※当サイトの記事はプロモーションを含みます

【ミスコンレポート】「ミスキャンパス立命館2022」ファイナルイベントに潜入!

自己PR

続いては、ファイナリストたちの自己PRタイムに突入! 各々が思い思いのステージを披露しました。



小林茉鈴さん

エントリーNo.1の小林茉鈴(こばやしまりん)さんはクリスマスをイメージした生け花を披露

エントリーNo.2の佐々友香(さっさともか)さんはチマチョゴリに身を包み、韓国舞踊を披露

エントリーNo.2の佐々友香(さっさともか)さんはチマチョゴリに身を包み、韓国舞踊を披露

エントリーNo.3の柳田花江(やなぎだかえ)さん

エントリーNo.3の柳田花江(やなぎだかえ)さんは書道パフォーマンスを披露

生け花、書道、ダンス、歌唱と、それぞれが自分の得意なことや好きなことを存分に発揮し、中には今回のステージのために初めてチャレンジしたという候補者もいました!

小河瞳子さん

エントリーNo.4の小河瞳子(おがわとうこ)さんは乃木坂メドレーに合わせてダンスを披露

エントリーNo.5の山本瑞葵(やまもとみずき)さん

エントリーNo.5の山本瑞葵(やまもとみずき)さんはピアノでバッハの「トッカータ ニ短調」を披露

エントリーNo.6の和智日菜子(わちひなこ)さんはオリジナル曲を披露

エントリーNo.6の和智日菜子(わちひなこ)さんは自身のオリジナル曲を披露

全員真剣にパフォーマンスしながらも、笑顔で楽しそうなのがとても印象的で、自己PRというよりはいちライブとして、見ている我々も一緒に楽しめるステージになりました。

1 2 3 4 5