※当サイトの記事はプロモーションを含みます

「ミスキャンパス立命館2022」法学部3年の和智日菜子さんがグランプリを受賞

和智日菜子

グランプリを受賞した和智日菜子さん

12月11日、ミスキャンパス立命館2022のファイナルイベントが行われ、エントリーNo.6の和智日菜子(わちひなこ)さんがグランプリに輝いた。



法学部3年の和智さんはグランプリが発表されると目に涙を浮かべ、「このような素晴らしい賞をいただけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。この5か月間、このグランプリという賞だけを目指して、毎日頑張ってきました。でも、これは一人で獲れた賞ではなくて、毎日応援してくださるみなさまがいたから、このような賞を獲ることができました。5か月間一緒に走り抜けてくれたみなさま、本当にありがとうございました!」とコメントした。

小林茉鈴

準グランプリを受賞した小林茉鈴さん

また、準グランプリはエントリーNo.1の小林茉鈴(こばやしまりん)さんが受賞。

「言葉が出なくて、本当はめちゃくちゃ悔しいです。ですが、このような賞をいただけたこと、5か月間頑張って活動してきたことを誇りに思います。みなさん、応援ありがとうございました!」と語った。

ミスキャンパス立命館2022受賞者

グランプリ:和智日菜子

準グランプリ:小林茉鈴

ミスリゼの日賞:和智日菜子

MERCURYDUO賞:小林茉鈴

dazzlin賞:和智日菜子

MURUA賞:山本瑞葵

RESEXXY賞:小林茉鈴

O0u賞:小林茉鈴

京都シルク賞:小河瞳子

ミス京都おはりばこ賞:佐々友香

SISUI賞:小河瞳子

ミチネイル賞:山本瑞葵

ザ・キッス賞:小河瞳子

テラス賞:和智日菜子

スマ留賞:山本瑞葵

ウエラ賞:柳田花江

よーじや賞:佐々友香

Nazuna賞:佐々友香