退職し、恋愛メディア「Polaris(ポラリス)」を立ち上げ、編集長に就任。マッチングアプリの使い方、デートの楽しみ方など、恋愛のノウハウをロジカルな視点からわかりやすく解説するのが得意。

【クギを刺す】浮気男に効く言葉5選

浮気男に効く言葉なんてあるんですか?

アイ

Ryo

では、浮気男に効く言葉5選を紹介していきますね。

 

「あなたのことを信じてるよ」

浮気男に効く言葉の1つ目は、「あなたのことを信じてるよ」です。

浮気の事実を知ったとき、最初の抱く感情は怒りや裏切りの痛みかもしれません。

しかし、そこで感情的になってはいけません。

冷静になることが大切です。

落ち着いて、真っすぐに、「あなたのこと信じてるよ」と伝えることで彼の罪悪感を刺激することができます。

Ryo

真っすぐに彼の目を見て、伝えることが大切です。

彼が心を入れ替えてくれると信じましょう。

 

「浮気してないよね?」

浮気男に効く言葉2つ目は、「浮気してないよね?」です。

彼の浮気を不安に思う気持ちは自然なものです。

そこで大切なのが「私は不安を感じているよ」と彼に伝わるように表現することです。

冷静かつ優しく、「浮気してないよね?」と尋ねることで、彼に釘を刺すことができます。

Ryo

不安や疑問がある場合、しっかりとその感情を相手に伝えることが大切です。

不安に思っているだけじゃ、彼に何も伝わりません。

 

「浮気したくなったら振ってね」

浮気男に効く言葉3つ目は、「浮気したくなったら振ってね」です。

あえて素直に「振ってね」と言葉にすることで、彼に釘を刺すことが出来ます。

浮気するということは、あなたに興味をなくしている証拠です。

そんな彼に「別れたくない」「私を見て」と縋り付いてしまうのは逆効果になってしまいます。

あっさりとしたあなたの態度が、彼が行動を改めるキッカケになるかもしれません。

 

Ryo

この言葉は、浮気の心配がない場合にも有効です。

別れを意識させる言葉を伝えておくことで、彼に「浮気はしない」と思ってもらえることが出来るでしょう。

 

「浮気されたら死ぬほど悲しい」

浮気男に効く言葉4つ目は、「浮気されたら死ぬほど悲しい」です。

これは率直な感情を伝えることで、彼にあなたの痛みを理解してもらうための言葉です。

自分の感情を素直に伝えることで、相手に「浮気したらこの子を傷つけてしまう」と思ってもらうことができます。

自分の嫌なことはしっかりと伝えて、彼に釘を刺しましょう。

Ryo

自分の感情をオープンに伝えることは、勇気がいることだと思います。

ですが、彼との将来のためにも少しだけ勇気を出してください。

悲しいことははっきり「悲しい」と伝えましょう。

 

「いつもありがとう」

浮気男に効く言葉5つ目は、「いつもありがとう」です。

感謝の言葉を伝えることで、彼に罪悪感を与えることができ、釘を刺すことにも繋がります。

浮気が発覚した状態で「ありがとう」と伝えるのは辛いと思います。

ですが、その辛い気持ちをグッと堪えて、日ごろの感謝を伝えてみてください。

「悪いことをしてしまった…」と彼も強く、反省してくれることでしょう。

Ryo

辛い状況だからこそ、ポジティブな言葉を伝えることで過去の思い出を再共有できます。

マンネリした2人の関係を再構築できるかもしれません。

 

【改心させる】浮気男に響く言葉3選

浮気男を改心させるにはどうしたらいいんですかね?

