【最新版】おすすめのマッチングアプリ25選

佐々木希、透明感あふれる表情で『VOCE』表紙に登場

佐々木希

『VOCE1月号』の表紙に佐々木希が登場する。



インタビューでは仕事論も語る

通常版表紙ではハリ感のある白ブラウスにレザーのミニボトムの凛とした姿、増刊版表紙ではニットコーデでハッピーオーラと透明感満載の姿と、異なる2つの表情が見どころとなっている。

佐々木希

通常版表紙

佐々木希

増刊号表紙

インタビューでは、6年ぶりの挑戦となった舞台を終えての“仕事論”、そして美容のこと、プライベートにまつわる話題まで、真摯に語っている。

二階堂高嗣の人生相談

また、前号よりスタートし、すでに大好評となっているKis-My-Ft2の新連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」。第2回には、二階堂高嗣が登場する。

二階堂高嗣

実際におでん屋さんで使われているリアル屋台での撮影に、二階堂も思わず笑顔。「この表情は演技では出せない、超自然な笑顔だね」と二階堂が自身で話すほど、二階堂の素があふれる表情がおさめられている。

前田敦子のメイク論

また、「ベスコスを使って旬の冬顔になってみた!」には前田敦子が登場。

前田敦子

「ブラウンのアイシャドウやブラウンのリップなどを使うことが多いのですが、マスク生活になったことで、キラキラのアイシャドウなどを使って目元に遊びを入れるのもいいなって思うようになりました」とメイクに対する気持ちの変化も語っている。