【最新版】おすすめのマッチングアプリ25選

西野七瀬、モデルプレス12月号のカバーモデルに 『あなたの番です』撮影秘話を語る

西野七瀬

『モデルプレス』のオリジナル企画「今月のカバーモデル」の12月号に、女優の西野七瀬が登場する。



2019年4月~9月に日本テレビ系列で放送され、考察ブームを巻き起こした連続ドラマ『あなたの番です』が映画化。

西野七瀬

モデルプレスオリジナル企画「今月のカバーモデル」12月表紙 西野七瀬/PHOTO:赤英路(C)モデルプレス

西野が演じる“黒島ちゃん”こと黒島沙和は、劇場版でも、理系の大学院生で、おとなしい性格の裏に…という役どころ。ドラマでは黒幕であり、闇を抱えたキャラクターだということが知られているだけに「観る方々から絶対にマークされる存在ですよね。あまり意識はしないようにしていましたが、不安は大きかったです」と語っています。

西野七瀬

西野七瀬/PHOTO:赤英路(C)モデルプレス

このほか後日配信のモデルプレスインタビューでは「苦労した」という“黒島ちゃん”の役作りや、“どーやん”こと二階堂忍を演じた横浜流星との撮影エピソード、「今だから話せる」ドラマの裏話などに言及。「もしもの世界でもう一つの人生があるとしたらなにをしたい?」にも答えている。