アイ

Ryo

ではここからは、浮気男に響く言葉3選をご紹介していきますね。

 

「信じてたのに、悲しい」

浮気男に効く言葉1つ目は、「信じてたのに、悲しい」です。

裏切られて悲しい、という気持ちは彼に真っすぐと伝えましょう。

黙っているだけでは、彼には何も伝わりません。

「彼女のことを裏切ってしまった、悲しませてしまった」と、彼の心にも響くことが期待できます。

Ryo

気持ちは素直に伝える、これが大切なんです。

「もうしない」という言葉が彼から返ってくるかもしれませんよ。

 

「もう絶対に許さない」

浮気男に効く言葉2つ目は、「もう絶対に許さない」です。

この言葉には、「今回は許すけど、次はもう絶対に許さない」という意味が込められています。

‟絶対”という言葉を使うことで、浮気の再発防止に繋がります。

そして「次こそは大切にしよう」とあなたのことを思い直してくれることでしょう。

Ryo

この言葉のポイントは、本当に許さないということです。

もし2度目の浮気が発覚した場合は、言葉の通り許さずに、次の恋に向かいましょう。

 

「あなたの好きにすれば?」

浮気男に効く言葉3つ目は、「あなたの好きにすれば?」です。

彼にこの先の決断を委ねるのもオススメ。

男性は、自分の意思を尊重してくれる女性を好みます。

傷ついているはずなのに、自分に決断を委ねてくれるあなたの心の広さに、「俺にはこの子しかいない」と浮気をやめてくれるかもしれません。

Ryo

彼に決断を委ねるのは怖いことだと思いますが、彼が改心してくれることを信じてみてはいかがでしょうか?

 

浮気男に言ってはいけない言葉

反対に、浮気男に言ってはいけない言葉ってあるんですか?

アイ

Ryo

あります。

ではここからは、浮気男に言ってはいけない言葉を3つご紹介していきますね。

 

「私いつも浮気されるの」

浮気男に言ってはいけない言葉1つ目は、「私いつも浮気されるの」です。

「この子が相手なら浮気してもいいんだ」と思われてしまう可能性があるため、この言葉は言わないようにしましょう。

あなたの浮気話に興味津々な場合も要注意です。

自分が浮気した場合どうなるのか、探っている可能性があります。

Ryo

つい過去の話をしたくなってしまいますが、グッと我慢してくださいね。

反対に「大切にしてくれなかったから別れた」と彼に言ってみるのはオススメです。

「大切にしないと離れて行ってしまう」と彼に思わせることがポイント。

 

「あなたが浮気したら私も浮気するから」

浮気男に言ってはいけない言葉2つ目は、「あなたが浮気したら私も浮気するから」です。

あなたまで浮気してしまうと、彼と立場が同じになってしまいます。

浮気の件で彼を責めても、「君も浮気するんでしょ」と彼に言い返されてしまうかもしれません。

また「君が浮気するなら俺もしていいよね」と勘違いを生む可能性もあるので、「私も浮気するから」という言葉は使わないようにしましょう。

Ryo

つい反発して、こういう言葉を言いたくなってしまいますが逆効果です。

男性を勘違いさせないためにも、この言葉は控えましょう。

 

「私も悪かったかも」

浮気男に言ってはいけない言葉3つ目は、「私も悪かったかも」です。

彼を調子に乗らせてしまうため、この言葉はオススメできません。

浮気される側は何も悪くないです。

浮気をする方が100%悪いんです。

もし自分にも非があると感じた場合は、彼には黙って、悪い部分を直しましょう。

Ryo

つい弱気になって、下手に出てはいけません。

自分の悪い部分は直して、彼を見返してやりましょう。

 

浮気男の特徴

もう浮気する男の人と付き合いたくない!見極める方法を教えてください!

アイ

Ryo

分かりました。では、浮気男の特徴をご紹介していきますね。

 

特徴①:細かく予定を聞いてくる

浮気男の特徴1つ目は、細かく予定を聞いてくるです。

いつ、どこで、何をするのか、細かく予定を聞いてくる男性は浮気をしている可能性があります。

他の女性と歩いている場面を見られないために、情報を探っているかもしれないからです。

彼が細かい部分まで予定を聞いてくる場合は、少し疑問に感じてみてもいいかもしれないです。

Ryo

あなたのことを心配して聞いている場合もあるので一概には言えませんが、浮気をしている可能性も0ではないので、思い当たる方は注意してみてください。

 

特徴②:携帯を見ることを過剰に嫌う

浮気男の特徴2つ目は、携帯を見ることを過剰に嫌うです。

突然パスコードをつけだしたり、常に携帯を手にしていたり、あなたに携帯を見られまいと必死な男性には浮気の可能性があります。

あなたに見られてはマズイものがあるからと、過剰に嫌がっているのかもしれません。

無理強いはよくないですが、一度彼に「携帯見せて」とお願いをして、反応を見てみるのもいいかもしれません。

Ryo

通知に過剰に反応する男性にも注意してください。

常に携帯を気にしている素振りを見せた場合は、何かやましいことがある証拠かも。

 

特徴③:返信が遅いときの言い訳が「寝てた」

浮気男の特徴3つ目は、返信が遅いときの言い訳が「寝てた」です。

実際は他の女性と過ごしていて連絡が遅れたのかもしれません。

「寝てた」と言われてしまえば、こちらは何も言えなくなります。

理由を追及されないための言い訳ともとれるので、何度もこの言葉を使う男性に要注意です。

Ryo

「本当に寝ていた」というケースも勿論あり得るので、最初から決めつけずに、彼の様子をじっくり観察してみましょう。

彼の返信が遅いと悩んでる方は、一度彼に「返信が遅くて寂しい」と素直に話してみるのもオススメです。

 

浮気男を死ぬほど後悔させる方法

浮気してた彼氏を後悔させたいです!どうしたらいいですか?

アイ

Ryo

これからご紹介する方法で、一緒に浮気男を後悔させましょう!

 

方法①:相手を責めずに静かに泣く

浮気男を死ぬほど後悔させる方法1つ目は、相手を責めずに静かに泣くです。

誰でも、目の前で泣かれたら罪悪感を抱くもの。

あなたの悲しいという気持ちを、彼の前で素直に表現しましょう。

「泣かせてしまうくらい、傷つけてしまった」と彼も深く反省してくれることでしょう。

Ryo

隠れて泣いたり、強がってしまうと、あなたの気持ちが彼に伝わらず逆効果になってしまいます。

彼の前では、少し素直になってみてもいいかもしれませんよ。

 

方法②:しばらく連絡を無視する

浮気男を死ぬほど後悔させる方法2つ目は、しばらく連絡を無視するです。

これは、あなたが本当に怒っていると彼に気づいてもらうための方法です。

いつものように返信してしまうと、何だかんだ許してもらえるかもと勘違いさせてしまいます。

連絡を無視することで「あなたを怒らせてしまった」と焦って、何回も謝ってきてくれるかもしれません。

Ryo

彼が本当に反省しているなと感じたタイミングで、返信をしてみましょう。

それまでは言いたいことがあっても、グッと堪えて、彼の様子を見てみてください。

 

方法③:許したフリをして安心させてから別れを告げる

浮気男を死ぬほど後悔させる方法3つ目は、許したフリをして安心させてから別れを告げるです。

これは、既に別れを決めたという方にオススメの方法となります。

彼が「許してもらえた」と安心しきっているタイミングで、別れを告げます。

彼にとっては予想外の出来事ですが、自分の浮気が原因のため何も言い返せません。

Ryo

別れを告げるときは「今までありがとう」と笑って去るのがポイントです。

あっさりとしたあなたの態度に、男性は追いたくなる衝動を駆られて、死ぬほど後悔することになるでしょう。

とにかくデートをしたいならアプリ利用がおすすめ!

Ryo

「そもそもデートする相手がいない!」という方には、アプリを使うのがおすすめです!
アプリを使えば、自分で選んだ相手と簡単にデートできますよ!
アプリ おすすめポイント
パディ 無料DL
  • 毎日10,000組のペアが誕生!
  • 恋愛が苦手/経験が少ない人でも出会える
ワクワクメール 無料DL
  • マッチングアプリよりもライバルが少ない
  • 最短で当日にデート可能!
ハッピーメール 無料DL
  • 「出会える確率が高いと思う」アプリNo.1!
  • 運営歴22年、累計会員数3000万人の安心の実績

まとめ:浮気男を言葉でこらしめよう

さて、浮気男に効く言葉と響く言葉8選|死ぬほど後悔させる方法,言ってはいけない言葉もはいかがでしたか?

Ryo

浮気されるというのはとても辛いことです。

ですが、そこで感情的にならないのが大切。

一旦冷静になって、あなたが後悔しない選択をしてください。